そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハート花火が似合うのは・・

先日友達の家に行くと大画面のテレビがドーンと置かれてました。
勿論地デジ対応のテレビ。ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・いいな~
実はその友達、かなり前からこのテレビの為に500円貯金をしてたんですよね~
財布の中に500円玉を見つけては、貯金箱用の入れ物にチャリンチャリン
銀行で換金したときには25万円も貯まっていたんだとか。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ってそこまで貯めるって凄いな~と感心しちゃいました。
私も1円5円貯金ならしたことあるんだけどな~
1円だと1000枚貯まっても1000円ですからねー≧(´▽`)≦アハハハ
で・・・
テレビのチャンネル設定を自分でしたらしいのですが、地デジの設定はとっても簡単に出来るんだとか。
ただし、アナログやDVDなどのAV機器の設定に4時間もかかっちゃったらしいです
DVD1つつなげるにしても、昔のようにコード繋げるだけじゃダメなんだって・・・・
最近のテレビは複雑に作られてるみたい・・・
私は機械音痴だから絶対に出来ないかな(゜ー゜;Aアセアセ
アナログ放送が見えなくなるまであと3年少々
うちのテレビ達はどうなっちゃうんでしょ・・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン





さて、RSのお話でやんす(*゜▽゜)ノ
昨日は夢さんのお誕生日花火大会をドドーンとやっちゃいました。
実はもうすでに過ぎちゃってるんだけどねwww
しばらく夢さんがイン出来てなかったので、少し遅めの開催となりました

私、イマさん、ソウルさん、SVXさんで手持ちの花火を手に夢さんがホールに戻ってくるのを待ちます。
夢さんがホールに戻ってきた瞬間にドーン
夢さんバースデー1
お誕生日おめでとう
(*゜▽゜)ノ~▼▽[祝]▼▽~ヾ(゜▽゜*)
( 」´0`)」たまや~、かぎや~
夢さんバースデー2
夢さんバースデー3
やっぱり夢さんにはハート花火が一番似合うかなo(*^▽^*)o~♪
先日からイマさんソウルさんと誕生日が続いてるけど、うちのGって春に生まれた人が多いのかしら?
次は誰の誕生日のお祝いになるのかしらw

夢さん、お酒の飲みすぎには気をつけてね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ






昨日はお祭りだったので、晩御飯がお寿司でご機嫌だった「そふとばれえ」でした。
ただ、イクラは無かったけど・・・・
私は魚は色々食べられないので、イカ、タコ、エビ、サーモンを中心にパクパクパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
ただ、イクラは無かったけど・・・・
あと、大好きな生姜の甘酢漬けも独り占めです
ただ、イクラは無かったけど・・・・
赤出汁と茶碗蒸しも食べちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
ただ、イクラは無かったけど・・・・・・・・・・
・・・・
・・・
・・
イクラ・・・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<本日もハート満開 | そふっとばれえ | 見えない道>>

この記事のコメント

はじめまして、初心者ネクロ(69Lv)ですi-179花火きれいですね!!
自分は未経験なので、いつかやってみたいですi-189

自分もFc2でブログやってるんですが、スクリーンショットの張り方がわからないですi-182
よかったら教えていただけませんかi-230
2008-05-19 Mon 07:42 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
URT貼り付けてあったので、さっきブログの方にも寄らせていただきました^^
画像貼り付けできてるみたいだけど・・・w
もう大丈夫なのかな?

私もパソには詳しくないので上手く説明は出来ないですが、RSのSSは「bmp」形式なので、フリーソフトなどで画像の切り取りや処理の際に「jpg」形式にして別のフォルダーに保存し、それを書き込みの時に上のツールバーの富士山みたいな絵のボタンから、ファイル挿入、貼り付けをしているだけです。
画像形式がbmpのままだとファイル挿入が出来ないので、それが原因かな?
詳しくは知らないので、管理画面のヘルプにある有志Q&Aで調べたほうがいいかも(^ー^)ノ
結構細かく分かりやすく書いてくれてますよ~


花火是非機会あったら上げてみてね^^
オレンジ鯖にも在籍してたことある「そふとばれえ」でしたo(*^▽^*)o~♪
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
2008-05-19 Mon 09:08 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
ありがとうございます!!
2008-05-19 Mon 16:32 | URL | ヤン元帥 #-[ 内容変更]
役にたったのかしら・・・(゜ー゜;Aアセアセ
またブログの方にも遊びにいきますね^^
2008-05-20 Tue 00:16 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
