そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと15日

ジャガイモ、玉ねぎ、豚肉をバターで炒めて現在お鍋でコトコト煮込み中。
只今「カレー」を作っています。
カレーと言えば隠し味であれこれ入れたりする家庭が多いですが、私のカレーは箱に書かれてる通りに作るシンプルカレーなんです。
先日もRSのGチャで隠し味に「マヨネーズ」や「ヨーグルト」を入れてまろやかに・・・・なんて話で盛り上がったのですが、やっぱりシンプルに作っちゃうのよね。
その理由は1つ
アレンジ好きな母親の不味いカレーが頭と舌に染み付いちゃって(ノ_・、)シクシク
特にカレーってどうしても多めに出来ちゃうでしょ~
次の日もカレーって事はどこの家庭でも多いはず。
その時に不味いのを食べなきゃいけない・・・・ってなると憂鬱になっちゃうので、失敗のないシンプルな作りになっちゃうんですよね~
ちなみに・・・・
母親ご自慢のアレンジカレーですが・・・
ここで前に紹介したリンゴの入れすぎでジャムの様に甘くなったカレー後、トマトの入れすぎで酸味だけの酸っぱいカレーも作っています。
頼むから普通に作って~母上さまぁ~( 」´0`)」




さてゲームの方ですが・・・・・
ネタがございませんwwww
殆ど座って話してるだけだしね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
撮りだめしたSSの中から1枚だけ探し出してきました。
【SS倉庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
ネタないです
アンさんのカスタークエをお手伝いした一枚です。
通りすがりの黒いおっさんも写ってますwww
え?(^・ω・^).....ンニュニュ?
「ちゃんと紹介して~」て声がどこからか聞こえてくるww
実は黒いおっさんの正体は「イマ」さんでした。
ソウルさんも手伝いに来てたんだけど、途中でどっかに消えちゃったのよね~
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



ネタないです1
ホールでドラゴンを乗り回して暇つぶししてるの図
ドラゴンの残りもあと2回になっちゃいました
課金は来月の頭の予定。
あと15日もあるのか~・・・( ̄  ̄;) うーん




さて、最後に
少し考える事あるのと、ちょっと体調もよくないので、RSを数日お休みさせていただきます。
GVも早くしたいと思ってたメンバーの皆さん、勝手に休んでごめんなさい
体調を整えつつゆっくり考え事したいので、また復帰した際は宜しくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:7
∧top | under∨
<<もうすぐ1万アクセス | そふっとばれえ | 新メンバーぞくぞく>>

この記事のコメント

体調が悪いみたいだけど・・大丈夫・・?
考え事もあるみたいだし・・。
しばらくRSの事は忘れて、ゆっくりしてくださいね。
お大事に~(ノ_・、)
2008-01-16 Wed 09:14 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 Wed 09:16 | | #[ 内容変更]
(llllll´▽`llllll)ノはーい♪
ゆっくりと横になって過ごしてますよ~
って体調悪い時にカレーはやっぱりきついねww
胃が・・・・
残りはタッパーに入れて冷凍保存することにしました。
今日の朝はさっぱりと玉子雑炊です(*゜▽゜)ノ
胃に優しい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2008-01-16 Wed 09:47 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-16 Wed 13:30 | | #[ 内容変更]
タイトルは冗談ですが(笑)あくあさん、体調の方はいかほどでしょうか??
無理なさらず、休んでください^^
RSであくあさんに会えないのは寂しいですが、お待ちしております><。
温かい布団の中でぬくぬくされるのが、よろしいかと^^
それでは、後日RSでお会いしましょう^^ノシ
2008-01-16 Wed 17:22 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
コメントありがとね~
ぬくぬくの部屋でのんびり横になってますよ~
看病もやってもらおうかな~
イマさん料理得意らしいしww
雑炊に隠し味でマヨは入れないでね≧(´▽`)≦アハハハ

2008-01-17 Thu 16:55 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 Sun 03:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
