そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ポイント戦は面白い

去年はサッカーくじで6億円って話題で何度か盛り上がりましたね
サッカー全然しらない私でも思わず買ってみようか・・・と思ったぐらいですが、今度は競輪で同じようなくじが発売される事が決まったようです。
その名もチャリロト
驚くのが繰り越しが起きた場合の最高金額。
サッカーくじの約倍である
12億円!!!
o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
宝くじの一等「2億・3億」がしょぼく見える金額ですよね~。
しかも一口200円で買えるんだとか。
勿論サッカーくじと同様にコンピューターでランダムに選んでくれるので、競輪を知らない人でも気軽に買えるみたいです。
ちょっと試しに買ってみたいな~なんて思っていますが、確かネットでしか買うことが出来ないんですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
もし12億当たったら何しようかな~
あれ買って、これも買って《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(↑妄想だけで楽しめる幸せな人)






さて、RSのお話ですo(*^▽^*)o~♪
まずは火曜日恒例のGVの話題から。
今回は叫び開始して10分ほどで耳が来てくれてすんなり相手も決まったので(´▽`) ホッと一安心。
いつもこうなら助かるんですけどね~
朝に早起きして申し込みを済ませました。

今年はまだ一回も勝ててないのもあるので、今回こそは勝ちたいと気合も入りまくり。
久々に「かれん」天使さんも加わって、今回は8人でのGVとなりました。
そして、GVの結果はこちら
ポイント戦1
無事今年初の勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
といっても、実はGV開始直前までヒヤヒヤものだったんですよね~
BISさんと連絡が取れず、WIZのてぃあさんもリア用事で間に合うかどうかギリギリの状態。
イマさんとアンさんには、GV直前まで火力で出るか支援で出るかバタバタさせる結果になっちゃいました。

このバタバタは今日に限らず、いつもGV開始ギリギリまで誰が参加できるか分からない状況が多いです。
GVの参加は強制では無いですが、掲示板もあるわけですら、ちょっと書き込みする時間ぐらいはあると思います。
書き込みあれば対処も早くできるので、今後よろしくお願いしますね。
GVは相手もあってのものですから、その点を一番に考えて大人な行動を宜しくお願いします。ぺこ <(_ _)>


今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました^^
また再戦の程、宜しくお願いしますね(^▽^)/




さて、GHに戻って
今年初のGV勝利ということで、花火を上げて記念撮影となりました。
ポイント戦2
ポイント戦3
ポイント戦4
たまやぁ~( 」´0`)」かぎやぁ~
今年初勝利(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
って考えてみると、もう二月じゃんw
月約4GVペースですが、今年はいったい何勝できるかな(^▽^)/
頑張ってGV組んでいきたいと思いますので、皆さん頑張っていきましょうね
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆




花火で一気に盛り上がった後、ポイント戦の話に移行しました。
今ポイント戦のイベントをやっているので、イベント中には何度かポイント戦を行っていきたいと考えているのですが、ポイント戦ってメンバーが集まらない限り最後まで進むのは難しいですからね~
「とりあえず今居るメンバーで一度行ってみよう」ってことになり、装備を整えてポイント戦に行ってきました。
私はテイマーで参加。
運テイマーなので体力が無いため、他から装備を寄せ集め、どうにかHPも1700越えまでもっていけました
ポイント戦5
さすがは300↑2人いるだけの事はありますねー
特にソウルさんのメテオが効果抜群。
ドーンドーンと倒して、もの凄いスピードで進むことが出来ました。
が!!
実は早く進むだけではポイントが稼げないんですよね~
うちのGはポイント戦の回数が極端に少ないので、まだ私も完全にはポイントを稼ぐ場所を理解してない部分もあるんです。



今回はとりあえずラスボスを倒したいって目標があったので、そちらを優先って事で進めて行きました。
そして前回残りHP僅かで時間切れとなったラスボスとの再会
気合もバリバリでやんす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ポイント戦6
いけー!!!ふぁみ!!!
全員で攻撃しまくりで、めちゃ楽しい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そして、残り時間5分以上を残し、とうとう憎きラスボスを倒すことが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ポイント戦ってホント楽しいな~



今回のポイントはこちら
ポイント戦7
やはりこまめなポイント稼ぎが無かったのが響きました
GHに戻ってポイント戦の順位を確認すると、27位だったかな。
攻城戦への資格は得られませんでした
が、それほど他のGとの差がないのを見ると、いつかは攻城戦も出来るかなっと。
楽しみも増えてきましたねo(*^▽^*)o~♪


週末にもポイント戦を行おうと計画しているので、是非参加の程宜しくお願いします。
日時は土曜or日曜の22時~0時までの間で考えています。




大根のすりすぎで腕が少し筋肉痛な「そふとばれえ」でした。
大根おろしってなんにでも使えるからいいよね~
温かいおうどんに山盛り
ハンバーグに山盛り
フライに山盛り
焼き魚に山盛り
ポン酢の消費も最近激しいです≧(´▽`)≦アハハハ
最近毎日大根おろしを食べてるような気もするな~
今夜はすらずにそのままぶつ切りであったかおでんにしようかな(*゜▽゜)ノ







スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<ボスはどこ? | そふっとばれえ | 美味しい狩り場発見!、だけど・・・>>

この記事のコメント

12億あったら、ほんと使い道に困るわよね~。
これだから庶民の私たちは困るね・・w
まぁ、うちは仕事的にも不動産投資するかな~。
で、各両親に1億つづ。
ま・・まだいっぱいのこるやんかっ!
だめだ・・考え付かない・・・w

ポイント戦って出た事無いんだよね~。
ちょうど始まった時期と、引退を決めた時期とが同じだから。
装備的にもお金的にもポイント戦&Gvは今の私には縁遠いけど、こうやって記事みて楽しませてもらってます★
いやぁ・・ほんま私の装備見たら笑えるで~。
Nのレザリンとかやしね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁこれはこれで自給自足でたのしいよw
すぐ死ぬけど・・|彡サッ!
2008-02-08 Fri 09:38 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
12億は桁違いだよね~
宝くじの2億とかなら、家に車に~なんて考えてると、以外に使いきれる金額に思えるけど、12億なんて絶対使い切れないよw
大きな宝石だとか、高級な家具だとかは全く興味が無いしね~
根っからの貧乏性なのがバレバレですw


同じ鯖なら私のお古あげるんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
うちのGメンバーの中にも私のお古着てる人多いです^^
私のあげた靴を履いて足がかゆくなった・・・って苦情が一件よせられてるだけですw
って、私はお水の虫の宿主かい!
2008-02-08 Fri 10:34 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
今年初Gv勝利おめでとうです^^
まだ、若輩者のDAWNで出たのもあり、ヒヤヒヤの緊張で変な汗が出てましたw
Gv途中では広いマップだったので2手に分かれてしまい、どっちに行けばいいの@@:
と思ったのが一番焦りましたね∑@□@;
やはりBISでの回復や心配りにも改善点が見られ、ムスsのすごさが分かったGvだったなと自分的には思っています。
今度も精進だなが一番の重いですね^^;
みんなの負担がすこしでも減らしてあげるGメンでありたいです^^
2008-02-08 Fri 13:17 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
私も足がかゆくなったら困るので・・・
じゃなくてw
個人的理由で決めて引退したので、財産が全部無いのも後悔はないし、ぼちぼちペースでやっていくので大丈夫ですよ♪なので、皆様からもお金&装備の援助は一切受けないことに決めてますv(≧∇≦)v
お気持ちだけいただいておきますね。
ありがとう~<(_ _)>
2008-02-08 Fri 14:43 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
コメントありがとね~(抱っ

今回はイマさん居たからこそ勝てた試合ですよ~(^▽^)/
支援職もしていると、どうしてもGVに出すキャラが強制的になりがちなんだけど、支援居るからこそGVも成り立つわけで、本当に感謝しております><

スパイン広かったでしょw
あそこは最初、相手に出会うまでが大変なのよね。
スパインって障害物が多かったでしょ。
あれって逃げられるとタゲが合い辛くなるから、相手の戦力が↑だな・・・なんて思うときにはいいマップかもしれません。

あと、二手に分かれてしまったのは、本当は良くないのね。
出来るだけくっついてみんなで移動するのが勝利への道。
BISさんの場合は、ああいう相手を探すときは天使に変身して、見つけたら即コルで呼び寄せる
ってな事をラディ君はよくしてます。
今度ラディ君と一緒にGV出るときは、ちょっと行動を観察してみると面白いし勉強になるよ~

2008-02-08 Fri 19:36 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
2回目のコメントありー^^

相変わらずともちゃんはかたいな~
と言っても、多分私も同じ状況なら、自分でなんとかするタイプなので気持は分かりますww
貸し作るのはなんともないんだけど、借り作るのは嫌いなのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
でも、最近はゲームだから深く考えなくてもいいかって気持もあったりします。

あ、あと
最近露店放置が多くて私も話し出来てないけど、アルさんちょこちょこインしてるよ~
時間あるとき水にも遊びに来て、3人で話でも出来たら楽しいな~
っというより、グロさんが会いたがってたぞーw
是非4人で(^▽^)/
2008-02-08 Fri 19:43 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
