そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

火酒倉庫

この暑い真夏日の中、今年最大の大掃除を決行した「そふとばれえ」です。
のでので、インするなり久々に露店放置。
20060809074253.jpg

先日久々に塩8に行った時の収穫品。
基本私は放置しないから、露店ってめったにしないのよねー。
というか、相場とか全然知らないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
運テイマーも着実にレベ上がってきてるので、塩やデフいけるようになったら相場の勉強もしないとな・・・
放置はたぶんしないと思うけどね^^

夜の八時過ぎになって、ようやく掃除も一段落ww
(って、どれだけ散らかってるねん><)
ギルチャなどでまったりしてると、ギルメンのみなさんが次々インしてきました^^
とここで「メインはいつするの?」って話に。
みんな火酒倉庫で止まったままなんだよね。
一人で行くよりみんなで行ったほうがってことで一旦止めていたんだけど・・・
よく見ると、その火酒で止まってるメンバー全員揃ってるじゃない
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
これは行くっきゃないでしょ、って事で行く事にしましたー
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

高レベの黒さんとわんこちゃんに削って貰いつつ、地道に進んでいきます。
20060809074304.jpg

しかし・・・この抵抗マイナスの表示はあまりにも酷いよねー
何度一撃でやられて羽根で復活させてもらったことか・・・
しかも・・・どうも途中で死ぬと復活はできるものの数はリセットされるようで・・・
三番目の一番厄介な敵は、25匹以上は倒したかな・・
私が先に進めない為にみんなを待たせてしまって、ほんとうにごめんなさいでした><

どうにか追いつき、順調にみんな進んでいきます。
20060809074314.jpg

今回は、本当にわんこちゃんと黒さんのおかげだね。
もし一人だったら確実に倍以上の時間がかかってるなぁー
今回はPT組んでって事もあったので、当初は3時間ぐらいかかるかもと予想してたんだけど、以外に早く2時間ちょっとでみんな無事に終わらせることができました。

その記念に一枚パシャw
20060809074327.jpg

辛く長い道のりだったけど、楽しかったなー^^
しかし、この火酒倉庫はあまりにも辛すぎよ~><
しかも、このメインクエの続きとなる「メインクエ2」みたいなのが、近々実装されるとか・・・
今度はもう少し楽に進ませてください><
(途中ソロでメインされてる方の邪魔になりました事、申し訳ございませんでしたm(_ _"m)ペコリ)


その後「これからどうするか・・」の話し合い。
一旦解散ということで、それぞれに行動となりました。
時間のある人は、とりあえず進めれるところまで進めることに。
途中わんこちゃんはBISになって飛ばしてくれたおかげで、辛いロマへの道も一気に~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
レベあげといいクエの手伝いといい、わんこちゃんには借りがいっぱいです^^
これから毎日拝もうかしら(^人^ (^人^ )

20060809074340.jpg

記念にこれも一枚
ロマに来たついでなので、モンスター鑑別師も5まで獲得しちゃいます。
露店で設けたお金が飛んでいくー。。。。。。(((((><)ノ オ・オカネー ~~~(([\10.000]ヒラヒラ

20060809074350.jpg

見てるだけで涼しくなりそう・・
うーん、天界に住みたいわー
と、ロマに帰ったところできつねちゃが面白い事を発見。
さきほど天界で貰った「天使の涙」ってクエ品。
説明書きに思わずみんな大笑い(≧∇≦)ブハハハ!
20060809074400.jpg

辛いものって・・・
何食べてるのよ・・・ww
キムチとか、辛さ50×カレーとか?
天使の涙が急に有難味なくなっちゃうよね。

スマグに飛ばされたところで、黒さん竜さんがストップ
わんこちゃんもそのあと抜けたので、きつねちゃと二人でもう少し進める事に。
アリアンから砂漠を通り、今度はサソリからクエ品集めです。
しかし、あまりにドロップが悪い・・・
20060809074410.jpg

ってなるまで、いったい何匹のさそりを倒したのかしら・・・
しかし、こういうの出すのはきつねちゃっていつも早いのよね・・・
今回こそは勝てる自信あったんだけど、私残り1個、きつねちゃ残り7個の状態から逆転負けをしてしまいました。
いつも競争してるんだけど、勝ったことないよ・・
(ノヘ;)シクシクシクシク..


と、私かいじけたところで、今日はおしまい。
明日はメインの続きを書いてきます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<いじいじいじ | そふっとばれえ | ネクロでソロ狩り>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
