そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メインクエ2終了

この一週間はとにかく忙しかったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
先週ですが金曜の午後に私の祖母が静かに眠るように旅立ちました。
99歳って事なので大往生かな。
数年前から危ないって状況が度々あったので、みんなある程度心の準備も出来上がっていて、悲しみに包まれる葬儀と言うより、ワイワイとした賑やかに送り出す葬儀になりました。
身内だけの葬儀でしたが、50人近く集まったのはビックリ。
うちの母方は女系家族で、5人姉妹みんな元気なんですよねー
とにかく集まると話が止まりません≧(´▽`)≦アハハハ
&旦那組も滅多にみんな集まることないのでこちらも話しまくり飲みまくり・・・
私は・・・・
会場の準備をはじめ、叔母さん達の迎えに、買出しに、ご飯作りにと走りまくりでヘトヘトでしたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お葬式ってなんであんなに忙しいのかしらね~。。。o(゜^ ゜)ウーン

集まった親戚を見てると、お婆ちゃん1人の努力でこれだけの人のつながりが生まれてたんだな~と思うと、その偉大さを感じてしまいました。
若い頃の私の知らないお婆ちゃんの事もいろいろと聞けたしね~
いろんな意味でいろいろと考えさせられる葬儀だったと思います。
しばらく体調とか苦しい時期もあったから、後はゆっくり休んでね(^O^)





さてRSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは先週のGVの話から。
今回も早くに相手が見つかり申し込みも順調にすすみました。
ただ今回は相手に希望のマップがあるとの事。
こういう時は要注意ですよね~
やっぱり得意なマップって事も考えられるし(゜ー゜;Aアセアセ
とりあえず今回は集まりもよくなかったので、ちょっと厳しい試合を予測してましたが・・・
結果はこちら
メインクエ2終了1
勝利で終わることが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
と言っても、GVの内容では確実に負けてたかなo(*^▽^*)oあはっ♪
支援を貰う間もなく点を取られ続けていく展開で気付けば5000点近い点差が・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
どうにか体制が整ったのはGV開始から20分後ぐらい。
少しでも反撃をと1人1人確実に倒して・・・・としていると、相手の参加人数も少なかったってのもあり、全員倒すことに成功
同時に勝利となっちゃいました
こういう事もあるんだね~
人数的にも似ているGさんなので、また機会があれば再戦できればと思います(^▽^)/

今回相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました。
是非またの再戦宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ





さて、続いてはメインクエからの一枚
メインクエ2終了2
長かったメインクエ2が全て終了しました~
ブイ V(=^‥^=)v ブイ

いや~、マゾ過ぎだわこのクエは。
とりあえず終了って事で、メインクエ3はやる予定も無いし、会長ともこれでお別れです(⌒ー⌒)ノ~~~
呪いのネックレス含めクエ品も無くなって鞄もすっきり。
後でソウルさんに聞いてみると、メインクエ2が一番面倒なんだとか。
せめて各町にテレポーター置くなりして無課金でも遊べやすい内容にすればいいのにね~・・・( ̄  ̄;) うーん




最後は狩りの一枚から
久々にU品拾いました。
メインクエ2終了3
相変わらずの餌Uです(ノ_・、)シクシク
ほらお食べ(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ
実はこのU
前回の大型アップデート後、初のU品なのよね~
最近とにかくドロップが悪くて、ネクロで花消費している分、どんどん赤字が続いている日々だったりもします。
アイテムのドロップ確率もかなり変わったのかな?
良品落ちないかな~(○ ̄ ~  ̄○;





親戚一同で集まっての食事の際に、大好きな「イクラ」を食べ損ねてちょっとショックな「そふとばれえ」でした。
お寿司を注文したんだけど、その中でイクラはたった8つ。
(ちゃっかりチェックしてる私(゜ー゜;Aアセアセ)
こういう集まりってまず男性陣から食べたりするでしょ~
あれこれお酒の準備やら食器の準備をしている間に、イクラが1つ2つ減っていく( ´△`)アァ-
私のイクラちゃんが・・・・・
女性陣もとにかく座って食べましょって事でやっとテーブルについたときには・・・・
な・・・・
な・・・・・
イクラが無い!!!!!
(ノヘ;)シクシクシクシク..
誰か私にイクラを( 」´0`)」
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネクロのレベ上げ頑張りました^^ | そふっとばれえ | バースデー花火大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
