そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見えない道

よくブログでも食べ物の話を書くことが多いのですが、実は結構嫌いだったり食べれない物が多かったりします。
中でも調理法で食べられなくなるものってのが結構多いんですよね~
例えばキャベツ。
サラダなどの千切りにした生キャベツは大好きなのですが、汁物に入ってたり炒めてたりすると一気に嫌いになっちゃうんですよね~
茄子なども、炒め物焼き物揚げ物は大好きですが、漬物だけはどうしても食べれません。
カボチャだと、スープや天婦羅などは大好きだけど、煮カボチャは嫌いだし。
こういう調理法で好き嫌いがはっきり別れる人って多いのかしら
基本的に煮物が嫌いってのもあるんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
他にも、お豆腐はポン酢じゃないと食べられないとか
生卵をうどんやラーメンなどに落として食べれないとか(玉子かけご飯は好きw)
作る側からすると結構面倒な注文の多い人だったりします(゜ー゜;Aアセアセ
でも、そういう好き嫌いが多いとどうしても栄養って偏っちゃうからねぇ~
体調面も考えてもっとバランスのいい食事をとるようにしないとなぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン





さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日夜の8時前にインしたのですが・・・
てぃあさんが8時半頃落ちてから約3時間
誰一人インしてきませんでした(ノ_・、)シクシク
見えない道1
狩りをする気力は無かったので、ずっとホールで座ってたんだけど・・・
金曜の夜に3時間一人ぼっちってのはちょっと寂しいよね。
っても、昨日のブログ更新後やっぱり暇だからと思ってレンタルしてきた「Xファイル」を見てたから退屈ではなかったんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
Gメンバーは一応20人いるのに、1人も来ないってのはやっぱり寂しいものです。
リア一番って事だから仕方の無い事なんだけどね(^ー^)ノ
そういえば・・・・
夢さんも一週間ぐらい会って無いな・・・・
アンさんはGW前からぷっつり連絡途絶えてるし・・・
2人とも元気にしてるのかしら・・・・
(・・;))。。オロオロッ。。''((;・・)
みんな心配してるので、連絡お待ちしていまーす。




さて、23時過ぎから、ふぇぶさん・イマさん・SVXさん・ソウルさんと立て続けにインしてきました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱりGチャでアホな話しながらワイワイするのが一番楽しいね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
とGチャでふぇぶさんから面白い話が!
「アリアンの銀行内で行くこと出来ない場所に露店が開いてる」
とのこと
(「゜ー゜)ドレドレ..って事で暇していた私はアリアン銀行に早速行って見ることに。
アリアン銀行のカウンターから左側にその露店はありました。
確かに移動できない場所に座って露店してる・・・
あっちこっちからその場所に行こうと試して見ましたがやっぱり行くことが出来ないのよね~
っとその時!
見えない道2
ふぇぶさんがその場所にヒョイと行けちゃいました。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
どうも見えない道が存在するようです。
ただ・・・・
今度は出ることが出来なくなっちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
スフィアなりホールに戻る時計なり使えばすぐなんだけどね~
しばらく自力で脱出を試みたものの、やっぱり出ること出来ず
結局スフィアで戻ることになっちゃいました。


そういえば、GV会場だったかな
申し込みをするカウンターの所でも同じような見えない道が存在するような話を聞いたような・・・
試しにふぇぶさんと2人で行って試してみたのですが、こちらは入ることも無理でしたヾ(=^▽^=)ノ
この見えない道に入るのには何かコツでもあるのかしら
ま、スフィアか時計は必ず持って試さないと恐いですね~
そのまま出れなくなったりしたら・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





さて、狩りの方でも久々にU品ドロップしたので紹介
って、紹介するほどの品でもないんだけどね(゜ー゜;Aアセアセ
見えない道3
はい、餌Uです
・・・
・・
おしまいw




最近DVDばかり見ているおかげか、目薬の消費量が倍増している「そふとばれえ」でした
一日必ず数回は目薬さしてるんだけど、めちゃくちゃさすのが下手なのよね~
何かうまくさせるコツみたいなの無いのかしら・・・
昔テレビ番組でトイレットペーパーの芯を使って、目薬が一発で目にさせる便利グッズみたいなのが作れるのは見たことあるんだけどね~
トイレットペーパーの芯を随時部屋に置いておくのもなんかねぇ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ハート花火が似合うのは・・ | そふっとばれえ | 滝ファミテイムへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
