そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クリスマスの花火大会

大掃除真っ最中の「そふとばれえ」です
あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがし

先日家の手伝いでミカンの収穫を手伝っていました。
前日の雨で足場がすべるな~って思った瞬間・・・・
ツルッ、(;゜ロ゜)ハッ、ドシーン
・・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
尻餅をついちゃったんです
しかも運悪く片方のお尻は大きなゴツゴツして石の上に。
~~~~~~~(;_ _)O パタ...おちりが・・・・・痛い・・・・・・・
泣く泣く家まで辿り着いて脱衣所でお尻を見てみると、見た目にわかるような怪我は無し(´▽`) ホッ
でも痛いので湿布を貼って横になることに。
そのままヒリヒリするお尻に耐えながら過ごしてお風呂の時間。
再び脱衣所の鏡にお尻を映してみると・・・・
なんじゃこりゃΣ( ̄Д ̄;)!
私のかわいくてキュートなおちりに・・・ヽ(´~`; ォィォィ
あおじ・・・・が・・・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
それから数日おちりの痛みに耐えたのでした。
(o;_ω_)oおちり痛い・・・・・




さーてゲームのお話です。(*゜▽゜)ノ
まずはGメンバーのお手伝いから。
ソウルさんのWIZが真紅の謎クエの秘密に行くってことなので、一緒にいってきました。
メリークリスマス1

このクエは2人居ないと進めれないのが面倒よね。
最後のボス戦は派手なので好きですがo(*^▽^*)o~♪
無事にクエも終わることができました。
ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト:*:・゜'☆♪
ところで、このクエ・・・
秘密に入れるのは210~300って事なので、もうすぐ私のテイマーでは手伝えなくなっちゃうのよね。
是非クエを受けられる人は300越える前に声かけてねー



さて昨日はクリスマスイブってことで、恒例となった古都のツリー付近での花火大会がありました。
ツリーの横に座って花火見物です。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
メリークリスマス2

22時30分頃から花火が上がり始め、徐々に派手やかになっていきます。
しかし、イプなのに予定もなく暇な人は多いのね~≧(´▽`)≦アハハハ
メリークリスマス3

23時を過ぎた頃かは花火大会は更に盛大に。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
ただ、集まるとスキル連発組みが出てくるのはいつものことですね(゜ー゜;Aアセアセ
メテオがバスバス撃たれ始めたので退散することにしました。
お正月はまた凄いことになりそう。
ただ、今年は私は28日をRS収めにしようかと予定しています。
ブログは次の更新が今年最後になるかな




あったかい部屋で冷凍ミカンをもぐもぐ食べてる「そふとばれえ」でした。

おなじミカンなのに冷凍するだけで味も全然違ってくるのよね~
あしたはミカンジュースでも造ろうかしら。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<2007年ラスト記事 | そふっとばれえ | 今年最後のGV>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 21:17 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
