そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ♪

ビデオのレンタル屋さんをとうとう切り替えました。
先日のブログでも書いたのですが、某レンタル店はとにかくレンタル料が高いんですよね~
セット料金もあるものの、それでも高い。
今度のお店は新作で300円、旧作だと一週間100円って安さです(*゜▽゜)ノ
しかもお店の中のチラシを見ると、更に半額デーもあるんだとか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
見たい映画だけ借りれるし値段もあまり気にならないし、24時間営業も魅力的だし、今までいってたビデオ屋さんより本数も豊富なんですよね~(^▽^)/
こういうレンタル店がすぐ近くにあれば最高なんだけどな~
ただ、めちゃくちゃ遠いのが難点。
車で行っても20分近くはかかるんだよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ああ、都会に暮らしたいな~
田舎嫌だなぁ~
..............( _ _)σ イジイジ







さて、ゲームのお話でーす。
相変わらずのドロップスランプ中で、ネタが殆どございません。
ここまで酷いスランプはRS始めて2年数ヶ月、私も始めての経験。
良品、U品って言う前に、露店でこれは売れるかな・・・って物すら拾えないのよね・・・
ここまで落ちないと単純作業の繰り返しとなるテイマーのソロ狩りは辛いものがあります(ノ_・、)シクシク
せめて運シフとかなら敵もサクサク倒せてストレス発散もできるんだろうけど・・・
(# ̄З ̄) ブツブツ



さて、今週のGVの話題から。
今週は早めに相手Gさんも見つかり(´▽`) ホッと一安心。
SVXさん、イマさんのリア事情でのGV不参加って事にはなりましたが、7人が集まってGVとなりました(^ー^)ノ
結果はこちら
スランプ続行中1
(今回は相手Gさんの希望もあり、名前は伏せております)
無事勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
今回のGVは相手Gさんの参加メンバーが多いとの情報があったので、数で押されるGVを予想してたのですが、相手Gさんも集まりがよくなかったみたいです。
どこも参加の人数に関しては大変なのねぇ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
あと、スパインはやっぱり広いですよね~
今回は相手Gさんをずっと探してたって感じのGVでしたキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
といって、狭いマップは楽しくないし、中間の砂漠やクロカンは人気で中々取れないしね~
やっぱり6時申し込みで早めに取るしかないのかな~(○ ̄ ~  ̄○;


今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました。
また是非再戦の程、よろしくおねがいしますねo(*^▽^*)o~♪






最後はギルドホールで踊ってる一枚。
スランプ続行中2
ネタがないのよ~♪
良品も拾えないのよぉ~♪
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪・・・・
・・

あー、暇や・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





先日変なおじさんを見てビックリした「そふとばれえ」でした。
買い物に大型スーパーに立ち寄ったとき。
入り口近くに置かれたベンチに大きなおじさんが座ってたのよね。
もそもそとポケットから何かを取り出すおじさん。
気になってチラチラと見てると、取り出したのはなんと「味塩」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
手のひらに2.3回パッパと振ると、そのお塩を美味しそうに舐めてました。
マヨネーズ好きで小さな容器に入れて持ち歩いてる人はいるって聞いたことあるけど、味塩をもちあるくとは・・・
恐るべき味塩親父・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<暇人集合! | そふっとばれえ | 11個目完成(^▽^)/>>

この記事のコメント

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
(((ミ~~ミ~~ミ)
  ミ""ミ""ミ
   "" ""

  ♪チャッチャッチャッ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・)
  (ミ~~ミ~~ミ)))
   ミ""ミ""ミ
    "" ""

  ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
  ミ~~ミ~~ミ
  ミ""ミ""ミ
   "" ""

  ♪ガンバレ♪

 ミ~~ミ ∧_∧ ミ~~ミ
ミ~~ミ( ・∀・ )ミ~~ミ
   "" \   / ""
     |⌒i、|
     (_) ノ
        ∪


  
  
     

   
   
    
2008-04-17 Thu 06:58 | URL | U´_ゝ`U #-[ 内容変更]
良品が落ちないのはこのダンスが原因だ!!!
ゴン太め・・・・
ホールで骨っこでも食べてなさい
ホレ(*'ー'*)ノ 彡ε==3毒入り骨っこ
これで良品も落ちるはず(='m') ウププ

2008-04-17 Thu 08:13 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
