そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バフォクエ3連荘

去年あれだけブームになった「ブートキャンプ」
最近テレビでも全然見なくなっちゃいましたね~
それと入れ替えのように最近毎日のようにテレビで紹介してるのが、ラテンダンスをベースに作ったエクササイズ「コアリズム」
ラテンダンスって事ですから、激しく腰をフリフリさせちゃってます。
フリフリフリフリフリフリ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
ってこんなの腰が悪い私には無理じゃ~!
余計悪くなって動けなくなりそうです(o;_ω_)oバタ
楽しく出来るのはいいんだけど、もう少し体に負担の無いエクササイズって無いものですかね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
ところで・・・
まだブートキャンプ続けている人いるのかしら・・・





さてRSの話でーす(*゜▽゜)ノ
先日Gメンバーの「バフォ」クエのお手伝いをしてきました。
サックさんのテイマーとてぃあさんのWIZで2人続けてのバフォクエです。
がー!!!!
なんとバタバタしているうちに、SSを撮り忘れ(゜ー゜;Aアセアセ
これじゃネタにならないじゃない・・・
丁度「アンさん」もバフォクエレベだったので、ここは一気にとアンさんのも手伝うことに。


ソウルさんとソレーユさんのネクロも一緒に手伝ってくれました。
まずはデビル・鳥・馬倒しから。
バフォ3連荘1

別にバフォクエをしている人が居たようで、鳥は倒している途中に二回ほど飛んでいってしまいました。
このバフォクエ。
仕組みがまだはっきりと分かっていないのよね~
決戦でバフォ部屋に飛んだ際に狩りPTが馬なり鳥なりを狩りをしてたら出現しないとか。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんて事は聞いたのですが・・・・
今回バフォクエしているのを知らずに鳥を狩ってて、突然飛んでいったのはどういうわけでしょ
飛ぶけどバフォは湧かないってことなのかな・・・
ややこしい仕組みでさっぱりです


と馬を倒していると、U品がぽろっと落ちちゃいました。
バフォ3連荘2
珍しい職鎧Uですねー(*゜▽゜)ノ
最近PTを組んでて狩りをしたとき、アンさんに良い物が引き寄せられてるようなwww
いいな~ (@ ̄_ ̄) ・・・・・



バフォ3連荘3
馬も倒し、いざ!バフォ決戦!!!とバフォ部屋に飛ぶ・・・・
はずが1人取り残されたの図
1人ぼっちは寂しいです(ノ_・、)シクシク



と、無事その後私もバフォ部屋に飛んだのですが・・・
またSS撮り忘れちゃった・・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんかバフォ決戦に((o(^∇^)o))わくわくしちゃって、ついついF12キー押すの忘れちゃうのよね~
無事に3人バフォクエが終われたって事で良しとしましょう≧(´▽`)≦アハハハ



今回アンさんはプチポタを使ってのバフォ決戦だったので、残りの時間で狩りをすることにしました。
バフォ3連荘4
このSSも、ソウルさんソレーユさんとも写ってないわね・・・
今回のSSはどれも失敗作の連続です...... ( 〃..)ノ ハンセイ
パブル狩りはウマウマなので、バフォもあわせて「アンさん」のレベも一気に上がることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



最後に
GV用のキャラに対して少し変更点がありますので、Gメンバーの方はGの掲示板の方での確認をお願いいたします。





今年はミカンをそれほど食べてないせいか・・・
昨日からちょっと熱っぽいのよね~(´ヘ`;)
この前山の中でのバイク故障で体が冷えちゃったせいかな~
とりあえず、熱冷シートを額にペタリとはってます。
風邪薬も早めに飲んでおこーっと
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<アチャ&ランサー4姉妹 | そふっとばれえ | うまうまうはうは>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
