そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

どっかーん!!

先日気分転換に今話題の1円パチンコってものを体験してきました。
最近近所のお店が「1パチ」に変えたって事で気にはなっていたのですが、とにかく人・人・人
凄い人気にビックリ。
とりあえず、買い物帰りだったのと、財布には500円玉が2枚入ってるだけしか持ってなかったので、500円だけ打ってみようと空き台を探して座ってみました。
打った台は「黒ヒゲ危機一髪」の台ド━━━(゜ロ゜;)━━カン!!
タルに剣を刺して人形が飛び出したら負けっていう昔から人気のおもちゃをモチーフにした台です。
早速500円を投入すると・・・
貸し玉がパラパラと出るわ出るわww
1円で1玉だから、通常の店の四倍玉が借りられるんですよね~
いきなり画面が傾いてスーパーリーチ
あっけなく外れたんだけど、復活パターンでいきなり大当たりしちゃいました
その後連荘し続けて、1時間半ほどで2箱ゲット。
約4000発ちょいの出球が出ました。
病み上がりで疲れたのもあって、二箱ですぐ換金をしたのですが・・・・
2600円って・・・
てっきり換金も1円だと思ってたのに、換金率は更に下回るのね(_ _。)・・・シュン
結局持ち玉になっちゃうと、1パチでも4パチでも変わりが無いので、私的にはやっぱり普通の金額で打つのがあってるかな~
ま、しばらくパチに行くこともないでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





さて、RSのお話でーす(*゜▽゜)ノ
昨日は少しだけトランで狩りなどしてきました。
メンテ後は狩り場って中々空いて無いのですが、私が記憶していた場所は誰も居なかったので(´▽`) ホッ
1時間ほど狩りをしてUアイテムと良品ひとつゲット出来ました。
狩りは疲れる・・・
トランでワンダー拾ったの何回目かしら・・・
出来ればカースドの+5が欲しいんだけどな~
更に健康比率2の腰もゲットしました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ
トランで狩ってると一回に1.2個は良い物落ちるから楽しいですよね~
1時間程でしたが久々の狩りでぐったりでした。




夜にインして、ネクロのレベを少し上げてあとホールでソウルさんと話していたら、久々にインしてきたドックさんと再会。
狩りは疲れる・・・1
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
夜も遅かったのであまり話しも出来ませんでしたが、最近はポイント戦などもしてGもワイワイ楽しくしてるので、早い時間にドックさんもいろいろ参加してみてねー



さて、今日はネクロを少し上げつつ、イマさんのテイムの手伝いでも出来れば・・・なんて考えてます。
その前にちょっと調べ物もしないとな~


短いけど今日はこれでおしまい。
それでは、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<毒舌一直線 | そふっとばれえ | 透明指だけど・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
