そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しい狩り場発見!、だけど・・・

皆さんは好きなキャラクターっていますか
私はクマ好きなので、クマの形をしたものは何でも好きだったりします。
( ̄(エ) ̄)ノ
あとは変な「ゆるきゃら」って呼ばれる部類も好きかな~
最近は各テレビ局でキャラクターって作られてますよね~
愛媛でも各局でいろんなのが作られているのですが・・・
日テレ系の局「南海放送」で使われてるキャラが今ツボにはまってます。
とにかく可愛いとはお世辞でもいえないw
不細工キャラなんだけど憎めないんですよね~
そんな不細工キャラを見たい方はこちらをクリック
南海放送のHP
折角作るのなら、「ひこにゃん」のような可愛いのならもっと人気もでるのにな~≧(´▽`)≦アハハハ
ついでに「ひこにゃん」のHPも (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
ひこにゃん倶楽部
ひこにゃん可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
って、プロフの好物の欄に「カニ」と「箸で切れる肉」って・・・・
贅沢すぎー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪





さて、RSのお話でやんす(^▽^)/
先日の2倍タイムでスウェブタワーに記憶をしてたのですが、トランも少し飽きてきたので狩り場を求めてタワー内を探索してみました。
GVの申し込みで朝早くでのイン・狩りだったので、人気はまったく無しの快適な状態。
色んな階で試し狩りしつつo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
そして本日の狩り場に決定したのがこちら
スウェブタワー1
この場所、よく「デスナ狩り」って事でPT狩りしていますよね~
何がそんなに美味しいのかよく分からなかったのですが、狩ってみて納得(・0・。) ほほーっ
スウェブタワー2
デスナの経験値(適正ソロの場合)が約35000
しかも柔らかくて倒しやすいんです。
更に美味しいのが、ドロップ品。
職鎧がとにかくよく落ちるんですよね~。
矢も落ちるので、「ミサイル」狙いなどもいいかも。
雑魚キャラ的な敵もそこそこいい経験値ですし、PTが出来て人気なのも納得って感じでした。



良品もがっちりゲットしちゃいましたよo(*^▽^*)o~♪
スウェブタワー3
大家デビメベーススキル+2です。
ただ、職鎧の中では大家デビメって安いんだけどね・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっとはまりそうな狩り場ではあるのですが・・・
さっきも書いたように人気があるので時間を考えて狩らないといけないのと、テイマーでは障害物が多すぎてペットがとにかく引っかかり狩り難いんですよ~
もう少し狩り場が多くて狩りやすければウハウハなんだけどな~



更にトランでも良品ゲット
スウェブタワー4
数値が良かったので、手持ちの固定と入れ替えましたヾ(=^▽^=)ノ
固定はやっぱり良い物出ると嬉しいですね~
狩り場も東~北に変えて、トレントの居ない場所で記憶してきました。
目指すは良品複合指。
カーズド+5も落ちて欲しいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




昨日は昼寝のし過ぎで夜に寝れず
最近生活リズムが乱れまくってます(゜ー゜;Aアセアセ
そのせいか、治り掛けた風邪がぶり返してきてる様子
鼻水とセキがとまらないよ~(ノ_・、)シクシク
薬のんで今日はずっと寝てよ~っと
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ポイント戦は面白い | そふっとばれえ | アチャ&ランサー4姉妹>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
