そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お邪魔しますヽ(=´▽`=)ノ

嫌な季節になりましたねぇ~(ノ≧ロ)ノ<嫌
じめじめと蒸し暑い梅雨時期が一年で一番大嫌いです。
四国は先日梅雨入りが発表されました。
なんと去年より16日も早い梅雨入りなんだとか・・・
更に予想では梅雨明けは7月下旬とのこと・・・
なんと二ヶ月近く梅雨が続くわけです。。。。o(´^`)o ウー
雨もですが、この時期多くなるのは「雷」も大嫌いです。
私の場合雷の音や光への恐怖感より、停電が怖いんですよね~
実は私「暗闇恐怖症」だったりするんです
寝るときも必ずテレビと部屋の電気がついてないと寝れません(゜ー゜;Aアセアセ
自分が暗闇に居るとものすごく不安になっちゃうんですよね~
ホラー映画は平気で見ちゃうんですけどねww
とにかく夜中に雷が鳴り出すと、「停電にならないで~」とそればかり願っています。
しばらく憂鬱な日々が続きそうだなぁ~…c(゜^ ゜ ;)ウーン








さて、RSのお話だす(*゜▽゜)ノ
まずはペアハンの話題から。
平日の昼間で狩場も人が少ないかな・・・って事で、ふぇぶさんのサブ「看護婦さん」のレベ上げ手伝ってきました。
場所は廃坑B9のコロちゃん
3PT程居たので釣りにも邪魔にならない場所で狩り開始です。
お邪魔します1
私のファミは今はなき「アジトファミ」です
本来このレベなら、骨ファミぐらいとっててもいいんだけどねー≧(´▽`)≦アハハハ
コロに対しては平均1000~2000のダメージ
偶に赤ダメが出て、1コロ約30秒ほどで倒すことができました。
効率のいいPTより少し良いかな・・・って感じかな
途中コロに遊びに来ていた支援さんにエンチャをもらったのですが、それで1コロ約20秒弱
20秒になると、かなり美味しくなりますねぇ~
約一時間の狩りで「看護婦さん」のレベも3つほどUP
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪






さて、夜になり・・・
ちょっと「インビジ」さんのGホールに遊びに行ってきました
実はインビジさんとはメンバーを通じていろいろと仲良くしてもらってたりします。
今もイマさんのランサーがお世話になってるしねヽ(=´▽`=)ノ
お邪魔します2
私はインビジのGM「まよ」さんしか知らないのですが、話をしているうちにインビジのGメンバーさんも次々戻ってきました。
ちょっと他のGさんの話に加わってみるって面白いですね~
うちのGとはまた違う雰囲気だし(^▽^)/
うちはあまりG同士の交流って少なかったりするので、これからもGメンバー初め仲良くしてやってくださいペコリ(o_ _)o))
ちなみに・・・
↑のSSにはソウルワンコも参加してますw





日を改めて、つい数時間前の事。
暇していたので町でボー( ▽ )o〇Oとしてたのですが・・・
ある天使さんの紋章に思わず目が点になっちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?
お邪魔します3
なんと、私たちの紋章とそっくりじゃない・・・
しかも紋章だけではなく、GレベもGホールレベも同じです。
ただ・・・・
SSでは名前を伏せてますが、この天使さん、うちのGの人じゃないんです。
誰かのサブが私の知らないうちに加入した?と思ってインしてるGメンバーやGウインドでGメンの確認をしてみたのですが、やっぱり加入はしていない・・・
バグ
って事でとりあえず話しかけて聞いてみることにしました。
話を聞いてみると、その天使さんにも自分に紋章が付いてるのは確認出来るとの事。
ただ、天使さんは紋章の無い別のGに所属しているのがわかりました。
その天使さんがどういう人かは分かりませんが、知らない人がうちの紋章をつけて歩いてるって、なんかちょっと怖いですよね~
公式にGの紋章について書き込みがあったのを思い出し調べてみたのですが、現在紋章が消える、逆に紋章がついてしまうバグが発生しているみたいです
現在調査中で今後原因が分かり次第修正とのことですが、紋章ってGを表す一番目立つ存在なので、早い修正をお願いしたいな・・・と思いました。





さて、最後は狩りのドロップ品をさらっと紹介
お邪魔します4
悪くはない一品ですヾ(@~▽~@)ノ
あとHP効率6鎧も久々に拾ったのですが、ベースも悪く72%と残念な数値が・・・
ただ、微妙なのが多いですが、最近露店に並べれる品もちょこちょこ拾ってるので嬉しいですね。
あとは売れが良ければもっと嬉しいんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ





もっと蒸し暑くなる前に部屋の大掃除を考えてる「そふとばれえ」でした。
あと一ヶ月もすると一階に引越し予定だしね~
とにかくうちは物が多いのよね~
私は物が捨てられない性格なのですが、これは母親からの遺伝のようです(^◇^)
実は先日押入れで何やら探し物をしてた母親が、懐かしい物を引っ張り出してきたんですよねー
私が小学生ぐらいに遊んでいた「オセロ」の盤○●●○
まさかまだあったとは・・・
探せばもっと懐かしい品もどんどん出てきそうな気がしますヽ(=´▽`=)ノ
ただ、掃除嫌いの私は押入れ探索などはしないけどねww
掃除好きな母親から、そこは遺伝してないみたいですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<まーさんジャンプ | そふっとばれえ | ソウル・・・・サッカー>>

この記事のコメント

暗闇が怖いのはホラー映画の見すぎでは?w

>紋章だけではなく、GレベもGホールレベも同じです。
そういうバクって怖いですよね。

そういえば、そふとばれえさんの一番強いキャラは何Lvなんですか?
プロフィールのネクロは156だし、200以上のキャラもSSでよく見かけるし・・・
2008-05-31 Sat 09:11 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
こんにちはー(^ー^)ノ

ま、基本が怖がりですw
ホラー映画平気なのは「これは作り物」ってのが頭にあるからかも≧(´▽`)≦アハハハ


強いキャラですか~
レベではテイマーがトップでもうすぐ345歳です。
運テイマーなので、秘密には一切行かずソロでまったり上げてます(^ー^)ノ
ネクロはレベ205ぐらいだったかな・・・
GV用の低下ネクロです。
ちなみに、プロフのネクロはもう消しちゃったのよねw
今のが二代目
あと、WIZがレベ254の支援WIZ
Gメンバー手伝い用なので、秘密のみでまったり上げてる感じです。
あまり出ないのがアチャでレベ204かな。
これもGV用キャラ
うちはGVにレベを制限してるので、GVに出るキャラは200前後で止めてるって感じかな。

私は基本まったりなので、レベの上がりは時間してる割には遅いですよw
2008-05-31 Sat 13:40 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
僕のブログに書いてくださったように、まったりが一番です!!
345!? 予想以上ですな。
目指せ1000Lv!!
まったり頑張ってください^^
2008-05-31 Sat 20:57 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
1000は無理ですww
いっても500が限界かな~
300超えると狩場が限られちゃうのよね~
っても、今はあがりやすくはなってるはず。
去年の4月までは、秘密の数も数えるほどしかなかったんですよ~
100~200は狩場が充実してるし、100後半の塩秘密から経験地も良くなってくるので、まったり基本でがんばってみてね~ヽ(=´▽`=)ノ
2008-06-01 Sun 12:51 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
アドバイス&指摘ありがとうございます!
まったり基本でがんばりますヽ(´ー`)ノマターリ
2008-06-02 Mon 16:32 | URL | ヤン元帥 #pYrWfDco[ 内容変更]
鯖が同じならもっと気軽にいろいろ教えて上げれるのにね~
RS歴だけは無駄に長いので≧(´▽`)≦アハハハ
ま、ヤンさんのGは高レベさんも多そうだし、若いから覚えも早いだろうしw
すぐRSの知識も追い抜かれそう(^ー^)ノ

まった~りまた~り、楽しんでください^^
2008-06-03 Tue 06:22 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
