そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もうすぐ1万アクセス

みなさん
元気ですか!!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!



昨日朝から降り始めた雨が夕方には雪に変わり、愛媛でも雪景色が広がっています。
滅多に降らない地域だから、雪が降ると((o(^∇^)o))わくわくしちゃうのよね~
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
この分だと明日の朝にはがっつり積もってるんじゃないかな・・・と((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪で眠りについたのですが・・・・

殆ど溶けてるジャン・・・・(ノ_・、)シクシク
どうも夜中には再び雨に変わり、朝はまだ雪もかなり残っていましたが、たった今外を見たところ、殆ど溶けてる状態になってました
一度でいいからたっぷり雪の積もったのを見てみたいな~(´ヘ`;) う~ん・・・


さーてゲームの話といつもなら移行するのですが・・・・
RSを現在お休み中なのでネタもSSもありません<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
なので、今回はRSネタはお休みです。


ふとブログのカウンターを見ると、「9987」の文字が。
最近アクセス数も増えて一日20人以上は見てくれてるので、今日にも10000アクセスに到達するかな~っと。
前にも書きましたが1つのパソコンから重複カウントはされない設定にしています。
なので知ってる人がキリ番踏むのは確率低いかな~
是非是非記念にコメントなど残してくれれば嬉しいですo(*^▽^*)o~♪


このブログも開設して早いもので1年半を過ぎました。
1年半で1万アクセスってのは凄いな~ととても喜んでいます^^
更にRSに関しては「無料」に釣られて登録しゲームを始めてから2年が経っちゃいました。
まさかここまでRSを続けているとは私自身もビックリしてます。


いつかは引退となりますが、それまで沢山の想い出をつくっていきたいので、今後もいろいろとお世話になりますが宜しくお願いしますね
もう少しゆっくり休んで、また元気にRSに復帰する予定です。
その時は★⌒(@^▽^@)v ヨロシクねぇ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<GMイマさん | そふっとばれえ | あと15日>>

この記事のコメント

9991って・・・。
後9人。もう今日カウントされちゃったから、私は無理だなぁ・・・。
残念!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そっちは、昨日雪降ったんだ~~。
こっちは雨だったなぁ・・。
昼間は大阪にいたから、京都はどうだか分かんないけど。
せっかく積もってるかと思って、ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪してたのに残念だったね。

ブログ1年半&RS2年おめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ
私も、ここ2日前ぐらいからちょこちょこ顔を出してるんですよ。
久々のファミのサクサク音に感動しましたw
もうすこしお休みして、完全復活したら、待ってる皆に元気な姿見せてあげてね~♪

2008-01-21 Mon 18:20 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
|^・ω・)/ ハロー♪

今日は少し訪問者少なそうだから、1万到達は0時過ぎてになるかも^^
是非キリ番狙ってみてね(*゜▽゜)ノ

雪は私が住んでる地域が一番少なかったみたい。
他の地域は雪だるま作れるほど積もってるみたいです(ノ_・、)シクシク
あとは椿さんの頃に期待かな~
あ、椿さんってのは商業の神様のお祭りで二月の十日ぐらにで、愛媛では椿さんの頃が一番寒いって言われてるのね。


おっ
RS復帰したんだねー
海さん寂しがってたからねw
私もオレンジに一応キャラ居るので、また時間あるときにまったり話でもしましょ^^
2008-01-21 Mon 19:37 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

1万アクセス目踏んだどぉ~~~♪
(興奮しすぎw)
今日絶対良い事あるわ~!!(思い込み激しいです^^;)

改めまして・・・

1万アクセス

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

これからも、楽しみにしているので頑張ってね~~♪
2008-01-22 Tue 08:28 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
まさかともちゃんが踏んでくれるとは***ヾ(≧∇≦)ノ

今日はきっと良い事あるよ。
そだ、ロト6かサッカーくじでも買ってみてはどうでしょう。
当たったときは少しわけてね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ただ、悪いことが起こった場合
このブログは一切の関わっておりません。ペコリ(o_ _)o))
2008-01-22 Tue 08:41 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
