そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がぶっ!!

私は愛媛県に住んでいます
愛媛といえばミカン
そのミカンを使った特産品といえば・・・そう!
「ポンジュース」
地元に住んでると「ポンジュース」がどれくらい知名度のあるものなのか分からなかったのですが、これが意外に全国的に知られているのにビックリするんですよね~
愛媛の場所は知らなくてもポンジュースは知ってるって人が多いんですw
どうもCMなどで全国的に一時期よく流してたみたい。
と、ポンジュースが有名な愛媛では、最近よくイベントなどで話題になるものがあるんです。
その話題のものとは・・・・
「ポンジュースの出る蛇口」(^▽^)/
つまり蛇口をひねると水ではなくポンジュースが出てくるってもの
勿論自宅の蛇口からって訳ではないですよ≧(´▽`)≦アハハハ
ジュースが出るように設置してるわけですが、お祭りだとかイベントだとかあちこちに出没しているみたいで、そのたびにニュースになるんですよね~
正直、蛇口からポンジュースださなくても・・・・って思うんですけどね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
先日も松山空港にこの蛇口が設置されて好評だったみたいですヽ(=´▽`=)
確かに蛇口からポンジュース出ればビックリはするけどね~
ちなみに
私の通ってた小・中学校では、毎週火曜日は「ポンジュース」の日ってことで、終わりの会の時にポンジュースが配られてましたo(*^▽^*)o~♪
ポンジュース美味しいもんねぇ~
みんなもポンジュースを沢山飲もう(*゜▽゜)ノ






さて、RSのお話でポンジュース(o^∇^o)ノ
インするとホールに放置してるイマさんを発見。
最近イマさんのホール放置が多いんですよね~
よく寝落ちもしてるし(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
とイマさんを見るとついつい私はある行動をとってしまいます。
その行動とは・・・・
かじかじ1
イマさんの頭に噛み付くこと
別に虐めてるわけではないですよぉ~
なんか「ガブッ」ってしたくなっちゃうんですよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
イマさんはソウルさんにもよく「ガブガブ」されてるから、きっと頭は葉型だらけかも(*≧m≦*)ププッ
ま、一種の愛情表現です(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
ガブッ!!





さて、久々に狩りでU品も拾いました。
ってもいつものようにいいUでは無いけどね(・Θ・;)アセアセ…
最近は主戦場をスウェブタワーにしてるのですが、この日は狩り場がなかなか空かず
仕方なく久々にトランで少し狩りをしているとポトッと落ちてくれました。
かじかじ2
手のUって実は初めてじゃないかしら・・・
出来ればバターやハンズとか落ちてもらいたいですよね~
どうしてこうもU運ないんでしょ(´・ω・`)ションボリ
考えてみると億で売れるUって拾ってないかも・・・・
そのほか、健康固定103指も拾いましたが、これも今の水鯖では微妙な品だしな~
ぼつぼつですがスランプ脱出はしているみたいなので、これから期待して狩りは続けていく予定ですε-(;ーωーA フゥ…




本当はもう少しネタがあるのですが、いつもネタ不足に悩まされてるので今日はここまで。
結局GWはどっこも行かなかった「そふとばれえ」でした。
レンタルビデオ屋さんに、病院に、友達の家に・・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
寂しすぎる・・・・・
本当は広島に行く予定だったんだけどな~
ま、とにかく体調を整えて早く元気になるのが先決だねo(*^▽^*)o~♪
来年は絶対どっかに遊びにいくぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<3人でP戦 | そふっとばれえ | 茄子茄子>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
