そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バフォ、でかっ!!!

こんばんは、森進一です
とモノ真似できるぐらい、喉がガラガラです
今シーズン何回目になるのかしら・・・
また風邪ひいちゃいました(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ
頭痛・寒気・お腹・セキ・のどの痛み・熱と今回はかなり酷い症状。
ここ数日外には出てないんだけどなぁ~
どこでうつされたんだか・・・
とにかく、風邪などで寝込んでいると「甘いクリーミーなもの」って食べたくなりますよね~
アイスクリームだとか、プリンだとか、ヨーグルトだとか
昨日もお昼に母親に「何か甘いもの買って来て」って頼んだのですが・・・
まさかクッキーを買ってくるなんて・・・
確かに甘いけど、セキの多い風邪にクッキーはきつい
「ちゃんと言わないからよ」と(# ̄З ̄) ブツブツ言われるし・・・
もう少し病人を労わってもらいたいな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
クッキーは元気になってから食べる事にして、また明日クリーミーな甘いもの買って来てもらおうっと( ̄皿 ̄)うしししし♪






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはWIZのクエから。
真紅の謎関連の最後の秘密にまだ行っていなかったので、ソウルさんに手伝ってもらっていってきました。
このクエは210~300ってレベ制限があるので面倒なんですよね~
バフォ、でかっ!1
更に、クエ用のルートで行くと、鎧を着たでかい敵と赤い犬がやたらと強くて、HPがある程度無いと結構厳しかったりします
(私もしっかり一度倒されちゃいました)
巻物は必須のクエ秘密ですね~
クエ用と普通の秘密用ではルートや進め方が違ってくるので、これから挑戦って人は是非攻略HPなどで調べていってみてください
バフォ、でかっ!2
ラスボスも無事倒すことが出来、クリアとなりました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
経験値はかなり美味しいので、私のレベでも1あげる事が出来ました。
ソウルさん、手伝ってくれてありがとねー(^人^)感謝♪





さて、ネクロはすっかり神殿B2に入り浸っていますが、ちゃんと美味しいクエは適正で受けていくようにしています。
今回はバリアートで受けれるマゾクエの1つ「ゴールドラッシュ」をしてきました。
このクエ、移動も遠い・多いってのもあるのですが、一番のマゾ部分は・・・
バフォ、でかっ!3
スマグ地下でのランプ拾いなんですよねー。
とにかくすぐに壊れる。
倒しても倒しても壊れてばっかりでUPが中々出来ないんですよね。
バフォ、でかっ!4
「どれだけもろいねんヽ(´o`;lll オイオイ
とツッコミたくなります。
今回は意外と早く30分ほどでゲットできましたε-(;ーωーA フゥ…
実は以前、3時間近くかかった経験もあり。
敵の経験値はそこそこ美味しいんだけど、1時間も狩ってればさすがに・・・
クリア時の経験値は美味しいので、やったことの無い人は一度挑戦してみてください(^ー^)ノ





次の話題は「バフォクエ」から。
SVXさんのサブ「純国産」さんがバフォが受けれるレベになったので、ソウルさんと3人で行ってきました
祭日明けの深夜、しかも0時過ぎってことで、狩りPTも無しo(*^▽^*)o~♪
一番バフォクエガしやすい環境でした。
ささっと最初の3匹を倒して、いざバフォ決戦にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
バフォ、でかっ!5
バ・・・バ・・・・
バフォでかっ!!!!ハッΣ(゜ロ゜〃)
前回のアップデート後、イマさんから「バフォがでかくなってる」とは聞いてましたが・・・
2周りぐらい大きくなったのかしら・・・
強さは変わってはないようですが、バフォを倒した後全員が飛ばされて、飛ばされた先に居るお爺さんに話しかけクエ終了と変更になっているようです。
バフォ手はというと・・・
残念ながら出なかったようですヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル
SVXさんって過去何度かクエを手伝ってるんだけど、UPするまでの時間がいつも短いのよね~
なのでバフォ手も出るかなって期待してたんだけどwwww
SVXさんが出ないのなら、リア運無い私が出るわけないか≧(´▽`)≦アハハハ




最後はホールでの一枚。
ワンコVSワンコしてたところにイマさん巻き込まれるの図
バフォ、でかっ!6
このワンコ2匹が居るときは、皆さんも気をつけましょう。
巻き込まれちゃうよヾ(=^▽^=)ノ
フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ





ちょっと本気で禁煙を考えてる「そふとばれえ」でした。
病院でニコチンパットとか以前から貰えるのは知っていたけど、昔は保険が利かなくて高かったでしょ。
最近は保険も効いて診察料も安く済むって事で、母親から薦められてたり・・・
私も止めたいな~とは思っているのでいい機会かなとは思ってるんだけど・・・
結構愛煙家でもあるのでもの寂しいな・・・とも思うのよね~
体にはよくないしね~
でも、止めたらお菓子とかに走って太ったりして(゜ー゜;Aアセアセ


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<バースデー花火大会 | そふっとばれえ | バフォ2連荘>>

この記事のコメント

風邪大丈夫ですか~?
症状がフルコースやん(@Д@; アセアセ・・・
ゆっくり休んでくださいね~。

バフォでかっ!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この間もなにやらアップデートがあったみたいですね~。

最近は日本でも、スモーカーは肩身が狭くなってきてるよね~。
周りの友達も辞めていってるしねぇ・・
そそ、禁煙するなら一昔大ブームだった「禁煙セラピー」試してみたら??
私の周りでも、これで辞めた人多いよ~。
身近な人だけでも男女合わせて5人はいるかな~??
今までかなりのスモーカーだった人もあっさりやめたし、まったく太ることもなく禁煙したみたい。
そのあと、今でもすっかりタバコ辞めてるしね。
辞めた友達から、その本を譲り受けてもってます♪
ただ、今の所はまだ辞める気がないので流し読みしかしてないけど、本気で禁煙するときは、読んでみようと思ってます。
一度禁煙の手段の一つとしてお試しあれ~。
2008-03-23 Sun 13:55 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
こんちゃ^^
最近は妹の引っ越し準備やらいろいろあり、中々イン出来ていません。
誕生日祝って下さってありがとうございますwいやはや、周りの人たちに祝ってもらって気づきました。。;お恥ずかしいw
もう少しすれば余裕が出来てくるとは思いますが、今しばらくごたごたしてインする時間が減るかもです^^;
姉の所に様子見に行ったりしてるので、もしかしたらGvもしばらくお休みせざるおえないかも><;;
そうなったらすいません^^;なるべく早く分かり次第ご連絡しますね。。;


2008-03-23 Sun 21:32 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
風邪は結構落ち着いてきたよ~
心配してくれてありがとねー
ただ今回のはしつこいわ
せきとだるさが中々抜けません(ノ_・、)シクシク
ぶり返ししないように気をつけなきゃ・・

今回のアップデートでは高レベ狩り場の敵の位置や強さなども変更あるみたいです。
トランも狩りにくい狩りにくいw
別に変更しなくてもいいのにね~


タバコはまだ病院には行く予定は無いけど、私は意志が弱いからな~≧(´▽`)≦アハハハ
今まで一度も「禁煙」を実施したことないくらいだからw
偶々母親の職場の人が一日2箱吸うヘビースモーカーだったんだけど、病院のニコチンパットで完全に辞められたらしくて。
病院なら確実にって事で母親も薦めてたりするのよね~
協力してくれるのなら・・・って思ったわけ(^ー^)ノ
禁煙セラピーなんてものがあったんだね~
全然知らないわwww
一番は自分の意思で辞めれるのが一番いいんだけどね~ww
2008-03-24 Mon 18:27 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
改めて、お誕生日おめでとー
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
イマさんインしてたら花火でも上げてお祝いしようかと思ってたのにな(*゜▽゜)ノ

GVに関しては、BISはふぇぶさんも作ってるし、出れるかどうか聞いてみるわ。
リアが一番なので、気にせず休みたいときは休んでね~
GV自体お休みにしてもいいしねー
掲示板にでも休む時は書いといてね(^▽^)/
2008-03-24 Mon 18:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
