そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボスはどこ?

先日サスペンスドラマを見ていたら、なにやら見覚えののある場所ばかりが・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんと私の住んでる愛媛は〇〇市で撮影されたものでした
見覚えのある場所がテレビに写るって、なんか不思議な感じですよね~
特にドラマとかになると、矛盾している場面も多かったりして楽しめます
こんな大学なんて存在しないのに・・・とか、警察署がビルになってる~とか。
さっき西に向かって移動したはずなのに、逆方向の場所に到着してるとか≧(´▽`)≦アハハハ
撮影の許可をとってOKの出た場所でしか撮れないのだから、矛盾は当たり前なんですけどねw
そういえば私の住んでる町って「あぶない刑事」もロケしたことあるんですよね~。
松山市内から犯人を追って同じ松山市内の港に行くのに、松山から40キロ離れた私の地元を走り抜けていきました。
一瞬だったけど、人気ドラマに出れたって事で、かなり嬉しかった記憶がありますw
有名人が来ることすら少ない田舎ですからねー
一度ぐらい撮影現場とか見てみたいな~o(*^▽^*)o~♪





さて、RSのお話です。
まずは最近恒例になってるGメンバーとの「ラ秘密」から。
今回は「SVX」さんと「アン」さんとで、ペア秘密2連してきました。
まずはSVXさんのサブとペア秘密。
学問の家1
分身して攻撃してるところを上手くSSに撮ったつもりだったのですが・・・
残念ながら失敗
でも、こっちのほうがかっこよく見えるねd(。^(ェ)^。) good!!
剣職は私も作ろうかどうか考えてはいるのですが、見た目が一番男っぽいしなぁ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

続いてはアンさんのランサーとペア秘密。
学問の家2
ささっとクリアして記念の一枚です。
この後私はもう2回秘密に行ったので、アンさんだけでポタ出し秘密となったのですが・・・
Gチャで不思議な現象が起きたと報告がΣ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
ラスボスが現れないバグが発生したみたいです。
ラ秘密って鍵を取って、宝物庫のドアあけて、メロウ軍団を全滅させて、ボスを倒せばOKだったはず。
ボス出現時のログは出るらしいのですが、ボスの姿は見えなかったみたいです。
ラ秘密はボスを倒さなくても宝をチェックすれば経験値は入るので、結局ボスを倒さないまま経験値だけ得て秘密から脱出したみたいです。





さて続いては
イマさんの銀行クエを進めるのに、ネクロ「そふとばれえ」を消しちゃいましたw
前々からキャラを作り変える計画はしていたので、ネクロの装備は売り払ったりして消す寸前までにはなってたんですけどね(^▽^)/
ただ、まだ次のキャラを何にするか決めかねてるので、とりあえず再びネクロを作成してクエの手伝いとなりました。
学問の家3
久々に来た学問の家です。
若葉マークだとちょっと新鮮な気持になっちゃいますねーヾ(=^▽^=)ノ
それにしても・・・
やっぱりネクロの動きは可愛いな~
一応次のキャラはシフか剣士を考えているんだけど・・・
ネクロのこの可愛い動きが決心を鈍らせてるのよね~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン



イマさんの銀行クエ6も無事終わり、続いてサックさんのサブも銀行6をして無いって事でお手伝いです。
銀行6は銀行の称号を取っていないレベ3以上の人を連れて行くだけでUPできます。
学問の家4
ただ、新人が入ってこない今は、身内なり知り合いに手伝ってもらうしかUPできないんですよねー
これがこのクエの一番面倒なところ・・・
Gメンバーでまだ銀行6クエを受けていない人は、しばらくは銀行の称号を取らないまま記憶を残しておくので早めにお知らせください。




今テレビで「ゲゲゲの鬼太郎」が放映されてるを見て、「まだやってたんだ・・・」ちょっとビックリな「そふとばれえ」でした。
そういえば・・・
ちょっと前に「妖怪の検定」みたいなのが出来たとかってニュースを見たような・・・
ただ妖怪検定に受かっても、就職に有利って事にはならないわねwwww
ただ自己満足の為の検定
妖怪好きって多いのかしら





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5
∧top | under∨
<<ご心配おかけしました、ペコリ(o_ _)o)) | そふっとばれえ | ポイント戦は面白い>>

この記事のコメント

私は知ってるとおり、怖いのはちょっと(;´Д`A ```
妖怪検定なんてあるんだ~。
この間テレビでやってたけど、京都に妖怪カフェってのがあるらしい。
気になるような・・でもちょっと怖いような・・w

しかし、この秘密のお金山盛りいつみてもうっとりやわ~
(* ̄。 ̄*)ウットリ

あ、そうそう。
私もぐろさんに会いたいわ~。あのぐろ節久々に聞きたいねww
もう1年半ぐらい見てないかもw
4人でまた機会があればお喋りでもしましょう。
それかヘムクロで狩?w
(゜O゜;アッ!
レベル6なので無理です・・・。。。。(( T_T)トボトボ
2008-02-15 Fri 21:44 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-16 Sat 14:24 | | #[ 内容変更]
こんにちはー
コメント遅くなってゴメンね~
ちょっと体調崩してて寝込んでました(゜ー゜;Aアセアセ


妖怪カフェか~
うちの彼氏なら絶対常連になりそうww
妖怪のフィギュア集めてたくらい妖怪好きだからね~
そのうち妖怪検定とか受けるとか言いそうで恐い≧(´▽`)≦アハハハ


さっきも書いたけど、体調悪くしててRSもほぼ一週間ぐらいインしてないのよ。
ぐろさん、あるさんに会う事あったら、ちょっとまた時間合わせてみるよう話してみるわ。
っても2人とも中々来ないからね~
私もちょっとゆっくりしたいのもあるので、少しRSのインも減るかもなので・・・

この後貯まってるメールの処理やらコメントやらササッと済ませて久々にRSにいんしてきます。
またオレンジにも行くからその時はよろしくねー(^ー^)ノ
2008-02-18 Mon 18:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
京都に来る機会があったら、是非彼氏と行ってみてくださいw
確かに妖怪検定受けるって言い出しそうww

皆で会う話、また機会があればって事で、全然気にしてもらわなくて良いよ~~。
お気になさらずね(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
実際私も、コロちゃん帰り待ちの時インしてるぐらいの感じだしねぇ・・(-"-;A ...アセアセ
まずはソフちゃんの体調一番なのだ~~!
早くいつもの元気なそふちゃんに戻ってね♪
2008-02-18 Mon 20:06 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
京都に行った時はともも家に泊まらせてね~
ベランダや玄関はいやよw

アルさんは露店放置で度々インしてるのは見るんだけどね~
耳しても帰ってこないんだよね><
グロさんは先日チラッと聞いた話だと、もう少しすると少し時間も余裕出てくるかも
是非いつか時間合わせて、話しましょうねー
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
2008-02-18 Mon 21:09 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
