そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝 RS2周年

今何故かテレビで「囲碁」を見ています
。。。o(゜^ ゜)ウーン
10分ぐらい見てるんだけど・・・・
ルールがさっぱり分からない
将棋なら昔お父さんに教えてもらったことがあるので、駒の動かし方ぐらいならわかるんだけどね~
すぐに飽きちゃったかなw
基本的に頭の使うゲームは私には無理です(゜ー゜;Aアセアセ
そういえば、最近クイズ番組って多いですよね~
特に答えをひねって出すタイプではなく、知識さえあれば答えがすぐでるようなタイプの。
わりと好きでいろんな番組を見てたりするのですが、そこそこの数答えられるので私の頭もバカではないなっと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
学生時代勉強はしなかったけど、無駄な知識は多いようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





さて、RSの話題ですが・・・
はっきりは憶えていませんが、私がRSを始めたのが1月の半ば~末
つまり、今年でめでたく2周年を迎えちゃいました。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝2周年]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
それにしても、ここまではまるとは思ってもみませんでしたね~
無料の文字に釣られて始めたRSですが、今ではすっかり生活の一部になっちゃってます。
ネトゲってなんでこんなにはまるんでしょ
不思議ですよね~



さて、ここ数日はGメンバーとあちこちの秘密に行ってきました(^▽^)/
まずは、ラB1秘密から
秘密2連荘3

お昼にインの多い「昼組み」での秘密です。
ラ秘密は空いててポタも一発で出るので楽なんですよねー
これで経験値も美味しければ言うことないんだけどな~
ただ、ラ秘密に居る敵はわりと良い物を落としてくれます。
今回もとんでもない億品が出ちゃったんですよね~
「攻撃速度46% 木の棍棒DX」
サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゜0゜*)w オォー w(゜⊿゜;)w オォー w(゜ロ゜;)w オォー
もし、運キャラを持っている人はソロ秘密なんてしてみるのもいいかもです(*゜▽゜)ノ



続いては夜にインの多い「夜組み」での秘密です。
秘密2連荘4

塩秘密を2連荘してきました(o^∇^o)ノ
塩はとにかく美味しいですよね~
しかーし
残念ながら唯一の適正であるWIZが、あと数回で塩卒業のレベに(ノ_・、)シクシク
しばらくはこの美味しさも味わえなくなっちゃうな~



さて、狩りのほうでは
前日の全鯖落ちのお詫びとして、公式から経験値UPタイムとプチポータル二個が配られました。
メンテ後鞄を開けてみるとプチポータルが入っていたので、早速取り出して仕様です。
秘密2連荘2
プチでありながら、記憶もちゃんと使えるのは嬉しいですね~
早速トランに飛んで狩りをしていたところ
秘密2連荘1
売れないU指をサクッとゲットです。
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
1月ももうすぐ終わりですが、実はこれが今年初のU品ですw
ずっと狩りしてなかったもんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
昨日から再び課金始めたので、今日からは狩りまくるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





最後に
今週はGVを月曜に行うことになっています。
間違わないように月曜にインしてね~
手ごわい相手なので気合い入れて頑張りましょう
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<祝 Gレベ50 | そふっとばれえ | 憎き緑の球体>>

この記事のコメント

もうあれから2年なんだ~~。
早いね~~。
と言うことは、そふちゃんと出会って2年かぁ~~。シミジミ
お互い2歳も年取りましたな・・w

最近は、時間が開いた時に少しインしてますが、なんせ持ち金ゼロからスタートしてますから、思うようには行きません・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

また機会があればお話でもしましょうね★
2008-01-28 Mon 23:20 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ほんと早いね~
ともちゃんと出会った頃は、いつもコボのところで話してたよね~
懐かしいなぁ~

同じ鯖だったら支援してあげるんだけどな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お金も無いんじゃ装備も買えないしね~
昔の仲間から強奪すべし≧(´▽`)≦アハハハ

またオレンジにも遊びに行くから、まったり話しましょうね~
とももおばばぁ~(^▽^)/

2008-01-29 Tue 12:19 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
