そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ソウル・・・・サッカー

田舎の夜は何もすることがありません。
となると、早寝する人が多くなります。
早寝すると当然早起きになっちゃいますよね~

実は私、本日めちゃくちゃ機嫌が悪いです!!

今朝AM5時
私は勿論心地いい眠りの中にいました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
が、
きゅいいいいーん、がりがりがり!!!!!!!!!
とけたたましく鳴り響く音が・・・・
o(@.@)o ナンジャと飛び起きる私。
なんと隣の山で草刈機で草を刈ってるんですよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
朝の5時ですよ~、信じられます
私の家の周りの畑・山は、二軒先のお隣さんのなんです。
ここの爺さんかなりの早起きで、朝から耕耘機で畑耕したりと農作業始めちゃうんですよねぇ~。
今回のように眠りの邪魔をされたのも何度あることか・・・
作業するなとは言いませんが、朝の五時から草刈りは勘弁してもらいたいわぁ~
私の大事な睡眠時間をかえせぇ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
スウェブタワーでソロ狩りをしていると・・・
久々に肌色(金色?)の文字のアイテムがポトリと落ちました。
ソウルサッカー1
しかも見たことない名前(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「これはもしや・・・」と拾ってみると「DX」の文字つきでした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
RS始めて二個目のDXUゲットです
(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪



さて、どんなものかと見てみると・・・・
ソウルサッカー2
。。。o(゜^ ゜)ウーン
HPやCP・ステ+は良さそうですが・・・・
誘惑が2%ついている・・・・・・・・
ネクロ・悪魔をしたことある人は分かりますが、鞭武器は基本誘惑0%じゃないと売れないんですよね~
たった2%でも意外と発動されて、狩りPTの場合はとても邪魔になるんです。
GV用鞭ってことになるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
とっちにしても、高い値段では売れそうにないです(ノ_・、)シクシク
折角のDXUなのになぁ~
名前がまず悪いわ・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ソウルって・・・・
呪いだな・・・
・・・・
・・・
・・






さて、ふぇぶさんのサブキャラ「看護婦さん」がレベ100突破ってことで、おなじみの「カスター」と「ハイランダー」クエを手伝ってきました。
ソウルサッカー3
ソウルサッカー4
さくさくと2つともUPです。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ミイラに変身した患者さんもレベアップですo(*^▽^*)o~♪

ところでカスタークエですが
実は私このクエ大好きなんですよね~
経験値もいいので皆さん100レベになると必ず受けるクエだと思いますが、一番譲り合い助け合いが見ることできるクエだと思いませんか?
RSって狩り場でのトラブルだとか多いゲームですしね~
こういうほんわか譲り合いが見えるクエなどみてると、(´▽`) ホッとしちゃいます。




さて、昨日はGVも行いました
ここ数ヶ月GVでのメンバーの集まりがあまりよくなかったのですが、昨日は8人集まって久々にワイワイと賑やかなGVとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
GVの結果はこちら
ソウルサッカー5
勝利で終わることが出来ました。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
申し込み時で相手Gさんとのレベ差がかなりあったので、今回は2BIS、1天使で守りガッチリPT編成にしてみました。
2BISにしたことで火力は攻めに専念でき、安定した戦いが行えたと思います。
今回は申し込み時に聞いていた相手Gさんのトップ3が来てなかったってのもあり、順調に点数を重ねることができたってのもありますが・・・(゜ー゜;Aアセアセ
もしフルメンバーで来られてたら恐い存在になるな~・・・と思いました。


今回GVを組んでくださった「死神が創る世界」のGの皆様、ありがとうございました(^▽^)/
またの再戦、是非宜しくお願いします







週末まで雨が続くって予報なので、まだ雨が降り出してない今日のうちに買い物しとこう・・・と思ってる「そふとばれえ」でした。
DVDも返却しなきゃ・・・
お昼は久々にマックでハンバーガーでも買って帰ろうかな(o^∇^o)ノ
ついでに宝くじ売り場でロト6でも買ってこよっと。
4億円当たって(^人^)オ・ネ・ガ・イ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<お邪魔しますヽ(=´▽`=)ノ | そふっとばれえ | コケコッコ>>

この記事のコメント

朝早くから残念ですねi-229
ご愁傷様です
Gv7連勝中すごいですね!!
目指せ10連勝ですi-199
ロト6で4億円当たったら、Xファイルのシーズン9までおごってくれますよね?ww
2008-05-30 Fri 16:05 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
( ^∇^ )ノ” コンチワー

GVの表示ですが、実は去年の4月から変わってないんですよ(゜ー゜;Aアセアセ
「○連勝」とか「○勝○負」とかって部分ね^^
去年の4月以降に作られたGはどう表示されるのかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なぜ表示や加算されなくなったのか理由はさっぱりわかりませんがw
でもでも、実際でも只今7連勝中だったりします^^
ただ、うちはレベ制限してGVしてるからね~
上は数え切れないぐらい居ますよww


4億円当たったら、もちXファイルDVD全シリーズおごりますよーww
うちのGメンバー皆にも、嫌でも送りつけちゃうかもwww
当たらないかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2008-05-30 Fri 17:37 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
