そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

骨の患者さん

皆さん「Superfly」ってアーティストご存知ですか?
Vo.越智志帆さんとGtr.多保さんで07年にメジャーデビュー
同年11月にGt多保さんの脱退を機に、「Superfly」の名前をそのまま、Vo、越智志帆のソロユニットとして新たにスタート始めたアーティストです
某TV局でのドラマの主題歌「愛をこめて花束を」をはじめ、今年の四月には携帯au「LISMO」のCMソング「Hi-Five」などで人気も急上昇。
なんと14日発売のファーストアルバム「Superfly」が、今週のオリコンチャートで初登場1位を獲得しちゃいました。
実は彼女
私の住んでる愛媛出身のアーティストなんですよね~
しかも、実家は同じ町内というご近所さんなんです。
これは応援しないといけないでしょo(*^▽^*)o~♪
愛媛って芸能人やアーティストの輩出が少ないんですよねー
タレントの真鍋かおりさんとか、お笑い芸人の友近さんとか、ぽつぽつは出てはいるんですが・・・
音楽界でしかもオリコンチャート初登場1位なんて快挙は初めての事。
おかげでニュースで紹介されたりと、大騒ぎになっちゃったりしてます≧(´▽`)≦アハハハ
とってもいい曲なので、皆さんも是非是非「Superfly」を聞いてみてください(*゜▽゜)ノ
Superfly公式HP






さて、RSのお話です(^ー^)ノ
昨日はお昼前にインして狩りをしてました。
しばらくすると仕事のお昼休みを利用して「てぃあ」さんがイン。
てぃあ 「(`・ω・´)つこんちゃ」
イマ 「こんにちはー」
私  「こんにちはー」
看護婦さん「こんにちはー」
・・・・・
・・・
・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
誰だ!看護婦さんって!!!!
突然のGチャ参戦の「看護婦さん」に私もイマさんもビックリΣ(- -ノ)ノ エェ!?
看護婦さん「ふぇぶです」
なんとふぇぶさんの新しいキャラでした


先週頃からGV用で活躍していたアチャを消して新キャラをって話は聞いてたのですが・・・
看護婦さんってネーミングって・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
私的はちょっとツボにはまるネーミングでした
早速「看護婦さん」のネクロクエをお手伝いすることに。
すでに高台に居るって事でWIZで向かいます。
現地でPTを組んで看護婦さん探しをしていると、骸骨を引き連れたネクロを発見。
すぐネクロ退治となったのですが・・・
骨の患者さん2
ふぇぶさんの連れてる骨ペットの名前を見て、またまた吹いちゃいました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
その名は・・・「患者さん」
看護婦さんに患者さんって(*≧m≦*)ププッ
ふぇぶさん、超(≧∇≦)ъ ナイス!ネーミングですwww

骨の患者さん3
ネクロクエも順調に更新しレベアップ。
骸骨姿の患者さんもドーンとレベアップです(゜∇^d) グッ!!
私のネクロも骸骨捕まえようかな~

ふぇぶさんを始め、今Gメンバーで新キャラ作ってる人も多いので、時間ある人はどんどんレベ上げやクエなど手伝ってあげてくださいね~






さて、今週はGVも行いました。
今回はGV時間をこちらに合わせてもらったのもあり、相手Gさんは集まりが悪かったようです
GVの結果はこちら
骨の患者さん1
勝利で終わることが出来ました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
なんと今回の勝利で6連勝。
しかも今年に入ってから11勝2敗という好成績なんですよねー。
この連勝、どこまで続くのか楽しみですねぇ~o(*^▽^*)o~♪



今回お相手してくださった「☆天照☆」のGの皆さん、本当に有難うございました
また機会ありましたら再戦の程、宜しくお願いしますね^^






明日病院に行く予定なのに雨の予報でちょっと憂鬱な「そふとばれえ」でした。
雨は嫌いじゃないんだけどな~
さすがに外に出るのはねぇ~
DVDも返して、スーパーにも買い物にいって・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日のうちに返却と買い物すませちゃおーかしら・・。。。o(゜^ ゜)ウーン

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<新鯖に行ってみた | そふっとばれえ | 狭いトコがお好き?>>

この記事のコメント

Superfly僕も好きですi-199
エジソンの母はドラマも歌も良かったので、ハマってました。
たまにツボにはまるネーミングの人いますよねぇ~i-179
自分も「看護婦さん」はいいと思いますi-239
2008-05-22 Thu 22:24 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
実は私、そのドラマは見て無いんですよねw
嫌いじゃないんですが、次回まで1週間も待たないと・・・ってのが耐えられないんです≧(´▽`)≦アハハハ
なので見る時は必ずレンタルされてから一気にってのが多いかなw
最近私のブログにも度々登場してますが、今は海外ドラマ「Xファイル」におおはまりです。
今から10年以上前のドラマだから、ヤンさんは知らないかな~
一度時間ある時にでも見てみてくださいなぁ~
ただ、恐いの苦手なら観ないほうがいいかもw
2008-05-23 Fri 09:45 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
「Xファイル」ですか。
面白そうなので、夏休みに見てみますi-199
怖いのはバイオハザードぐらいが丁度いいってレベルですが・・・(;^ω^)
2008-05-23 Fri 16:33 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
Xファイルはドラマなので、かなりの量ありますよぉ~(^▽^)/
全部見るためには・・・
1シーズン約6本、1本4話(一話45分)入ってるので、3時間×6で18時間
更にシーズン9まで出てて劇場版も入れたら、約164時間ほどです≧(´▽`)≦アハハハ
寝ないで見て6日と9時間ぐらいかなww
ちなみに私は只今シーズン6が終わったところ。
100円レンタルで借りてますが、全部見るのに約5500円かかりますww
2008-05-23 Fri 18:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
毎月のこずかいが母から2500、お婆ちゃんから2000なので、一ヶ月とちょっとの金がパアになりますな。
それでも見る価値がありそうなので、いつか見たいと思います!!
2008-05-23 Fri 22:42 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
欲しいものいっぱいある年頃だもんね~
私が中学生の時って、いくらお小遣い貰ってたんだろ・・
もうちと少なかったかな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
部活もしてたしあまり使う機会も少なかったから、それでも意外と貯まってた記憶あります(*゜▽゜)ノ
うちは親戚多くてお年玉とかの臨時収入多かったからかなww


2008-05-24 Sat 07:56 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
