そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おじさんのミニペット

風邪をひいて2日ほど寝込んでいた「そふとばれえ」です
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

皆さん、牛乳って好きですか?
私は好きなほうに入るんだけど、飲むと必ずお腹が張って調子も悪くなるので普段から( ´~)◇y ゴクゴクとは飲めないんですよね~
同じように牛乳を飲むとお腹の調子が悪くなる人って多いはず。
実は日本人には牛乳を体内に吸収しにくい人が多いのが原因なんだとか。
牛乳=お腹痛いってのは、ごく限られた地域の人達だけのようです。
そういえば、お酒を飲めない「下戸」って呼ばれる人も、日本を含むアジアの一部の地域にしかいないそうです。
遺伝子的な何かが原因だとか前に聞いたような・・・
確かではないですが≧(´▽`)≦アハハハ
お酒を飲む機会も増える年末。
むちゃな飲み方をしないように気をつけてね~
勿論、飲酒運転は厳禁ですよ!!





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
しばらく更新さぼってたのですが、冒頭にも書いたように風邪で寝込んでいたのもあって、RS自体にインしてませんでした。
つまりネタがない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
撮り貯めしたSSからどうにか記事を探し出します。



まずはソロ狩りのドロップ品から
おじさんのミニペット1
おじさんのミニペット2

Uアイテム2つゲットです
そしてテイマーのレベも「300」がやっと手の届く所まできたかな~っと
今週中には300に到達しそうですブイ V(=^‥^=)v ブイ
そろそろ冬休みも始まって、狩り場も混雑しちゃうしね~
私は基本、唐辛子の回数分狩りをしてるのですが、300まであげたら冬休みが終わるまでは少しソロ狩りを控えようかなっと。
亀の記憶を消して、新たな狩り場を求めて放浪の旅にでようかな(^▽^)/



続いてはGHでの一枚
倉庫を利用しようと管理人のおじさんに向かうと・・・
おじさんのミニペット3

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
おじさんの肩にミニペットがぷかぷか・・・
しかも火の自然系に育て上げてる・・・
いつのまに・・・・
そのお腹の出っ張り具合、その偉そうな態度といい、只者ではないと思ってたけど・・・・
やるなっ、おぬし(☆Д☆)キラリーン♪



続いてはGメンバーのお手伝いの一枚。
サックさんのサブ「エリンギ嫌い」キノコさんが100を越えたので、カスターとハイランダーをさくさくとしてきました。
おじさんのミニペット4

実はエリンギさん「RS 水鯖のねずみテイマー」というブログを立ち上げました。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
その名の通り、ペットをラットシーフにしていろいろと検証等もしているみたいです。
えりんぎ嫌いさんのブログ「水鯖のねずみテイマー」
Gメンバーの皆さんも遊びにいって盛り上げていきましょうね~
これからはGメンバーの投票権争いになりそうだわウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
ちなみに、私は「エリンギ好き」ですw



最後はこの季節ならでは話題から。
今年もとうとうやってきましたね~
おじさんのミニペット5

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★のシーズンです。
ここ数年は寂しいクリスマスを送っているので、この華やかさは心に=⇒グサッ!とくるのよね~
ってことで、クリスマスイブに何も予定の無いGメンバーの皆さんで、集まって「愚痴大会」ひらくことになりました。
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
楽しくクリスマスを過ごしているみんなを呪いましょう
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・・
・・・
・・
来年こそは...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・




あと、今日は古都↓のマップで若バザーが開催されます。
是非始めての人は参加してみてね~
EM(イベントマスター)もやってきて、お祭り騒ぎになってますよ~
7時30分開始なのでみんなで遊びに行きましょう。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/
EMクマさんに会えるかしら・・・




そろそろ大掃除しないと・・・と頭を悩ませてる「そふとばれえ」でした。
掃除嫌いの私にとって、これが一番の苦痛なのよね~
てか・・・
この散らかりようはいったい・・・・
改めて部屋を見ると、一気に掃除する気力がなくなっていきます
まだ風邪も治ってないし、今日はとにかく寝よう
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<今年最後のGV | そふっとばれえ | 透明ゲット!>>

この記事のコメント

コメント・・・

だが・・・断る
2007-12-20 Thu 06:26 | URL | となりのワンコ #-[ 内容変更]
返事・・・・

だが・・・断る

( ・Θ・)ゞピヨッ!!
2007-12-20 Thu 15:21 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 Thu 23:49 | | #[ 内容変更]
ツリーを見るととっても懐かしく感じます~。
去年はスケさん呼びつけて眺めてたもんなぁ・・。
あれから1年早い~。
Xmas・・
そふちゃん、無理やり何か予定入れちゃえ~~♪
私は、相変わらず特に何もないかと思います。
25日はころちゃんも釣りに行っちゃうしね~。
お互い寂しいクリスマスを過しますか~w
2007-12-22 Sat 18:03 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
今日はイブイブだーo(*^▽^*)o~♪
でも予定ないと寂しいね~(ノ_・、)シクシク
この歳になると同級生も家族で過ごす人が多くなっちゃうもんね~
クリスマスどっか行かない?ってメールとかするのって、以外に度胸いるしw
「あんた今年も1人なの?」とか思われそうww

っても広島居た頃もささやかなクリスマスしか送ったことないけどね。
ちょっと豪華な料理を作ってプレゼント交換したりして。
下手にかっこつけて高い料理店に食事に行ったりするよりも、そういうクリスマスのほうが私は好きかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
来年こそは楽しいクリスマスにしなきゃね(^▽^)/
2007-12-23 Sun 17:42 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-23 Sun 22:00 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
