そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワンコとキツネとワンコ

昨日松山にいってきました。
買い物して、帰りに温泉でも入ってのんびりした一日を過ごす予定だったのですが・・・・・
買い物が終わり帰路につきつつ温泉地を目指してた途中のこと
交差点で車を止め信号が変わったのを見て少し車を動かした瞬間
意識を失っちゃったんです
たぶん、ほんの数秒だけ・・・・
頭が真っ白くなって「ふわっ」って感じで意識が飛んじゃいました
立ちくらみやめまいってのは何度も経験はあるのですが、意識が飛んだのは始めての事だったので、とりあえず路肩に車を止めて少し休むことに。
正直意識が薄れていく瞬間「このまま死ぬんだ・・・」って思っちゃいました><
しばらくして少し落ち着いたので、温泉には寄らず急いで家まで買えることに。
走りながら、さっきのがスピード出して運転している最中じゃなくてよかった・・・・と考えて、少し震えがきました。
家に帰ってから急遽病院へ。
胸のレントゲンとか頭のCTなど取ったのですが、異常は見当たらなかったので(´▽`) ホッと安心しました。
まだ腹部のエコー検査を後日することになってるのですが、多分一時的で急激な血圧の低下か上昇が起こったのが原因ではないかと・・・とのこと。
折角なので細かく調べてもらって、悪いところがあれば治していきたいと思ってます。
しかし、急激な体調の変化って本当に恐いですね
とにかく無事事故も起こさず帰れたのでホッとしました。
皆さんも定期的に体を見てもらうようにしてくださいね~


って冒頭からなんか凄い暗い話してるわね~
気を取り直して、楽しいゲームのお話に移りまーす(*゜▽゜)ノ







まずは狩りの話題から。
トランもすっかり適正を越えてしまってるので、新たな狩り場を求めてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてきましたー。
今回狩りをしたのは「スウェブタワー14階」
経験値も美味しく、アイテムもいい部位が落ちるので、しばらくここで狩りをしてみようかと。
ただ、人気がある狩場でなかなか空いて無いのが困ったところ。
15階でも同じ敵が沸くのですが、15階は狩り場が狭くテイマーでは狩りにくいんですよね~
なので、なるべく人の居ない朝早くなどに狩りをするようにしています


3.4日はあまりいいものは拾えませんでしたが、久々に良品ゲットすることが出来ました
ワンコと狐1
健康DX腰でーすv(*'-^*)bぶいっ♪
OPDXなので一気に要求レベが上がっちゃってますが、健康比率で考えても+131にするにはレベ400ぐらい必要ですからね~
早くして健康が+になると考えれば良い品かと思うのですが、後々健康比率にかえるまでの代用品と考えると。。。o(゜^ ゜)ウーンとなっちゃうんですよねー
値段がとにかく幾らぐらいでつければいいのか・・・・
ベースはいいんだけどな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
本当は自分でつけたいのですが、要求レベに達するキャラはテイマーの(_ _。)・・・シュン
まあ、適度な値段で売りさばこうと思います。


あとは、餌U一個
ワンコと狐3
Uも良い感じで落ち始めたので嬉しいです。
相変わらずいいのは落ちないけどね( ̄‥ ̄)=3 フン




さて、先日懐かしいメンバーが顔をだしてくれました。
ワンコと狐2
狐Gの元GM「きつねちゃ」です。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
私が最後にあったのが12月のはじめだから、約4ヶ月ぶりかなo(*^▽^*)o~♪
相変わらずリアの方が忙しいらしくて復帰は出来そうに無いらしいですが、時々時間あるときでも顔を出してくれると嬉しいですね(^▽^)/
ソウルさんもインしていたので、ワンコで狐を挟んでお喋りして楽しい時間を過ごすことが出来ました
あと、きつねちゃ
お誕生日
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
どんどん歳とって、早くじじいになってくださいヾ(=^▽^=)ノ




最後はイマさんのクエの手伝いから。
手伝いといってもヘイして進め方を教えてあげただけなんだけどねww
クエは真紅の謎クエの4でござんす。
ワンコと狐4
レベUPおめでとう
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
5は少しややこしいけど、経験値はウマウマなので早めにやってみてねー。
私が居ればルートの説明等Gチャでするし(*゜▽゜)ノ
出来れば一緒にいってあげたいけど、支援であの秘密を進むのは厳しいかな・・・・
鎧を着たのと赤い犬は結構痛いので、復活の巻物は忘れずに持って行ってくださいねー







さて、偶に遊んでいる無料ゲームを紹介するHPに、お気に入りブログとして私のブログが載っていたのにビックリな「そふとばれえ」でした。
毎日20人近くブログには遊びに来てくれてるしね~
こういう場所から飛んでくる人も数人いるのかな~o(*^▽^*)o~♪
更新は最近ネタ不足もあってさぼり気味ですが、まだまだ頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^
ついでに、ファン登録の投票もポチッと押してくれれば嬉しいです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<GV連勝中 | そふっとばれえ | 暇人集合!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
