そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後のGV

あったかい部屋で冷たいアイスクリームを食べるのが大好きな「そふとばれえ」です。
σ(´~`*)´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


犬を飼いたい話をここ何度となく書いてきたのですが、最近見ている再放送ドラマの影響なのか「パグ」に興味を持ち始めています。
あの不細工な顔つき、バランスの悪い体型、短い不器用そうな舌
そしてあの愛らしいクリクリの瞳
(>▽<)きゃー♪かわゆーい
あのくちゅくちゅの顔をもっとくちゅくちゅにしてあげたい程、パグに惚れちゃってます(*゜ー゜*)ポッ
でも、パグってあまりペットショップでも見ないですよね~
やっぱり人気もあるから入ってもすぐ売れちゃうのかしら
昼間も里親探しで無いか調べてみたところ、全く見つかりませんでした(ノ_・、)シクシク
愛しのパグちゃ~ん( 」´0`)」
あーワンコちゃん飼いたいな~
近くに大きな散歩にはもってこいの公園もあるんだけどな~





さーて、ゲームのお話だワン▽・w・▽
今週はゲームにインしても狩りすらしてない毎日なので、ドロップネタも0だったりします≧(´▽`)≦アハハハ

まずはGVの話題から。
先週の叫びで耳を頂いてたおかげで、今週は叫び無しでGV相手が決まりました。
相手Gさんがトップ180代って事で、180以下のキャラを持っていないメンバーを除き、殆どのメンバーがサブでの参加となりました。
そして結果はこちら
今年最後のGV1

残念ながら負けてしまいました
実は今回で今年のGV収めにしようかなと決めてました。
なので出来れば勝利で終わりたかったんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ

今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました。
また再戦の機会ありましたら宜しくお願いします^^



さて先ほども書いたのですが、今年の最終GVって事でホールに戻って記念撮影などしてみました。
ドーンと派手に花火を上げての撮影です
今年最後のGV2
今年最後のGV3
今年最後のGV4

今年を改めて振り返ってみると、いろいろとありました(*゜▽゜)ノ
今年の初めに夢さんの参加から、ふぇぶさん、SVXさん、リリさん、ソウルさん、アンさん、イマさん、グロさん、ともさん、カレンさん、シャネさん、ムス君と沢山の仲間も増えました。
GV時間の変更等でGVが出来なくなった時期もありましたね~
GV再開したもののBIS無しで連敗しつつけた事も懐かしい思い出です。
そして私にとって一番の事件は、前GMのリア事情で、右も左もわからない私がGMになっちゃったことかな(゜ー゜;Aアセアセ
どうにか頑張ってGMを勤めてきたつもりではありますが、メンバーにいろいろ迷惑をおかけしたのも事実です。
よくこの至らない未熟者GMについてきてくれて、本当に感謝でいっぱいです。
今年は本当に有難うございました。ペコリ(o_ _)o))

来年はGV初めを8日に予定して、また沢山の楽しい思い出作りをしていきたいなと思っています。
新たなメンバー加入の予定もありますし、みんなで助け合ってより楽しいGを作っていきましょうね。

イベント等もしていきたいので、提案等ありましたらどんどんGチャを利用して盛り上げていきましょう。
「凸しあわせのしっぽ凹」を最高のGにしていきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





ファンヒーターの灯油が切れてショックが大きい「そふとばれえ」でした。
仕方ない・・・外まで入れに行くしかないかな・・・・
。。。。(( T_T)トボトボ


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
と・・・と・・・・・灯油が・・・・
無い!!!!!!!!!
ポリタンク3つとも空っぽって・・・・
灯油無しで一晩過ごすのはかなりきつい
電気ストーブは去年壊れちゃったしな~
{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
だれか私にぬくもりをぉぉぉぉぉ~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<クリスマスの花火大会 | そふっとばれえ | おじさんのミニペット>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
