そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまうまうはうは

全身が凍りついてます
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
実はたった今、外から帰ってきたのですが・・・
めちゃくちゃ大変だったんです(ノ_・、)シクシク
DVDでも借りてこようと愛車の原付にまたがり出発したんです。
国道側は明るいけど遠回り。
山道側は真っ暗だけど近道。
寒い中長く走るのは嫌なので寂しいけれど山道を選んだんです。
長い坂道を登りきり下り坂で一気に加速
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
と気持ちよく走っていたのですが・・・
しゅゅゅるるるるるぅぅぅぅぅぅ
(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ
何やら変な音が聞こえ始め・・・・・
バイクが減速・・・・
プスン
・・・
・・

(≧◇≦)エーーー!
どういうことバイクが止まった・・・・
しかも真っ暗な山の中で・・・
とにかくエンジンをかけてみると、どうにか動いた!
けどまだ変な音がするのよね~
映画借りてくるだけだしと思って携帯持ってきてないし、これはヤバイと思ったので家にUターン(。・_・。)(。 ・_)( 。・)( )(・ 。 )(_・。 )(。・_・。)クルクルー
どうにか坂道を登りきったところで再びエンジン停止
・・・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
2回目はエンジンすらかかりませんでした。
助かったのはあとは家まで下り坂が続いてる事。
といってもまだ山の中で真っ暗だし、正直泣きかけました。
うっすらと見える道路の白線を頼りにバイクで坂道を降りること15分。
やっと家に辿り着いたときは体は冷え切ってて・・・・・
(ノヘ;)シクシクシクシク
バイクの修理もしないとな~。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!






さて、気を取り直してゲームの話です。
火曜日に2倍タイムが実施されたので、頑張って狩りをしてきました。
最初は奇跡的にトランで場所が取れたのですが・・・・
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。&落ちたアイテムが瞬時に消えるバグまで発生。
しかも、道で狩っていたのですが、狩り場を求めて通る人が多い多い
「こりゃだめだ・・・」
って事で赤ポが切れた時点でトランでの狩りを諦めました(ノ_・、)シクシク


あちこち狩り場を求めて彷徨い歩き、やっと見つけたのがこちら
2倍タイム4
って、これじゃどこかわかんないな≧(´▽`)≦アハハハ
スウェブタワーです。(階は度忘れ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
他の階も全部見たんだけど、ここしか空いて無かったのよね~
アイテムはいいもの落ちなかったものの、経験値はそこそこ良くてウハウハでした
ただ、昼間も狩りをしていたので、2倍タイム終了の2には狩り疲れでぐったり。
2レベほど上がったので、約4000万経験値分狩りしてたのよね~
そりゃつかれるわ・・(;´ρ`) グッタリ




次の日はさすがに狩りする気力0%
まったり露店で一日過ごしましたo(*^▽^*)o~♪
ろてーん

銀行に貯まってたアイテムも殆ど売れてスッキリヾ(=^▽^=)ノ
チリも積もれば山となるで、売り上げもウハウハでした。
ただ、露店をしてても疲れるのは一緒なのよね~(;´ρ`) グッタリ





バイクの事で少し落ち込んでいますが、それを吹っ飛ばすものが冷蔵庫に入っているのです。
今日の晩御飯は・・・・・
「ステーキ!!!!!」
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
ミディアムレアでカッツリ食べちゃいますよ~
&ビールまであるのよね~今日はщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶ
さーて、今から焼いてこよっと
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


..
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<バフォクエ3連荘 | そふっとばれえ | ローズマリーです♪>>

この記事のコメント

今度はバイク・・・
これはショックですなぁぁ・・
そして、(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ
どうか、自分で治せるレベルの故障でありますように・・。

2倍の日。
すっかり忘れてインしたら、狩場満員御礼・・。
無課金の私は、移動するのも大変なので、そそくさと落ちました・・。(;´д`)トホホ
2008-01-31 Thu 21:42 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
バイクが壊れたのもショックだけど、夜の山の中で一人ぼっちだったのが恐かった~><
灯りが全く無い道路なんだよな~
車も滅多に通らない道だし・・・

ちなみに、バイクは元々親の持ち物なので、修理費は勿論親もちです≧(´▽`)≦アハハハ
止まり方や音の大きさからして、かなりやばい状態かも。
直るのかな~

2008-02-01 Fri 15:35 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
