そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローズマリーです♪

皆さん「The World of GOLDEN EGGS」って知ってますか
ケーブルテレビやスカパーなど契約されてる方なら知ってる人も多いと思いますが、キッズステーションというチャンネルで放映中の大人気アニメです。
私もつい最近まで知らなかったのですが、この一ヶ月ぐらいで一気に好きになっちゃいました。
そのきっかけとなったのが・・・
「ローズです」「マリーです」
「ローズマリーですぅ♪」
とオネェ言葉で日産の車「NOTE」のCMに出ているローズ&マリーを見てから。
かなり私のツボにはいってます。あのキャラ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
このアニメ、実は100人近い登場人物がいるとかで、私同様にはまってるファンも多いんだとか。
勿論芸能人にもファンが多くて、声優さんとして意外な人が参加してたりするんですよね~
先ほど少し検索して「The World of GOLDEN EGGS」の関連するページを探してみたので、興味ある人は覗いて見てね
特に日産「NOTE」のページでは、ローズ&マリーと話まで出来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
日産「MOTE」
plusheads





さて、最近記事の内容が少し遅れ気味のRSの話に移ります。
まずは「ふぇぶさん」「イマさん」のクエのお手伝いから。
カスタークエ&ハイランダーなどをサクサクと手伝ってきました。
今年初GV1
今年初GV2
ふぇぶさんのカスタークエでは、「イマさん」と「アンさん」も手伝いに来てくれました
クエもこうして大人数で行くと楽しいよね~o(*^▽^*)o~♪
ハイランダーは最初する予定ではなかったですが、GVに「イマ」さんがBISで参加って事なので、ささっと走ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
ハイランダークエって選択肢によってヘルシャウトのクエに移行しちゃうのですが、BISの場合アイテムが貰える確率が高くなるのよね、確か
どれくらいの確率アップになるのかな
今回は2人とも経験値を貰えるハイランダークエを選択で終わりました。




さて、今週は火曜日に「2倍タイム」があるということで、いつもは火曜のGVを月曜に変更。
先週GV予定だったのに鯖落ちで出来なかったので、引き続き「インビジ」さんとの対戦となりました。
実は以前にも「インビジ」さんとは一度対戦してるんですよねー
その時の結果は私達の勝ち。
「前の時、かなり悔しがってたよー」と夢さんの情報もあったので、今回の対戦はインビジさんの方もかなり気合い入ってたみたいです(゜ー゜;Aアセアセ

今年最初とこちらも気合い入りまくりだったのですが・・・・
残念ながらリア用事などでGVの参加7人に
とにかく当たって砕けろだ
って気分でGV開始となりました。
そして結果はこちら
今年初GV3

完敗で~す・・・ガーンΣ('(ェ)';;\)
ほぼパーフェクトゲームで負けてたのですが、「せめて1人だけでも・・・・」と最後に意地で1人だけ倒せましたv(`皿´)ノ
最近負けが続いているので、次回こそは勝ちたいですね~


今回お相手してくださった「インビジ」の皆さん、有難うございました。
是非是非また再戦宜しくお願いしますね(^▽^)/




さて、続いてはトランでのドロップ品紹介
2倍タイム1
2倍タイム2
2倍タイム3
餌U三つゲットです≧(´▽`)≦アハハハ
しっかし、(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッってUが出ないよね~。
偶には出したいな~
出したいな~
な~・・・( ̄  ̄;) うーん




肩凝りがひどくて先ほどサロンパスを (=゜-゜)ノ□ペタッニャン部屋にサロンパスの匂いが充満していますw
今日はさすがに外出できないかな~
そこ
ばばあくさいとか言わない
o(・Θ・)○☆パンチ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<うまうまうはうは | そふっとばれえ | 祝 Gレベ50>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
