そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コボの石像

さらさらさらさらお茶漬けさらさら
最近お茶漬けにはまっていたりします。
実は私って真っ白いご飯だけで食べるのが苦手だったりするんです
おかずが有ったとしても、海苔の佃煮だとか梅干だとか鰹節だとか生卵だとか。
何かしら無いと食べれないんです~
しかも、一度はまると飽きるまで続いたりします。
玉子かけご飯にはまったなら、一ヶ月ぐらい一日一回は玉子かけご飯を食べちゃうって感じです。
それで、今回お茶漬けにはまってる訳ですが・・・・
実は私、お茶漬けにはお茶をかけません
他の人の食べ方を見たこと無いのですが、お茶漬けってやっぱりお茶をかけて食べるものなのかしら
私はそのままお湯しかかけないんですよね~
お茶を飲んだ後の渋みが嫌いで、冬でも冷たい麦茶しか飲まない人なので≧(´▽`)≦アハハハ
でも、それだと「お茶漬け」と言わないのかな。。。o(゜^ ゜)ウーンとちょっと考え込んじゃいました。
私のようにお茶ではなく白湯だけで食べてる人って居るんでしょうか
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
先日GVの叫びをしている途中に「ポータルスフィア」が破壊
再び無課金状態に突入しました。
3月に入るまでは我慢なんだけど、塩秘密に行っている今、塩まで走るのがめちゃくちゃだるい
すっかり塩に引きこもってたりします《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まずはまだ課金している頃の話題から
トランに狩り場が無くもう1つの記憶を使ってスウェブタワーに飛んだのですが、日曜なのにデスナイトの狩り場があいてました(*^0^*)ノ オォー!!
石像コボ1
っても、釣りをしてPT狩りしてるって事もあるので、少し様子はみてたのですが・・・
10分経っても人一人来ず。
こんな事もあるんですねーo(*^▽^*)o~♪
って事で狩り開始。
良品目指してペットの引っかかるのにイライラしつつも狩りをしたのですが、今回はUどころか良品1つ出ませんでした(ノ_・、)シクシク
中々空いてない狩場なので、収穫無しは辛いですね~
ま、レベも久々に上がったので良しとしましょう(゜ー゜)(。_。)ウンウン




Gホールでくつろいでると
ソウル「石化覚えた」
とGチャが
早速コボのところでどんなものか試しに行ってみました
石像コボ2
w( ̄o ̄)w オオー!
石像にしっかりなってますね~
この「ストーンタッチ」の発動率を聞いてみると、なんと100%なんだとか
スキルレベに応じて持続時間が増加するようです。
が、ある程度弱らせないといけないだとか、石化して硬くなる分与えるダメージも減少するんだとか
正直狩りには使えないスキルのようです。
殆どネタ用になっちゃうのかなw
しかもマスターした場合(スキルレベ50)の消費CPが「275」もいるとか(゜ー゜;Aアセアセ
GV用って事になっちゃうのかな・・・
コボの石像欲しいな~ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





さて、昨日は火曜日恒例のGVもありました。
今回はわりと早くに相手が決まってC=(^◇^ ; ホッ!
レベは少しこちらのほうがのようでしたが人数的にも久々に差が無さそうだったので、熱い戦いが出来るかなっと期待。
((o(^∇^)o))わくわくで開始となのました。
結果はこちら
石像コボ3
無事勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回はGV開始直前に相手Gさんの参加人数が増えちゃったってのもありましたが、点を取ったり取られたりでかなりバチバチとした面白い試合になりました。
こういう熱い戦いは大好きです(o^∇^o)ノ
毎回こうならいいんだけど、どうしても差ってのは生まれてきますからね~

今回お相手してくださったG「☆白夜☆」の皆様、有難うございました。
また再戦の程、宜しくお願いします(^▽^)/





先日孫の手で顔面を強打した「そふとばれえ」でした。
床に落ちてた孫の手の先っぽの手の部分を踏んじゃったんですよね。
その勢いで孫の手がクルクルと跳ね上がり・・・・
反対側の肩たたき用のゴムで出来たゴルフボールが私の顔面に
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
怪我は無かったですが痛かったぁ~(ノ_・、)シクシク
そろそろ部屋の整理しないと・・・だな・・・
なんせ、私の部屋は「のだめ」の部屋とそっくりなくらい散らかってますから≧(´▽`)≦アハハハ



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<メインの名前は・・・ | そふっとばれえ | ネクロvsネクロ>>

この記事のコメント

昨日はGvお疲れ様でした~^^
ぎりぎり勝てたGvでほっとしつつ嬉しかったすね~。ですがやはり自分の未熟さが浮き彫りで変な汗が・・・Otz
今日は暇があればインしようと思います^^2,3日あ、あまり眠れないでいたせいか、若干体調崩してしまいました^^;

お茶づけにはまったそうですね~実は自分もお茶づけは白湯で食べていますw
昔からそうなので、お茶を使用したお茶づけが食べれません(ノ∀`)
ですが、自分的に白湯を使用したお茶づけのがしっくりくるので、これからもお茶づけは白湯のままだと思います^^
2008-02-27 Wed 18:59 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
Gvお疲れ様でした~
今回はバチバチした試合運びで面白かったね~
BISは試合を左右するキャラでもあるので、これからもますます強くなって、しっぽGにイマドンありってぐらいになってくださいo(*^▽^*)o~♪


おお
イマさんも白湯派なのね~
白湯で食べてるのは私だけかと思ってたw
あと、うちでは自家製の大きな梅干をちぎって散らせて食べるのがソフ流茶漬けです。
さらさらさらさらさらお茶漬けさらさら
2008-02-28 Thu 02:01 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
