そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご心配おかけしました、ペコリ(o_ _)o))

こんにちは、お久しぶりです。
「そふとばれえ」です(^▽^)/

実はここ一週間ほど体調を崩してました(ノ_・、)シクシク
Gの皆さん、心配かけてごめんなさい。
まだ完全って訳では無いので、イン時間は少し少なくなりますが、この記事書いた後復帰予定なので、またよろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))


とりあえずの報告って事で


イマさん、コメントくれててありがとねー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<透明指だけど・・・ | そふっとばれえ | ボスはどこ?>>

この記事のコメント

やっぱり体調壊してたんだ・・・。
しかも1週間って(@Д@; 
あまり無理しないでね~。
完治する事を願ってます!
2008-02-18 Mon 19:58 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
あくあさん、お久しぶりです(-^□^-)
本当に体調崩されてたんですね^^;少しでも良くなられて良かったです。引き続きぬくぬく布団で休みつつ遊んでくださいね><;
パソコンは当分帰ってこないでしょう・・・Orz
ですが、携帯からブログは見れますのでちょくちょく参上するやもです(笑)

兄者のパソコンが使える時はインしたりするかもです^^

それではまた遊びに来ます~
2008-02-18 Mon 20:59 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
心配させてごめんねー
さっきともちゃんのブログを久々に見に行ったら、更新が凄いこと進んでてビックリしたわw
私も行きたいな~、ユニバーサルスタジオ・・・

体調は前々から悪かった箇所だったので、わりと早い対処が出来ました^^
高熱が出るからちょっと大変だっけどw

それより・・・
実は5日もお風呂入ってません。
うふふっ(*゜v゜*)
ほれほれ、ぐりぐり、いい匂いだよ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
2008-02-18 Mon 21:16 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
ご心配おかけしましたーm(._.*)mペコッ

携帯からコメントできるんだねー
私は携帯音痴なので、さっぱりです≧(´▽`)≦アハハハ
明日のGV、さっき決まったよ~
もしインできるなら参加してみてねー
相手もBIS無しって事だから、こちらもBISなしでもいいかなっなんて思ってたりもするけど。

パソコンの故障直るといいね~
私も以前壊れたことあるけど、パソコンって高価なくせに寿命って短いよね~
すぐに壊れたりエラー起きるし・・・
って、イマさんのビスタじゃなかったっけ?
ってことは、そんなに古いパソじゃないはずなのに・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン

復帰したときは、またまったりと話しましょ^^
2008-02-18 Mon 21:21 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
こんばんわ^^

前に言っていたブログ再始動しましたww
まだ、記事何もないですが、よろしければどうぞ^^
URLは
http://blog.livedoor.jp/nightmare_master/
になります~
まだ、手直ししたばかりでアハハーなブログですがそのうちリンクさせて下さい<(_ _)>
2008-02-19 Tue 20:02 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
ブログ再開おめでとー(^▽^)/

さっき「そふっと2」の方はリンクしといたよー
こっちはもう一日待ってね~
明日更新予定なので、その時にリンク追加しておきまーす。
今日はリア記事が思い浮かばなくてww


2008-02-20 Wed 13:50 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
