そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2007年ラスト記事

どうにか年内に家の大掃除も終わって(´▽`) ホッとしている「そふとばれえ」です
( -_-)旦~ フゥ...

今年も残すところあと3日
一年ってほんとあっという間に過ぎちゃいますね~
あとお正月の準備は「餅つき」と「御節造り」ですが、それは母上に全部任せちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ
私は掃除で全体力使いきりました
あとはまったりとお正月を迎えて、更にまったりとお正月を過ごすことかなw
あと買い物だけ頼まれているので、ブログを書いた後に行かなくちゃε=( ̄。 ̄;A フゥ…




さーて、ゲームのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
まずはGメンバーのお手伝いから。
今回はSVXさんのサブキャラ「純国産」さんの真紅の謎クエの手伝いです。
手伝いってもヘイするぐらいだけどww
バフォクエ1

麻薬巣窟での一枚ですが、久々に行ってみてビックリ
マップが随分かわっちゃってました。
と同時に真紅の謎クエでチェックする4箇所の魔法陣みたいなのまでなくなってるΣ(- -ノ)ノ エェ!?
B3にある本棚4ヵ所を調べることでクエはUPできるようです。
敵も少し強くなってるようなので、体力に自信が無い人はポーション必須かな~




続いては久々に私自身のクエをしてきた話です。
そのクエとは・・・
バフォクエ2

見て分かる方も多いと思いますが、「バフォクエ」でござんすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
実はまだやっていなかったんですね~
出来ればGメンバーとやりたいってのがあったので、Gメンバーが180↑になるのを待っている間、すっかりクエの存在すら忘れてました
いつかは・・・と思いつつずるずるとって感じです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まずはパブル内に居る3匹のMOBを倒すのですが、ドックさんに手伝ってもらいつつどうにかクリア。
いつもは頼りないドックさんだけど、今日はちょっと見直しちゃったわw
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
24を件はこれで許すとしよう( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
で、更にドックさんの知り合いのアチャさんに手伝ってもらって、バフォ決戦となりました。
バフォクエ3

今回なかなかバフォが出現してくれず、20回近くマラソンする羽目になっちゃいました
私もバフォクエは今回が二回目で仕組みもよくわかってなかったりしたのですが、今回手伝ってもらったおかげでバフォクエの仕組みも勉強できたかな。


そして無事にバフォを倒すことが出来ました。
バフォ手はというと・・・・・
出ませんでした
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
あれだけ苦労したのに出ないとなると辛いよね~
ま、確率は14分の1だか15分の1だからしいので、くじ運悪い私には無理な話ですww
バフォクエはバフォ手もですが経験値もかなり美味しい。
ソロ狩りをすっかり辞めていて、今年中にレベ「300」は無理かな~と思っていたのですが・・・
バフォクエ4

ギリギリ到達することが出来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
(*゜▽゜)ノ+☆【祝300レベ】☆+ヾ(゜▽゜*)
次は400ですが・・・・それまでRSしてるかしら・・・


今回バフォクエを手伝ってくれた「snown」さん「ドックさん」有難うございました。




さて、これをもちまして、2007年のRS収めとしたいと思います
オレンジ鯖の引退から始まった今年一年、あっという間に過ぎていったような気がします。
長く時間を共有し遊んだ友達達との別れ、また新たな友達との出会いなど、毎日毎日が刺激的な一年だったかなo(*^▽^*)o~♪
いろいろ悩んだことも多かったけど、それ以上に楽しい想い出が沢山作れたかなっと。
2007年はとても良い一年だったと思います。
来年もGメンバーにはいろいろお世話になると思いますが、頑張ってGM業もしていきたいと思っているので、いろいろと助けてくださいね

それでは、このブログも今年最終ってことで
皆様、よいお年をお迎えください。
バフォクエ5

2007年12月29日  「そふとばれえ」でした(^ー^)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<2008年 あけましておめでとうございます | そふっとばれえ | クリスマスの花火大会>>

この記事のコメント

今年一年ほんと早かったね~。
私自身はRSを引退したけど、ここのブログに遊びに来てると、何だかまだまだそふちゃんと普通に会ってるみたいな感覚。

大掃除終わったんだって!?
えらいなぁ・・。
私なんてまだほんのちょっとしかしてません。
ってか、もうやらないといっても良いくらい♪

お正月まったりのんびり楽しんでくださいね~★
私も海外逃亡してくるぞー( ̄Д ̄)ノ オウッ
って言っても4日からだけどw

来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!
2007-12-29 Sat 18:54 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^

覚えていらっしゃいますか?
もうだいぶRSにはINしてません^^;

極まれに顔を出しますのでその時はよろしくお願いします!

ちなみに来年は受験生になるので、さらにINできなくなってしまいますorz

大型連休の間にはINしたいです^^;

頭の隅っこにでも置いておいてもらえると嬉しいです♪

それでは、よいお年を^^
2007-12-31 Mon 02:04 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます~。
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

楽しいお正月を過ごしていますか~?♪♪
急に寒くなったけど、風邪ひかないようにね~~!
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-01-02 Wed 09:25 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(o_ _)o))

今年のお正月は寒いね~{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
まったりと温かい部屋でテレビ見ながら食っちゃ寝を繰り返しています≧(´▽`)≦アハハハ
こりゃ確実に太りそうだわ(゜ー゜;Aアセアセ

年末~年明けにかけては温泉三昧でした。
特に1日の日に行った温泉施設は露天風呂から海が一望できて最高だったよ~(^▽^)/

年明けから海外旅行って・・・
私も連れて行きなさい(・ε・)プップクプー
気をつけて行ってきてね~
ブログ更新楽しみに待ってます。

ではでは、今年もいろいろお世話になると思いますが、宜しくお願いしますね~
海さんもRS復帰したみたいだし、ともちゃんも是非アクア鯖でRS復帰をww
2008-01-02 Wed 23:40 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます(^▽^)/

お久しぶりでね~
勿論憶えてますよ~(^ー^)ノ

そっか~、来年はとうとう受験なんだね~
私は昔の事すぎてすっかり忘れちゃったわw
というより、勉強しなかったから、あまり受験の苦しみって味わってなかったような≧(´▽`)≦アハハハ
これから一年大変だけど頑張ってね~

RSの方は勉強の合間の息抜きにでもインしてみてください^^
リリさんが居ない間に沢山メンバーも増えちゃって、知らない人も多いと思うけど、みんな良い人だから気軽に声かけてみてね。


2008-01-02 Wed 23:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
