そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アチャ&ランサー4姉妹

酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ

昨日久々にビールを飲んじゃいました。
と言っても、350mℓの缶ビール一本だけ。
お風呂上りの血行のいいときに飲んだのが悪かったのか、一気にお酒が全身に回り・・・
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
その15分後には・・・
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
「ほんとにお酒弱くなったな~」と実感しちゃいました
元々強いほうでは無いのですが、昔はそれでも焼き鳥屋さんでバイトしてた時期もあって、お客さんに随分貰っては飲んでいたんですけどね~
日常的に飲むことは無いのもあるのですが、年をとる度に弱くなって、今ではコップ一杯で顔がまっかっかです
と同時に頭痛など二日酔いにも似た現象もすぐに起きちゃうので、お酒に弱い体質なのかも知れません。
ちなみに、以前にもこのブログの冒頭記事で書きましたが、「下戸」(げこ)って呼ばれる体質的にお酒が飲めない人って、アジアの極限られた地域の人しか居ないらしいです






さて、RSの話です(*゜▽゜)ノ
最近はまっている「ラ秘密」にGのアチャ&ランサー軍団で行ってきました。
アチャ&ランサー4姉妹1
>「凸しあわせのしっぽ凹」G、アチャ&ランサー4姉妹です。
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)vv(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
うちのGってよく考えてみると、女性の多いGなんですよね~
偶にインしてるのは女性ばっかりって事も。
でもみんなサッパリしたタイプなので、女性っぽく思われない場合が多いかも≧(´▽`)≦アハハハ


最後はトラン狩りでのドロップ品から
今年始めてのSUが出ちゃいました。
アチャ&ランサー4姉妹2
相変わらずOPは微妙なものしか付いてませんでしたが
SUって滅多に出ないので、出てくれるだけでも嬉しいですよね。
レベもコツコツ上がって、運も1400を突破。
もう少し装備に気を使えば、運ももっとあがるんだけどねぇ~(゜ー゜;Aアセアセ
今日は気分転換にトランではなくスウェブタワーででも狩りしてみようかな。
夜にはGVの叫びもしなくちゃw





お酒のおかげで昨日夜の10時過ぎには寝たせいか、朝の3時に目を覚ましてしまった「そふとばれえ」でした。
確実に昼寝しないと夜の叫びに体がもたんな≧(´▽`)≦アハハハ
今日も一日雨のようだし、買い物の予定もないし
昼間はぐっすり昼寝しよう
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<美味しい狩り場発見!、だけど・・・ | そふっとばれえ | バフォクエ3連荘>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-05 Tue 17:53 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
