そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロvsネクロ

イマさんのブログに飼われているブログペットに一目惚れして、私も飼ってみることにしました
可愛い、キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ペットは数種類いるのですが、私の大好きなクマは居なかったので一番よく似た「パンダ」に決定。後ろ向きぱんだ
背景もRSのを貼り付けてみましたo(*^▽^*)o~♪
このブログペット、ブログを更新すると成長していくんだとか。
今でもブログの一部分の言葉をランダムで話ししてますが、後々は言葉を組み合わせて変な「俳句」なんかも読むみたいです
少し話しは変わりますが、昔パンダサーカスってのを見に行ったことがあるんですよね~
勿論目玉はパンダなのですが・・・・
パンダが登場したのはラストの10分ほど。
ただ・・・・
パンダなんて滅多に見れないものだから、みんな一斉に立ち上がった為、幼稚園の私には前の人の背中しか見えない状態に・・・・(ノ_・、)シクシク
親戚の叔母さんにだっこされて見ることになったんだけど、結局チラッ(・_|としか見ることが出来ませんでした
その後すぐにパンダも引っ込んじゃったので、客席はブーイングの嵐だったのを今でも鮮明に覚えてたりします。
( 」´0`)」パンダちゃ~んパンダ
ブログペットの取り付けは簡単なので、皆さんもブログに一匹飼ってみてはいかがでしょww





さて、RSの話題です。
ネクロを少しレベ上げすることになり、クエなどを一気にやってきました。
その中からレベ50でハノブで受ける事が出来る「ネクロクエ」から。



抵抗装備も無いので、アンさんとソウルさんに削りをしてもらって、私がトドメを刺しにいきます。
まずは柱の影で削れるまで待機[柱]ω ̄)ジーーー
ネクロvsネクロ1
削れたら一気に飛び出し・・・
ネクロvsネクロ2
ネクロvsネクロ3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
ネクロvsネクロ4
o(・Θ・)○☆パンチ!!
って感じでネクロをやっつけました。
ただ・・・・
中々クエ品が出てくれません

ソウル 「りあ運茄子・・・・・」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
私   「うるせぇ~!!!」・・・・(`□´)

まあ、実際リア運は無いです≧(´▽`)≦アハハハ
少し時間はかかりましたが、どうにかクエ品もゲットできました。




一日置いて「夢さん」のWIZもネクロクエがまだって事で今度は手伝いに行くことに。
ネクロvsネクロ5
レベが上がる瞬間を狙っていたのですが、上手く撮ること出来ませんでした(゜ー゜;Aアセアセ
この後ソウルさんと3人で重なって杖振りぶんぶん、「アシュラマンごっこ」で暇つぶし
暇すぎる3人組の暇つぶしな一時でした≧(´▽`)≦アハハハ





さーて、今から晩御飯の準備なんだけど・・・
何作ろうかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
大根が沢山あるので大量に人゜▽゜*)) スリスリ♪して
鶏肉の焼いたのや揚げ出し豆腐の上にたっぷりとのせるかな《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
鶏肉は大根おろしやネギをたっぷりのせてポン酢をかけるとサッパリ食べれて美味しいですよ~
是非一度ためしてみてね~ん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<コボの石像 | そふっとばれえ | 毒舌一直線>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
