そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クマ牧場に行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

世の中科学では説明できないような不思議な出来事を体験したりすることがあります。
予知夢、虫の知らせ、心霊現象等々・・・・
実は先日我が家でも(*゜ロ゜)ハッ!!と驚く現象が起きちゃったんです
それも私の部屋でΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

数日前、いつものようにRSにインしてソロ狩りを楽しんでいました。
いつもの目標「唐辛子使用回数分」の狩りを終え、街に帰って(´▽`) ホッと一息ついていたところ・・・
私以外誰も居ないはずなのに、背中をトントンと何かに触られたような感覚が
( ̄△ ̄;)エッ・・?
心臓が止まるぐらいビックリして振り向くと、当然ながら誰も居ません。
墓場に囲まれるような位置に建っている「そふと家」。
霊感の無い私にもとうとう心霊現象を体験する日がきたのか~!!
と思った瞬間、再び背中に違和感が・・・・・
( ̄0 ̄;アッ
手を背中に伸ばしてみると何かが背中の中に入っているのに気が付きました。
恐る恐るその物体を取り出します。
・・・・・
・・・
これは・・・・・孫の手
・・

そうなんですw
そういえば狩りの最中に背中が痒いと思って、孫の手でポリポリしてたんだったわ
で、敵にやられそうになって背中掻くのを忘れて狩りに戻っちゃったんだ・・・
つまり孫の手が背中に入れたまま、すっかり忘れちゃってただけでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
謎が解けてC=(^◇^ ; ホッ!と一安心です(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪

でもでも世の中まだまだ科学では解明できない世界もあるのは事実です。
ほら、あなたの後ろにも・・・・・




なんて間抜けな事をしながらゲームの話にうつりマース(*゜▽゜)ノ
Gチャを聞いていると「サック」さんのテイマーのペットを「ネズミちゃん~エルフに変更しよう」との会話が・・・
知り合いにお手伝いしてもらいつつテイムするって事なので、ちょっと見に行くことにしました。
しかし・・・・グレートマウンテンまでは結構遠い。
絨毯に乗りつつどうにかグレートマウンテンマップに到着しましたが、どこでテイムしているのか分からないのでo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしていると・・・・
私の大好きな「クマ」を発見です(>▽<)きゃー♪

くまー∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッと近寄ろうとした瞬間
くま牧場1
殴り倒されました・・・・
⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

近くにソウルさんが同じくテイム見学に来ていたので助けてもらいます。
(>_<。)HelpMe!!
くま牧場2
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

くま牧場3
・・・・・
・・・


私「なんで倒されるのよ」
ソ「熊だから死んだふり」
私「なるほど・・・・っておい!」

なんて会話していると
くま牧場4
くまが増えてきました。


くま牧場5
うじゃうじゃ


くま牧場6
うじゃうじゃうじゃ
ってここは熊牧場かいw
まあ、大好きなクマに囲まれて気分的には最高なんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
このままじゃいつになっても復活出来ないので、テイムを終わったサックさんに助けてもらいます。

くま牧場7
・・・・
・・・
・・

とっても優しいメンバーに囲まれて私は幸せです


結局サックさんのエルフテイムの瞬間は見れず。
サックさんエルフ成長期はこちらでご覧ください
サックさんのブログ



クマ牧場に遊びに行った素敵な一日でしたo(*^▽^*)o~♪
本当のクマ牧場に連れて行ってくれるイケメンも同時募集してますwww
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<新メンバーぞくぞく | そふっとばれえ | いっぽんいっとく?>>

この記事のコメント

このブログのサブタイトル見たいなのって、その時によってかわるの~?

それにしても、これだけクマが来ると怖いね~
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、これってお昼寝だよね?
そふちゃん♪
お昼寝で思い出した!
私も今からお昼寝しよう~( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008-01-09 Wed 13:49 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ともちゃん、お帰り~
たっぷり楽しんできたみたいだね~
今度は絶対私も連れて行ってね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


そうそう、このサブタイトル繋ぐ度に代わるのよ。
5種類ぐらい種類あるのかな~
ちょっとかっこよかったので、思い切って変えてみました。
本当は月シリーズが良いんだけどね~
新作がアップされなくてww

クマ・・・恐い?
私はクマ大好きだから♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪だったんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
こんな草原で昼寝とかしたら最高だろうねぇ~
私も今日昼寝したわよぉ~
ただ、4時間も寝ちゃったけどwww
いくらでも寝れますなぁ~川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
2008-01-10 Thu 01:40 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
