そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ祭り

昨日のF-1モナコGP、最高に面白かったですね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O)
天気に振り回されるレースってバタバタするから大好きなんです
しかも今回のレースではウィリアムズの中嶋一貴が7位に入賞(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モナコGPでポイントを獲得した日本人は中嶋が初めてなんだとか。
今後のレースが楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(しかし・・・中嶋一貴って、俳優の金子貴俊にそっくりよね~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..)

と私はF-1が大好きなのですが・・・
実は今年のレースは昨日のモナコしか見てなかったり(゜ー゜;Aアセアセ
日曜の夜ってどうしても忘れちゃうんですよね~
開始時間もバラバラだしねぇ~
ブログパーツにF-1の付けてるぐらい好きなんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
次のカナダも大好きなコースの1つ。
二週間後も忘れずに見なきゃ(^▽^)/






さーて、RSのお話だべ(*゜▽゜)ノ
Gチャでお喋りしていると、ふぇぶさんから面白い情報が。
「王宮前でネクロ祭りしてますw」
私もネクロを一匹所持してる1人。
これは参加決定でしょ~、って事で、早速出向いてみました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
ネクロ祭り1
可愛いネクロちゃんが集まってる、集まってる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よく見ると、ふぇぶさんのネクロ「看護婦さん」も参加してました
今まで「ワンコ祭り」には何度か参加したけど、ネクロ祭りの参加は初めて。
集まってみても可愛いね~ネクロって(o^-^o) ウフッ
一列に並んでみたり、走り回ってみたり、集団で移動してみたり。
ま、暇人の集まりですが≧(´▽`)≦アハハハ
参加してみると意外に楽しいですよ~
皆さんもお祭りの叫びなどあったら一度参加してみてねぇ~
(ただし無意味なスキルの連発はやめましょうねー)




その後、ソウルさん・イマさん・私・ふぇぶさんでポイント戦など行って見ました。
ずっと点数伸び悩んでるからね~
出来れば一度だけでも攻城戦をと頑張ってはいるのですが・・・・
まだまだ経験も少なく、ポイントを稼ぐ場所でのミスが続いてます
今回のポイントはこちら
ネクロ祭り4
まだ参加してるGが少ないので順位は↑ですが、点数は最悪ですね~
今日にはランキング外になるの間違いないかな・・・・(ノ_・、)シクシク
なかなか500万ポイントを越すことが出来ません
次はいろいろ前もって作戦たてないとな~。。。o(゜^ ゜)ウーン






さて、ふぇぶさんのテイマーがバフォクエがまだだったので、ソウルさんと3人で行ってきました。
ネクロ祭り2
日曜の夜ってことでパブルも混んでましたが、順調にバフォ決戦まで進むことが出来ました
ネクロ祭り3
ここで新たな発見。
メンテ後にバフォクエの仕組みが少し変わり、バフォに関してPTの誰かが倒しさえすればクエを受けてるPT全員がクリアとなったのですが、クエを受けてる人がバフォ部屋で死んだ場合、デルロスの居る場所まで全員が飛ばされちゃうことが判明
これはクエを受けてる人が1人の場合なのかな
複数で受けてる場合は分かりません。

とにかく序盤はバフォ君が回復しまくりで大変でしたが、どうにか倒すことが出来ました。
バフォ手は・・・・・
残念ながらゲット出来なかったみたいです(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
うちのGでバフォ手ゲットしたのはイマさんだけかぁ~。。。o(゜^ ゜)ウーン





最後は私のネクロのペットを遊びで捕まえてみた一枚
ネクロ祭り5
ま、暇つぶしに捕まえただけなので、お手軽な「バインダー」にしてみました。
バインダーって低レベで捕まえられるのにHPは意外に高くていいんですよね~
テイマーだと手なずけるでテイムでき、初期の壁役にはもってこいです。


ふぇぶさんが所持していたU鞭のおかげで、みんな魅了され・・・・
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
捕まえたペットは「ソウル」と名付けました。
ちゃんと言うこと聞くんだぞ、ソウル
びしびし鍛えるからなぁ~
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!





世界のナベアツの写真集が出るって事で、ちょっと見てみたいな~と思ってる「そふとばれえ」でした。
3の付く数字と3の倍数の数字のページにアホな写真が載ってるんだとか
てか、この企画を考えた人、偉いよね~
私も買う予定までは無いですが、見てみたいって思うもの
ただ、ナベアツの顔は2.3ページで飽きそうだけど≧(´▽`)≦アハハハ
( 」´0`)」オモロー


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<コケコッコ | そふっとばれえ | そふ、馬に踏まれる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
