そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日もハート満開

今テレビを見ていたらCーCーBがテレビに出てました。
最近昔に人気が出たバンドの再結成って多いですよね~
先日CDTVでも「再結成してほしいバンド特集」なんてやってたけど・・・
私が一番復活してもらいたいバンドと言えば、勿論キャラ名にもなっている「SOFTBALLET」かな~
一度期間限定で再結成は果たしてるんですけどねo(*^▽^*)o~♪
実はこの名前にしたのは理由もあったりします。
「softballet」ってちょっと独特な音楽性だったりするので、ファンが少なめなんですよね~
この名前にすれば数少ないファンと出会えるかも・・・・ってのを期待してつけた名前なんです。
がー
実は今まで一度も「私もソフバファンです」って耳が来たこと無い!!!
どれだけ知られてないねん( 」´0`)」
ちょっと悲しい現実です・・・(ノ_・、)シクシク
ちなみに、今まで名前の事で一番聞かれた質問は・・・
「ソフトバレー部ですか?」でした(゜ー゜;Aアセアセ
確かに柔らかいゴムボールで遊ぶソフトバレーってあるけど、それを部活動として活動してる学校なんてあるのかしら
ま、せめてこのブログを見に着てる人達にだけでも、「softballet」ってアーティストが居たって事を知ってもらえれば嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
皆で「ソフバ」を聴こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
最近Gメンバーの誕生日などでお祝いしているシーンが続いてますが・・・・
昨日もとても嬉しい知らせが届いてお祝いとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
凸しあわせのしっぽ凹Gでも初期メンバー「サック」さんに、サックJrが出来たとの事
って事で、皆で集まってドドーンとお祝いです。
今日もお祝い1
愛の結晶の誕生なので今日はハート花火だらけです。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
新しい生命の誕生ってほんと嬉しい事ですよね~
今日もお祝い3
今日もお祝い4
来週には性別もわかっちゃうんだとか
来年のはじめに出産予定のようですo(*^▽^*)o~♪
これから色々大変な事が多いけど、奥さんの支えとなって頑張って良いパパになってくださいね~
水鯖での活動はしばらく停止って事になっちゃいましたが、みんなサックさんの報告楽しみに待ってまーす。
可愛くて元気なベイビーが生まれますように(^▽^)/





さて、イマさんの地図クエの話題もちょこっと
テイマー一番の試練「マップクエ3」をソウルさんと私と3人でいってきました。
普通100↑ぐらいのレベじゃないと厳しいクエなんですが、さすが高レベワンコ居ると違うね~
レベ80ちょいで楽々クエ更新しちゃいました。
今日もお祝い5
途中↑で紹介したサックJr誕生の報告がGチャであったので、SS完全に取り忘れですwww
イマさんごめん≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに↑のSSは古代を倒しクマ退治をして終わったところ。
その他の称号もすでに手に入れてたらしく、その後マスクエ完了となったみたいです。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これからガンガン稼いでくださいなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~






最近家の手伝いも少ないので( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロゴロしっぱなしの「そふとばれえ」でした。
寝てるかRSしてるかXファイルみてるか・・・・・
おなかが空いたらご飯食べてゴロゴロ
こりゃ、確実に太るな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダイエットでもするかな~
最近話題のラテン系ダンスエクササイズでも。
ワンツー、ワンツー、腰振りふりふりワンツー・・・・ボキッ
う・・・ぅぅ・・う・・・・腰が・・・・・
(o;_ω_)oバタ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<狭いトコがお好き? | そふっとばれえ | ハート花火が似合うのは・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
