そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぴちょん君2号

黄砂に吹かれて~♪(*´○`)o¶~~♪
なんて歌がありましたねぇ~(歳ばれそう(゜ー゜;Aアセアセ)
ここ数日、私が住んでる四国でも黄砂が凄かったみたいです。
&昨日から降り続いてる雨で更に汚れが・・・
先ほどうちの車を見ると凄いことになってましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
黄砂ってほんと迷惑ですよね~
更に黄砂は健康や美容にも悪いんだとか!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
日本に降る黄砂はきめが細かいので、掃除にしてもそのままゴシゴシこするのは細かいヤスリをかけているのと同じなんだそうです。
勿論お肌も同じ。
外出後のお肌の手入れは皆さんも気をつけてください
特にすっぴんはよくないらしいので、ちょっとした近所でも軽くクリームなど塗っていくほうがいいですよ~。





さて、RSのお話です。
インはしてたのですが、狩りも殆どしてなくて・・・って日々が続いたので、ネタがさっぱりありませんでした≧(´▽`)≦アハハハ
もう1つの私のブログ「そふっとばれえ2」の方もサボりまくってますけど(・Θ・;)アセアセ…


本日GV用の刃油と運テイマー用のランク10補充を探しつつ露天周りしていると、ミニペットポーチを売ってる露店を発見。
以前もミニペットは飼ってたのですが、補充がどうしても高くて・・・
期限がきれたままになってたんですよね。
露店で売ってれば買おうかななんて考えてはいたのですが、なかなか期限も長く安いのがなくて・・・
今回は少し値段は高めでしたが、期限が長いって事で買ってみる事にしました。
ぴちょんくん1
ポーチに入った状態で5月1日まで有効期限がありました。
ポーチから出すと更に1ヶ月期限が追加されるため
ぴちょんくん5
約3ヶ月も使えちゃうんですo(*^▽^*)o~♪


今回飼ったのは水ペット。
水ペットは体力の回復もですが、青ポーション使用時に効果の倍増ってのもあって、ポーション消費減少にかなり役立つんですよね~
出来れば光が欲しいですけど、めちゃくちゃ高いしな~
今回は運テイマーの使用なので、水ペットを迷わず買っちゃいました(^▽^)/
ぴちょんくん2
以前も水ペットだったので、名前は「ぴちょん2」ですw
進化も前回同様に「自然系」に育てる予定。
理由は「可愛いからw」ってだけなんだけどねw





さて、久々に狩りもしてきました。
ちょっと良い物も拾ったので貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
ぴちょんくん3
もう少し速度があれば嬉しいですがww
28でもそこそこ良い値で売れるので嬉しい一品です。
更に
ぴちょんくん4
健康固定100↑の指です(*^0゜)v ィエーイ☆彡
スパリンって事で敏捷要求が高いのがちょっとな~
今日はとにかくこの固定を始め、10個ほどの固定指を拾っちゃいました。
ここまで固定ばかり拾ったのは初めてかな~
ただ、50前後ばかりで売り物になりそうなのは、このスパリンだけだったけどね(´・ω・`)ションボリ
ぴちょんくん6
U品はこのひとつのみ
狩りをすれば、一日一個ぐらいは落ちるようになったのですが、相変わらずゴミUばっかりですw
偶には良品U拾ってみたいな~
ぬーん(´・ω・`)




最近「塩入りチョコ」にはまってる「そふとばれえ」でした。
甘いのにどこかしょっぱいあの味
癖になっちゃいますよね~
まだどんな商品が売っているのかよく知らないので、塩チョコに詳しい方、情報どしどしお待ちしていまーす。
★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<クマ肝 | そふっとばれえ | メインの名前は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
