そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2008年 あけましておめでとうございます

みなさん
あけおめ1

2008年も元気いっぱいな「そふとばれえ」ですo(*^▽^*)o~♪

楽しいお正月を過ごしていますか~?(^▽^)/
私は普段もまったり生活ですが、今年のお正月は更にまったりと過ごしてました~
温泉にいったり、お墓参りにいったり、カラオケでたっぷり歌いまくったり、美味しい食事を食べり、DVDをまったりと見たり。
食っちゃ寝、食っちゃ寝だったから確実に太ってるな≧(´▽`)≦アハハハ
偶にはこういうまった~りなお正月もいいものですね~


特に1日にいった温泉施設は最高だったかな~
露天風呂から海が一望できるんですよ
お墓参りの帰りに偶然見つけたので寄ってみたのですが、近場にこんなにいい温泉があったなんてw
少し寒かったですが、波の音を聞きながら綺麗な海を眺めながらのお風呂は本当に最高でした



すっかり昼夜逆転生活っぽくなっていたので、久々のRSのインも夜中前になってしまいました。
インしていたのはソウルさんだけ。
(↑の写真にもちらっと写ってます)
かわいそうだから名前つきで載せちゃうかな≧(´▽`)≦アハハハ
あけおめ2

これだけばっちり写しておけばコメント書き込んでくれるかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
他のメンバーはインしてこなかったので、2人で3時間近く話ししてました。


さて、今年目標ですが
私自身はまったりと去年と変わらず過ごす予定です。
ネクロを消して新たなキャラを何か作ろうかなと考えてるぐらいかな。
Gとしては更なる発展と共に、去年は個々で自由な活動が多かったので、今年はなるべくみんなで集まってワイワイ出来るイベントなど増やせたらいいなと考えています。
なかなかみんなが集まる機会がないので難しいんだけどね^^
楽しい思い出も今年もいっぱい作っていきましょう


ソウルさんも挨拶してるので貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャンあけおめ3

クレタクの活躍も期待してますぞーい


あ、そうそう
ブログのテンプレートもちょっと変えてみました。
エヴァっぽい背景らしいですが、エヴァを見たこと無い私は何処がエヴァっぽいのかさっぱりです。
ちょっとかっこよかったから、しばらくはこれで行こうかなヾ(=^▽^=)ノ


ではでは、皆さん今年も宜しくお願いしますね~(*゜▽゜)ノ
楽しいRSをすごせますように^^

2008年1月3日   そふとばれえ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<いっぽんいっとく? | そふっとばれえ | 2007年ラスト記事>>

この記事のコメント

改めて、明けましておめでとうございます~!
楽しい年末年始を過ごせたようで、何よりです!

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
海が見える露天風呂ですって!?
がっつり食いついちゃいましたw
そんなの大好き~★いいなぁ~。
それと、食っちゃ寝、食っちゃ寝って・・w
2キロは太ってるなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

そふちゃん、そして凸しあわせのしっぽ凹さんの更なるご活躍を楽しみにしてますね~。
ではでは~ノシ
2008-01-03 Thu 11:08 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
温泉いいでしょー
っても建物は普通のスーパー銭湯的な造りの建物が多いのよね、愛媛って。
あちこち温泉出てるから、お湯のほうは確かに温泉なんだけど情緒はないんだよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

でもでも今回行った場所は本当によかったですよ~
松山から帰りつつ偶々看板を見つけて立ち寄ったんだけど、まさか露天風呂から海が一望できるとは(*゜▽゜)ノ
逆に海からは丸見えなんだけど(*/∇\*)キャ

寒いといくら入ってても「のぼせない」ってのは本当ね~
あまりに露天風呂が気持ちよすぎて、長湯で手足がふにゃふにゃになっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
海の見える露天風呂はずっと憧れだったので、また行きたいなって思ってます。

体重は・・・・
実はこれだけ食っちゃ寝してるのに少し減ってたりして♪(* ̄ー ̄)v
お風呂やさんの脱衣所にある体重計で量ったから確かだわ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
長湯で汗いっぱいかいたからかも≧(´▽`)≦アハハハ
体重に関しては、毎日美味しいもの食べてビール飲んでるともちゃんの方が・・・プププッ (*^m^)o==3
ほれ、体重計にのってみそ
ほれほれww

2008-01-03 Thu 11:52 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
         明けまして 
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´ω`×*)ノ

GMは大変そうですので少しはハメを外せたでしょうか
書き込みをみると、楽しく過ごせたと思います^^
自分のところは雪が多く出かける気がおきませんが;;

このGに入ってはや3ヶ月くらいですが
まったりすごさせてもらってます^^
みんな良い人達ばかりですからね^^
これもそふさんの人望かな^^;;;

1年の計は元旦にありといいますし
目標を持った1年にしたいですね(o´∀`)b
もう元旦は過ぎてますがw
健康第一で頑張りましょう
タバコ止めれれば最高ですが・・・お互いw

今年もよろしくおねがいします^^
2008-01-03 Thu 15:51 | URL | ソウルハッカー #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。。

自分ごとですが、12月15日から入院してます;;
絶食したままの年越し入院となってます・・・
入院中のパソコンは止めておこうと思ってましたが
入院期間が長引きそうなので、パソコンを病院に
持ち込みました~。
RSもインしますね~^^ノシ

2008-01-03 Thu 16:43 | URL | ふぇぶろにあ #-[ 内容変更]
改めて、あけましておめでとうございます。

昨日は長い話にお付き合いありでした~(^▽^)/
お正月はハメは外してないですが、まったり過ごせましたよ~
お酒が飲めたらもっとハメもはずして楽しめるんだけどね~
お酒飲める人が羨ましいです><

早いもので3ヶ月経つんですね~
いつもGチャを盛り上げてくれて感謝感謝です^^
なかなか一緒に狩りすることはないんだけど、来年は出来るだけみんなで楽しめるイベント等多くしたいと思ってるので、どんどん参加してくださいね~
と、その前に友録しないとね≧(´▽`)≦アハハハ
断らないように。

ソウルさんの今年の目標は「禁煙」ってことで
今年も宜しくおねがいします。  ペコリ(o_ _)o))
2008-01-03 Thu 22:55 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。

うむー、やっぱり体調を崩してましたか><
秋前から何度か体調の話は聞いていたので、今回も突然来なくなったとき「もしかして・・・」と心配していました。

私も以前長期入院の経験があるので入院の大変さは少しわかります。
私も体調は良いほうではないですが、ちょっと落ち込みがちな時はRSって最高にいい気分転換になりますよ。
入院などしていると気分も↓事が多いと思うので、そういう時は気軽にインして憂さ晴らししてください(*゜▽゜)ノ

絶食とか聞くと病状が気になってしまいますが、きっと良い方向に向かっていると願っております。
今はゆっくり休んでゆっくり体を治して、元気な復帰を待っていますね^^
頑張れ、ふぇぶさんp(*^-^*)q

2008-01-03 Thu 23:08 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
