そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

茄子茄子

朝の9時過ぎ・・・
今日は用事も無かったので私はまだ布団の中で(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
と、突然「ウォォォーン」とでかいサイレンの音が・・・
(((・・。 )( 。・・)))ナニナニ
このサイレン、実は町内で火事がおきたときに鳴るんですよね~
このサイレンが鳴ると町内の消防団の人が駆けつけ消防車が出動となるわけです。
とりあえず私には関係の無いことなので二度寝体制に突入
Zzz (´~`) むにゃむにゃ
・・・・
・・・
・・
なんか消防車のサイレンが・・・近づいてくる・・・・
(*゜0゜)ハッ!!
もしや火事って近所なのでは・・・
慌てて起きて窓の外を見てみると、山の向こうからモクモクと黒い煙が!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なんと300メートル程離れた竹林が燃えてたみたいです
一気に近所の人も集まりざわざわ、消防車も次々集まり騒然となりました
山火事の方は小火程度だったので10分後ぐらいには鎮火したみたいです(б。б;)ホッ!
近所で火事ってほんと恐いですよね~
まだまだ空気が乾燥している時期なので、皆さんも火の元には気をつけてくださいね~




さて、RSの話・・・・なのですが・・・
ここ10日程RS殆どしてません(゜ー゜;Aアセアセ
なので当然ネタも茄子ww
RS内では今新鯖の話題でいっぱいだけどねぇ~
私は新鯖にも全く興味ないしなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン
ネタが茄子1





とりあえず塩のポタを所持してたので、塩8に行って見ることに。
時間も夜の9時過ぎって事で秘密の叫びも無し。
ちょっとウロウロしていると、ちょっと不気味な露店を発見。
ネタが茄子2
体が半分壁にめり込んでるぅ~Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも塩で露店放置だなんてww
いったいどんな人なんでしょ・・・とカーソルを合わせてみると・・・
ネタが茄子3
ふぇぶさんでしたwwww
この後ポタ持ちさんを募集して、ふぇぶさん、SVXさんと秘密に行くことに。
結局SVXさんのポタを使ったので、私のポタはまだ鞄に残ったままになりました(^ー^)ノ






海外ドラマ「Xファイル」にはまっている「そふとばれえ」でした。
只今セカンドシーズンの12話まで見終わったところ。
かなり話題になったドラマなので見た人も多いとは思います(*゜▽゜)ノ
FBIで解明出来てない未解決事件、科学で解明出来ない事件などをまとめた「Xファイル」を、モルダーとスカリーの2人の調査官が解明していくって内容のドラマです。
殆どが1話完結なのですが、大きな話の流れもあって、ところどころで出てくる謎が回を重ねる毎に深まっていくって部分が面白いんですよね~
しかも、新たに劇場版第二弾の製作も決まっているんだとか。
今年公開予定なので、これから再度Xファイルにはまる人が出てくるかもo(*^▽^*)o~♪
お暇な人は一度見てみてくださいな~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<がぶっ!! | そふっとばれえ | もくもく露店>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
