そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

狭いトコがお好き?

最近気になる食べ物があります
特にXファイルを見始めてから食べたくなったんだけどねww
主人公「モルダー捜査官」がシリーズ通して食べてるものといえば・・・
「ひまわりの種」
大きな花の真ん中に気持が悪いくらい出来る、あの種です(*゜▽゜)ノ
日本ではスーパーとかで見ることってないですよね~
見るとしたら、ペットショップのハムスターの餌コーナーぐらいですが・・・
アメリカの方では結構ポピュラーなおつまみの1つだったりするみたいです。
ヤンキースで活躍中の「ゴジラ松井」もヒマワリの種を食べてるとの情報も。
って事は、意外に栄養価も高いのかな
勿論食べたこと無いので、味はどんなのかサッパリわかりません≧(´▽`)≦アハハハ
ところで、あれって皮もまるまる食べちゃうのかしら・・・
それとも剥いて中身だけ食べるのかな~
誰か食べたこと有る人教えてくださーいヾ(=^▽^=)ノ





さて、RSのお話だわん
昨日はSVXさんのクエをサクサクと手伝ってきました。
ふぇぶBISも来てくれたので短時間でサクサクと終わらせることが出来ました(≧∇≦)ъ ナイス!
まずはレベ50で受けられる「ネクロクエ」から。
本棚の裏1
ネクロも弱くなっちゃったね~
って私達が強くなったのか((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
一番最初このネクロを見たのは黄鯖時代。
あまりの強さにo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!って叫ぶ間もなく倒されたっけ・・・
懐かしい思い出です


続いては古都で受けれる「オガクエ」を
本棚の裏2
相変わらず「まーさん」のクエ品ドロップ運は最強です。
サソリも2.3匹、オーガも3.4匹であっさりとクエ品ドロップしちゃいました。
過去いろいろ手伝ってるけど、ダントツでGメンバー1位のドロップ率なのよね~
今度出にくいと言われてるクエででも試してみようかしら・・・
銀行クエ7とか10分ほどで出たりして・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
本棚の裏3
報告も済ませて無事クエ終了。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ちなみにドロップがあまりに早くてSSの撮り忘れしちゃったので、何度か戦っている振りをして撮影となりました
ご協力有難うございました。ペコリ(o_ _)o))





さて、最後はテイマーの狩り風景でも。
スウェブタワーも上階で狩るようになったのですが・・・・
本棚の裏4
テイマーには狩り辛い邪魔な背景が多すぎます
って、なんでそんな狭い場所に何匹も湧くんだいお前達はヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
狩り場広いんだから、もう少し狩り易い場所に湧いておくれよ・・・
本棚の裏ばっかりに湧いて(# ̄З ̄) ブツブツ
どっか他の狩り場を探そうかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ






GVの申し込みで本日は早起きの「そふとばれえ」でした
さっぱりとした朝ごはんが食べたいところだけど・・・・
きっと昨日の残りのカレーしか無いんだろうな~
朝からカレーはちときつい(・Θ・;)アセアセ…
野菜何かあったかな・・・
アスパラはあったから、アスパラ茹でてそれだけ食べよ・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<骨の患者さん | そふっとばれえ | 本日もハート満開>>

この記事のコメント

昔に「強っ!!」って思った敵を楽勝で倒したときは、
自分も成長したな~っておもいますよね^^
2008-05-21 Wed 17:08 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
最初ネクロに出会ったときは、「元素抵抗?なにそれ?」って抵抗が何なのかも知らなかったですからね~
いきなり火を吹いてきた時には、ビビりました≧(´▽`)≦アハハハ。

レベがある程度高くなると狩り場が一定化しちゃいますが、低いうちはあちこち狩り場があるので、ヤンさんもいろんな狩り場で楽しんでみてください(*゜▽゜)ノ
2008-05-21 Wed 18:07 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
ひまわりのタネですか~
ダ○ソーにひまわりのタネをチョコでコーティングしたお菓子は売ってますが、そのままは見かけないですね~
元は韓国などで売られていたひまわりチョコ^^
現在の日本でも食べれるようになって私は幸せ♪
おいしいのでぜひご賞味あれ~(^◇^)
2008-05-22 Thu 10:57 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
ほほー
ダ〇ソーに売ってるんだ~
明日出かける予定だから、ちょっと見に行ってみよっと。
でもチョコでコーティングか~
最近ちょっと食欲不振だったりするので、買うか買わないかは行ってから決めようっと。
濃い味のもの、今きついのよね~(ノ_・、)シクシク

出来ればそのままのがいいんだけどな~
これはやっぱり!
ペットショプに行けってか≧(´▽`)≦アハハハ
2008-05-22 Thu 11:06 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
