そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインの名前は・・・

今日はタバコの自販機用認証カード「タスポ」の申込書を作成しました。
店で買った場合は必要無さそうなので、別に無くてもいいかっとも思ったんだけど、うちの近所のコンビニは一度国道まで出なくちゃいけないので、以外に行き帰りに時間かかるのよねー
写真撮りに行ったり、身分証のコピーが必要だったりと大変でした
が!
ちゃっかりものの私はこういう時に上手く母親を利用します≧(´▽`)≦アハハハ
買い物に行くってのに合わせて、「連れてってあげる」と一緒に行くことに⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
車の中でそれとなくタスポに写真が必要とかって話をしつつ、3分間写真が置いてあるスーパーに向かいます。
「ここ、写真とれるじゃん」などと白々しく言いつつ(*≧m≦*)ププッ
「じゃ、撮ってきなさいよ」と言葉を待ってちゃっかり写真代ゲット。
写真代は700円だったので、お釣りもちゃっかり頂いちゃいます。
買い物をしている母親の所まで行くと、今度はプリンやらお菓子を買い物籠にこそっと放り込む。
気付いたときは清算したあとなのさぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
出来ればどこか食事もして帰りたい所でしたが、本日は父親が風邪で寝込んでいるため断念しました。
今度3月の下旬ぐらいには墓参り予定なので、今度は温泉にでも連れて行ってもらおうかな( ̄皿 ̄)うしししし♪





さて、RSの話です
がっ!!
本日イン時間が2時間程、しかも、ずっと話をしていただけなので、ネタがございません。
って事で以前にも一度記事にした、「脳内メーカー」ネタでも書くことにします。


現在キャラを作り変えようと考えています。
今銀行クエ用に急遽同じネクロを作ってるのですが、前々から考えていた剣士でもしてみようかなっと真面目に考え始めました。
ただ、剣士って見た目「いかにも男」ってって感じですからね~
結構抵抗はまだあったりするのですが、やっぱり強い剣士をGVなどで見ていると、作ってみたくなっちゃうんですよね~
とりあえず、定番の作り方などはサッと調べてはいます。
装備とかも整えるとなると、かなりお金もかかりそうだけどね~。。。o(゜^ ゜)ウーン



とりあえず、名前を決めようかなと思いました。
今回消したキャラはメインで使っている名前「そふとばれえ」を使用しています。
ので名前はすでに決まってはいるんですよね。
ただ、剣士にひらがなで「そふとばれえ」は合わないかなっと思って、横文字の「softballet」にしようかなっと。
それで、先ほど書いたように脳内メーカーでちょっと調べてみたわけです。


ちなみに
以前の「そふとばれえ」の結果はこちら
脳内が・・・1
はい、欲求不満丸出しの脳内です
って、改めて見てもイライラするわ!
まあ、全部じゃないだけ良しとしましょう
・・・・
・・

そこ、爆笑しない





今回仕様予定の「softballet」で試してみました。
今度は私の本当の脳内を示して頂戴ね~ヾ(=^▽^=)ノ
脳内メーカー゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
脳内が・・・2

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

・・・・・
・・・・
・・・
・・

私って・・・
・・・
・・

食い気と遊びと色気だけかい!
なんか前より悪くなったような気が・・・
名前変えようかな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
っても、ずっと「そふとばれえ」でやってきたしな~
・・・( ̄  ̄;) うーん





今日はここまで
(# ̄З ̄) ブツブツ
本当の私の脳内は「愛」で溢れかえっています(゜ー゜)(。_。)ウンウン

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ぴちょん君2号 | そふっとばれえ | コボの石像>>

この記事のコメント

苗字と名前の間に半角スペースをあけると一番当るらしいですよ~。
と言ってもこれはキャラ名ですので無理だと思うけど・・。
是非本名でこっそりやってみてくだされ~。
まぁ私はそれで更に悪い結果が出たけど・・ww
2008-02-28 Thu 13:01 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ともちゃん( ^∇^ )ノ” コンチワー

情報ありでーす。
早速試してみました。
確かにめちゃくちゃ当たってる・・・
けどあまりにリアルすぎて載せる事が無理だわ≧(´▽`)≦アハハハ


2008-02-28 Thu 23:27 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
