そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初のDXU

先日朝早くに起きすぎてぼんやりしていたところ・・・
ゴゴゴゴゴゴっ
と地響きと共に下からドーンと突き上げるような揺れがが
「地震だー」Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
震度3で震源地も近くだったみたいです
私は以前広島に居た頃に震度5強ってのを経験してるのですが、震度に限らず突然襲ってくるので地震はとにかく恐いです。
しかも四国はそろそろ南海沖地震の周期じゃないかって事で、大きな地震が起こる可能性が高い場所なんですよね~
元々自然災害の少ない穏やかな地域なので、災害対策とか全くしてなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
起こってからでは遅いしね~
ホント真剣に考えないとな~(○ ̄ ~  ̄○;)






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
ここ数日はネクロのレベ上げを頑張っています。
ただ1人では上げるのにも限界があるので、うちのGのわんこちゃんにいろいろ手伝ってもらいました。
デート?1
廃坑のポタだしやら
デート?3
メインクエの火酒倉庫やらw
あっちこっちでワンコとデート
本当はメインクエ進める予定ではなかったんだけどね~w
すでに呪いのネックレス(ジュディアのネックレス)は鞄の中に入っちゃったし、久々にメインクエ2も少しずつ進めようかななんて思ってます。
しかし、あれってかなりのマゾクエだしな~・・・( ̄  ̄;) うーん
とりあえず、今週中にはメインクエ1のボス戦を久々に体験してきます(^▽^)/




さて、ホールの方にもちょっと変化が。
風元素が200個集まったって事で、石像と交換してきました。
アンさん・ソウルさんと並んで記念撮影。
デート?2
これで石像も10個目の完成です。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
実装が4月なので、約1年で10個。
まだまだ先は長いですね~
あと、レベ2は作れないのかソウルさんが調べてくれたところ、ホールのレベが上がらないとレベ2以上の石像は意味が無いんだとか。
ホールレベ上げるのはかなり厳しいからね~
もしポイント戦、攻城戦と行ってホールレベが上がったとしても、また戻って効果かが無くなるのならあまり意味はないような・・・
かなり厳しい仕組みですよね~。。。o(゜^ ゜)ウーン




さて、次は狩りでのドロップから
トランで狩りをしていると、始めてのDXUを拾っちゃいました
デート?4
落ちた瞬間に見たこと無い名前だったので、DXUってのがわかりました
(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
さて、どんなUなのかなーと見てみると・・・
デート?5
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!要求レベが677って・・・・
健康が220もアップするのは凄いけど・・・・
こんなの買う人居るんかい・・・・・
なんか売れるのに時間がかかりそうな品です
まあ、まったり時間をかけて売ることにしようかなo(*^▽^*)o~♪
って幾らぐらいで売れるんだろ・・・・






最後はネクロのマスクエから一枚。
デート?6
ネクロのマスクエの内容に関しては以前にもこのブログで紹介したので今回は省略です。
ダスイージーって蜘蛛からのドロップが少し悪いですが、30分ほどで終わることが出来ました。
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
あとはまったりレベ上げして、低下の強化に努めたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ






さて、そろそろお昼の準備をしなくちゃ
今日はさっぱりと「うどん」にでもしようかな(*゜▽゜)ノ
大量の大根を(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪して、おろしうどんに。
揚げもあったはずなので、刻んで入れちゃいます。
うどん大好き「そふとばれえ」でした。
では、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<ミニメテオ | そふっとばれえ | グレーラーメン>>

この記事のコメント

ワンコとデート羨ましいです><;
最近RSで会っている人が固定になってきたような気がして、ちょっと寂しいです(; ̄▽ ̄)自分早く落ちちゃうせいもあるんですけどね~( ̄. ̄;)

話し変わりますが、毎回ワンコ当てられてるので今回はリベンジです┗(炎Д炎)┛!!
あくあさんには、ワンコさんとテイマさんを当てて貰いたいです^ー^どちら様でしょう♪

ヒントは片方の御仁はジェントルで、もう片方の御仁はドS(?)ですw

では、明日^^ノン
2008-03-10 Mon 22:54 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
無課金の私にはメインクエはマゾ過ぎて出来ません~。
(/ー ̄;)シクシク

地震怖いよねぇ・・。
我が家の下にも地震の断層があるので、京都に地震が来たらもう終わりやわぁ・・。
でも、なかなか対策ってできないものよね~。
ミネラルウォーターは、毎日飲むのでまとめて買ってあるのと、後は寝る前にスリッパを近くにおいてるというぐらいのちっちゃなことしかやってません(;´д`)トホホ
2008-03-11 Tue 09:07 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
デート・・・
羨ましいかな・・・
ソウルさんだよ≧(´▽`)≦アハハハ
最近ソウルさんは朝方にインしたりしてるからねー
早起きしてインしたら会えるかもよw
って家も近そうだし、実際にあっちゃいなYOwなんて(*≧m≦*)ププッ


さっき書き込みしてきたよー
多分当たってると思うんだけどw


2008-03-11 Tue 11:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
私もする気は無かったんだけどね~
Gメンバーがしたいって事で付き合いで進めちゃいました。
今朝、GVの申し込み前にボスも倒してきたよ~
ネックレスは邪魔なので、またレベが上がったら2しないと・・・(;´д`)トホホ


地震対策にスリッパを近くに置くって・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと笑えたw
でも、靴とか履く間も無さそうだしね~
窓から逃げた場合を考えてスリッパも必要かもね^^


例の話はあれから連絡が取れてないのでまだ進展してないです。
ぐろさんがもうじき仕事のほうが一段落するようなので、それからになるかな^^
また決まり次第連絡入れるね~
ちなみに、カレーはトロッと派ですww
サラサラの本格派カレー食べたこと無いわww≧(´▽`)≦アハハハ
2008-03-11 Tue 11:24 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
確かにルーによってさらっとと、とろっとと別れますね~。
あれって片栗粉の配分なのかしらね??
よく解んないけどw

例の話(・o・)ゞ了解!です
私もなかなか時間が取れず、インする時間が少なくなってますので、また決まったらブログのメールに連絡お願いしますm(_ _"m)

あ!そだ~!
スリッパの件、笑ったなぁ~~ww(;一一) ジロー

でもこれは、阪神大震災後、かなりメジャーになった地震対策の一つだよ~。
逃げる時、ガラスが刺さって怪我したりしないように足を守る為にはくぶんだよ。
対策の一つとして、是非やってくださいねd(*-*)b
2008-03-13 Thu 09:10 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
昔働いていたお店で使ってたレトルトカレーがめちゃ美味しかったのよね~
あれ、なんて会社のカレーだったかな~
レトルトでも美味しいのあるから、今度色々ためしてみようかな~なんて思ってます。

スリッパ
玄関まで行く間用なのねw
確かにガラスとか割れてると行くに行けないもんね~
でもスリッパの上にガラスの破片がって事もあるから、私は靴下は数枚置くことにしよっとw
重ねて履けば十分防げそうww

例の件
最近早寝しているのもあって、全然連絡がとれませぬ≧(´▽`)≦アハハハ
暇な時にアクアにもインしてちょんまげ(^ー^)ノ
「そふとばれえ」か「ぴすとるおぺら」でインしてるから^^
2008-03-13 Thu 11:23 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
