そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

滝ファミテイムへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

先ほどレンタルビデオ屋さんに行ってきました。
最近はまってる「Xファイル」の続きシーズン5を借りるためUFO
返却をして他には借りる予定が無いので一直線に海外ドラマコーナーへ
「続きはシーズン5・・・5っと・・・・」
ゲッ!Σ(・ω・;|||
5の1がレンタル中になってる!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
このXファイル、殆どは一話完結って感じなのですが、シーズン終了の最終話は必ず次のシーズンに繋がる様な謎を残した設定になってるんですよね~
正直これは辛い
別のレンタル店で一本だけ借りるのもな~
レンタル料も全然高いし・・・
しかも今年ムービー2が公開ってのを知ってか、私が今週に借りてたシーズン4以下は全てレンタル中という状況。。。
結局今日は諦めて帰ることにしました。。。。(ノ_・、)シクシク
早く続きが見たいな~o(TωT )( TωT)o ウルウル
シーズン5-1借りた人、早く返却しなさーい。
そして返却したあと続きを借りないようにしなさーい。
..............( _ _)σ イジイジ





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はネタは1つのみw
というのも、昨日長くインしてたものの「Xファイル放置」ってことで殆どDVDを見てました(゜ー゜;Aアセアセ
(インしてる人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪)
ま、いつもこんな感じのインなので、Gメンバーは慣れてるかな≧(´▽`)≦アハハハ

と、まったりとDVD楽しみつつインしていると、イマさんがRSイン。
と同時に
「お願いが~」との事
何かと聞いてみると、間違えてテイマーのペットを一匹自然に帰しちゃったんだとか・・
召喚の解除をするつもりが、間違えてペットを逃がしちゃったらしいです(A゜∇゜)アラ・・
救いだったのはまだ捕まえてからそれほどテイマーを稼動してなかった事かな~
ってことで、ソウルさんと3人で滝ファミテイムに向かいました。
滝ファミテイム再び
まずは私の低下でどれくらい下がって、イマさんのテイマーで捕まえれるかの計算です。
ちなみに説得を使ってのペットテイム計算式は
本体のレベ+説得スキルのレベ-25>テイムするMOBのレベ
ってのが基本です。
今回は私のネクロの毒舌で低下してってことになるので、私はスキル装備で行くことになりました。
レベも考えてだと低下で下げてのペットテイムはお勧めできませんが、今回はとりあえずペットょ2匹にするってのが目的だったので、低下できるだけ低下してって感じのテイムになりました。


今回は滝ファミのテイムだったのですぐにテイム成功。
イマさん(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ま、最初は狩りPTに入って早くレベあげて、塔ファミゲットとか早めにするのがいいのかな(*゜▽゜)ノ
ただ、私はこれ以上レベを上げる予定も毒舌にSPを振る予定もないので、低下はあまり期待できないけどww
ちなみに・・・・
レベ340を目前にしている私のファミちゃんは、今は無き「アジトボスファミ」ちゃんだったりします。
さすがに最近の狩りでは狩り場によってきついけどね~
それでも長い付き合いなので別れる事が出来ません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鯖内には私のようにアジトファミを育て続けてるって人居るのかしら






7月7日のブログ2周年までに、記事数を300にしたいな~なんて考えてる「そふとばれえ」でした
記事番号を見てみると、今回のこの記事で「287」なのよねー
あと一ヶ月半で13回更新しなくちゃいけないんだけど・・・・・
ここ数ヶ月かなりさぼり気味で更新してなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
っても、ネタが無いと更新するにも出来ないしなぁ~
また「なんだこれは!」の記事のように、私の絵心あるイラストでも載せようかしらo(*^▽^*)oエヘヘ!
それとも脳内メーカーのような占いの結果でも・・・・・
って今から手抜きを考えてどうするんじゃいヽ(´~`; ォィォィ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<見えない道 | そふっとばれえ | 見てるだけぇ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
