そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新鯖に行ってみた

朝病院に行くため準備して一階に下りると・・
「うううぅぅぅぅ・・・・」
と唸り声が母親の部屋から・・・?!(・◇・;) ドウシタノ?
肩から背中にかけて痛みがあるとかで、立ち上がるのも困難だとかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
急遽2人で病院に行く事になりました。   
どうも背中の筋がおかしくなったのが痛みの原因だったみたいです。
背中一面に湿布薬を貼り付けて、痛みを取る飲み薬を飲んで、数日はジッと横になってるのがいいんだとか。
ここ数日仕事が忙しそうだったからね~
きっと無理してたのが一気にきちゃったのかな~
って事で、家事の全てが私の仕事になっちゃいました。
洗い物して、洗濯して、食事の準備して・・・o(゜ー゜*o)=3=3バタバタε=ε=(o*゜ー゜)o
普段家事しない家事手伝いなので、もう大変です(゜ー゜;Aアセアセ
一番面倒なのはやっぱり食事の準備かな~
うちの父親は糖尿病があるので、食事も考えて作らないといけないんですよね~
今度は私が倒れちゃうかも・・・・・(o;_ω_)oバタ
今日はとにかく早寝しよーっと
⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
家事でバタバタしながらも今日もちゃっかりインしてました≧(´▽`)≦アハハハ
まずは昨日のクエのお手伝いから。
ふぇぶさんの新キャラ「看護婦さん」が油虫クエをするので、ちょっくら手伝いにいってきました。
っても、エンヘイをするだけなんだけどねw
テスト鯖にいってみた1
20分程でクエ更新。
患者さんも同時にレベUPです。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
このクエって、蜘蛛のクエ品ほんと出にくいですよね~
ので、私は必ず蜘蛛から出すようにしてたりします。
っても、昔を知ってる人からすると、出やすくなってはいるのよね~
2年ぐらい前はこの油虫クエでも、数時間かかる場合があったんですよぉ~
今は出やすい「ポータークエ3」なども、昔は1.2時間狩り続けても出ないなんて事あったしね~
RSも地味に進化し続けてるわけですなぁ~




さて、
本日の午後5時から「テスト鯖」がオープンってことなので、ちょっと行ってみることにしました。
今回は新マップの追加とメインクエ5の実装なので、若葉から始める私にはあまり意味の無いテスト鯖なんだけどね~
暇つぶし程度なので、とりあえずインしていた「イマさん」「ふぇぶさん」に「一緒に行ってみない?」っと声かけて、行ってみることになりました。
ダウンロードに約30分。
パソが古いと時間かかって面倒ですよね~
5時少し過ぎたところでようやくインすることが出来ました。
テスト鯖にいってみた2
テスト鯖だといつも姫を選んじゃいます。
さて、イマさん達を待ちますかo(*^▽^*)o~♪

15分経過・・・・・
・・・・
・・・
・・
30分経過・・・・・
・・・・
・・・
・・
1時間経過・・・・・・
・・・・・
・・・
・・
|||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
誰もこなーず・・・・・
どうもイマさんはダウンロードが出来なかったみたいです(ノ_・、)シクシク


ってことで、新鯖探検も終了(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
以上、新鯖体験記でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





日に日に蒸し暑くなってきて、早めの一階への引越しを考えてる「そふとばれえ」でした。
今年はかなり早めの梅雨入りになるんだとか。
しかも雨が多い梅雨になるみたいです。
愛媛は水不足になることが多いので、梅雨時期に雨が沢山降ってもらわないと困るんだけどね~
蒸し暑いのはね~。。。o(゜^ ゜)ウーン
クーラー欲しいな~
欲しいな~
な~
。。。ρ(-ω- )
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<そふ、馬に踏まれる | そふっとばれえ | 骨の患者さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
