そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

透明指だけど・・・

日に日に暖かくなってきましたね~
ももうすぐそこまで来てるのかな
昨日テレでニュースを見ていると、今年は花粉の量が多いんだとか。
花粉症の方は可哀想・・・・・
o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
実は私、母親からの遺伝で鼻は小さい頃から悪いのですが、花粉症ではないんですよね。
なので、花粉症の辛さってのがサッパリわかりません
考えてみると、うちの家族はみんな花粉では悩まされて無いな~
遺伝的に抵抗力が強いとかあるのかしら・・・
ただ、花粉症って今までなんともなかったのに、突然なることも多いんだとか・・・
ただでさえ鼻悪いのに、花粉症になったら最悪だわ。。。o(゜^ ゜)ウーン
花粉症になりませんように(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ






さて、久々にRSのお話でやんすo(*^▽^*)o~♪
1週間ほどお休みしていたのもあるのと、まだ狩りをするほど気力もなかったりするので、復帰してからも座って話ししてるだけだったり(゜ー゜;Aアセアセ
なので、今日の記事はちょっと古いものも混じってます。
まずは、トラン狩りでのドロップ品から。
透明指だけど・・1
透明指を久々に拾っちゃいました。
v(。・ω・。)ィェィ♪
ただ、残念ながらLX品なので要求は高目><
ま、健康だったらGV出る人なら上げてるから売れるとは思うんだけど・・・・
透明指だけど・・2
二つ目はフォーチュンです^^
こちらはGメンバーの運キャラ持ちさんにプレゼントかな(^▽^)/




さて、昨日は二週間ぶりのGVも行われました。
参加は7人とちょっと少なめでしたが、相手Gさんも集まりが悪かったようで、7対4の対決となりました。
結果はこちら
透明指だけど・・3
前回に引き続き勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今回お相手してくださったGの皆様、ありがとうございました。
また再戦の程、よろしくお願いします(^▽^)/


さて、GVに関してですが、あまりレベが↑の場合は無理ですが、育てているキャラGVに出てみたいって事があれば、叫びをする月曜日前に知らせてもらえれば調整は出来ます。
もし、「少し制限オーバーしてるけど一度出てみたい」ってのがあれば相談してみてね。




さて、GV後ポイント戦も行いました。
透明指だけど・・4
ラスボスまで行くのはもう簡単になっちゃいましたねヾ(=^▽^=)ノ
ですが、ポイントはやっぱり中々稼げません≧(´▽`)≦アハハハ
どのGも同じ情報を得てポイント戦を行ってるので、団子状態になるのはわかるんだけど・・・
ランキングにも入らないとちょっとガッカリしちゃうんだよね~
でも、確実に回を重ねる毎に成長してるのは確かです^^
いつかは攻城戦もしてみたいな~




午前中にスーパーに寄った際、うどん価格が値上がりしてたのにビックリだった「そふとばれえ」でした。
今まで1袋28円だったのが・・・・・
「38円」

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ちょっと一気に値上がりしすぎじゃない??
バイオ燃料かなにかしらないけど、実はバイオ燃料用の作物を作る為の土地開発に、森林を伐採してCO2現象の邪魔をしてる悪循環にもなってるんだとか。
これから先の生活が一気に不安になってくる世の中になっちゃいましたねー
。。。o(゜^ ゜)ウーン



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<どっかーん!! | そふっとばれえ | ご心配おかけしました、ペコリ(o_ _)o))>>

この記事のコメント

今日は兄者が休みなのでインしておりませんが、携帯からポチリポチリしております^^
リンクありがとうございます<(_ _)>
自分も修正しまして、あくあさんのサイト2つとしっぽHPをリンクさせていただきました^^
SSを普段とらないので、頑張ってためないとと意気込んでおりますww
取り急ぎご報告まででした^^
2008-02-20 Wed 20:25 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
第2弾こんばんわw~
お恥ずかしい、モンスターハンター狩猟の歴史がばれてしまう><;
おw
お気付きになられましたか(o^v^o)
我がブログペットのトラボル太は猫ですw犬につけるより、可愛いかなぁ~と思いまして(*´ω`*)
サタデーナイト・フィーバーで有名になった、ジョン・トラボルタより名前をあやかりました(笑)
記事を書けば書くほど、学習して言葉を喋る様になります^^
お試しあれ~
自分が設置したころより、種類が増えたそうなので、どれにするか迷うかもw
ペットをクリックすると、色々喋ります^^癒してくれますよ~

2008-02-21 Thu 00:43 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
リンクありがとね~o(*^▽^*)o~♪

記事いろいろ読んでみたけど、モンスターハンターってゲーム自体知らないのでさっぱりでした≧(´▽`)≦アハハハ
RSは私もほぼ同時刻にインしていることも多いので、出来ればリア記事満載でお願いします(*≧m≦*)

ブログペットって成長したりするんだ・・・
って猫なんだ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
猫かな~っとは思ってたけど、近づいた時の顔は犬にしか見えなかったり・・(゜ー゜;Aアセアセ

トラボルタ、私も大好きよ~(本物のほうね)
私の映画トップ3の中に「パルプフィクション」って作品が入ってるのよね(^▽^)/
「ソードフィッシュ」とかも好きな作品。
ダンディーでカッコイイよね~、トラボルタって。
ただ、今度レンタル開始になる「ヘアスプレー」は女装しておでぶさんになってるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度「そふっと2」でトラボルタ特集でもしてみようかなww


2008-02-22 Fri 13:57 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
