そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11個目完成(^▽^)/

がががががが、どどどどどどどどど、ういんういんういーん
朝からやたら外がうるさいと思ったら、お隣の田んぼでショベルカーが作業中
どうも土を掘り起こしてはどこかに運んでるよう・・・
そういえば先日も測量の人達がなにやら作業してたよなぁ~
田んぼの土をどけてるって事は・・・・・
ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
これはもしかして・・・・・
と慌てて母親に聞いてみることに。
「もしかして、お隣に家建てるの?」
「みたいねー」

なんと!
お隣さんが出来るみたいです。
この場所に我が家が引っ越してきて20数年、新しい家が建つでなく道路が出来るわけでなく、ずっと変わらなかったのにね~
まさか隣に家が出来るとは・・・・
正直がっかりです。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱり風通しも悪くなるし日当たりも悪くなるしね~
2階の窓も開けにくくなるしなぁ~
ご近所に気を使わずにすむのがうちの実家の唯一良い所だったのにぃ~
ε= (´∞` ) ハァー






さて、RSのお話だす(*゜▽゜)ノ
インはちょこちょこしているのですが、さっぱりネタがございませんw
特に狩りはRS始まって以来の大スランプ中。
狩っても狩っても売れそうな物が1つも落ちてくれないのよね~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まずは今週の火曜日に行われたGVの話題から。
今回は叫びになかなか反応が無かったのですが、お風呂に入るのでイマさんに叫びの代行をしてもらったらすぐに2つのGさんから耳がきたみたいです。
早速変わって相手GMさんと交渉開始、無事相手が決まりました
最近交渉の途中でいつも引っかかるのが、参加人数に差なんですよね~。
相手の人数が多い場合が多くて、交渉が長引いたり折角耳を頂いたのにお断りすることも・・
どんなGとでもって状況じゃないのが辛いところです

さて、今週のGVの結果はこちら。
11個目完成2
勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今回は最初6.7人集まるかな?と考えてたのですが、久々にグロさんも参加となって9人でのGVとなりました^^
途中、イマさん、てぃあさんの支援陣が立て続けに強制
BIS無しWIZ無しの状態の数分間はヒヤヒヤ(・Θ・;)
イマさんは無事戻ってこれたのですが、てぃあさんは古都強制送還に
私も一度経験ありますが、古都へ戻るとテンションも一気に下がって退屈なんですよね~
あれどうにか修正できないものですかね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン

今回お相手してくださった「X-MEN」のGの皆様、有難うございました^^
是非またの再戦宜しくお願いします。





続いてはGホールの石像完成の一枚
11個目完成1
11個目の石像が完成になりました。
オメデト8(^-^")(^-^)8"☆オメデト
ホールや石像が実装されて約1年
実装の際に、露店などでは買わずに地道にドロップのみで集めましょうって決めていたのよね。
11個も完成したのは、Gメンバーの皆さんのおかげだと感謝しております。
まだまだこれからも集めて、全部の石像完成させるよう頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あ、只今は引き続き「大地元素」を集めております。
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ




最後はパブルでボー( ▽ )o〇Oの一枚。
11個目完成3
ネクロでのパブル狩りが今の日課になっております。
低下で入っても釣りすることが殆どなんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
低下ってパッと見た目には役に立ってないように見えますが、パブルのような大量の敵を釣って狩りをしていると違いははっきりと見えてきますよね~
一度同じPTにいたテイマーさんから「いい低下ですね^^」って誉められちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
って、装備をちゃんと整えてれば、もっといい低下も出来るんだけどねww
正直未だにネクロの装備は適当だったりします(゜ー゜;Aアセアセ
ある程度レベ上げしてからって思ったままずるずると(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






野菜ジュースが大好きな「そふとばれえ」でした。
最近甘めの野菜ジュース多いですよね~
いかにも野菜って感じのドロッとしたのが好きなんだけどな~
でもでも、自分で作ってのむのは苦手なのよねw
いつも「カゴメ」さんと「デルモンテ」さんにお世話になってます(^▽^)/
デルモンテと言えば、CMに智ピーでてるよね(*゜ー゜*)ポッ
なので最近「デルモンテ」の野菜ジュースを買う確立が高くなってるのは内緒《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
カゴメさんごめんなさい
ともピーがいいもん


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪ | そふっとばれえ | なんだこれは!!>>

この記事のコメント

ともピーがいいもん♪って
私の事がそんなに好きなのね~♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

[壁])≡サッ!!

[壁]д・)ノチラ
2008-04-11 Fri 16:21 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
・・・・・
ともちゃんは嫌いじゃないけど・・・
とびきり大好きってほどでも・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
そういう趣味ないしぃ~
ともちゃんの場合、ともピーというより、ともばぁーだね(*≧m≦*)ププッ

やばい
にげろ
)))))))))))(。・・)/すたた
2008-04-12 Sat 14:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
