そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まーさんジャンプ

最近黒い車に付きまとわれています
ってもストーカーとかじゃないですよ≧(´▽`)≦アハハハ
外出をして目的地に着くわけですが、必ず前を走ってる黒い車が同じ目的地に向かう事が多いんですよね~
昨日も郵便局にいったのですが、前を走ってた車も郵便局の前で止まるんです。
更にその後スーパーに行ったのですが、またもや前を走ってた黒い車が同じスーパーに・・・
って、私の方が後ろだから、私が黒い車をストーカーしてるって言われそうだな(*≧m≦*)ププッ
それくらい黒色の車が多くなったって事ですねぇ~
車と言えば!!
毎日のニュースで耳タコ状態になりつつあるガソリンの値上がり
いったいどこまで上がるんでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ま、うちは私がガソリン代を出すことは無いので、直接財布に打撃はないのですが・・・・
ちょっと出かけるのに車を使うたびに、両親から「ガソリン代が高いから、なんたらかんたら・・・」って言われるんですよね~
正直うんざり
ガソリン意外にも値上がりばっかりで、ほんとこれからどうなってくんでしょε-(ーдー)ハァ






さて、暗い話はおいといて、楽しいRSの話題でも(^ー^)ノ
先日、ソウルさん・イマさん・まーさんの四人でクエをしにいってきました。
レベ200で受けることが出来る武器が報酬としてもらえるシュトラのクエです。
まーさんジャンプ2
知ってる人が殆どだと思いますが、アイテムの相場をがた落ちさせた問題のクエです
実装直後はかなり怒りを感じた人も多いんじゃないかな~(゜ー゜;Aアセアセ
みんなでクエ記念にまーさんがピョンと飛んでる一瞬を激写の一枚
(何度も飛んでもらって撮ったんじゃねーか・・・・ってチクル人にはo(・Θ・)○☆パンチ!)


まーさん・イマさんがクエをするって事で、私もWIZでついでに受けてみることにしました。
(カースド装備なので、クエ品もらっても要らないんだけどねww)
まーさんジャンプ1
クエの内容はとても簡単です。
名も無き崩れた塔の一階にいるポイズンテール(サソリ)を狩り、ポイズンテールの液体を30ℓ集めるという内容です。
一匹で一リットル、つまり30匹狩るわけですが、火力職でクエを受けれる程度までレベが上がっていれば簡単にクリア出来ます
ドロップ率も100%なので狩りをしている人で混雑していなければ、短時間で終わらせることが出来るかな(^ー^)ノ


今回は三人同時にクエ開始となったので、誰が一番早く集められるか競争してみました。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
結果は・・・・
もちろん剣士のまーさんが一位
BISなのにイマさんが二位
そして・・・私が三位・・・・・・・
BISのイマさんに負けるとは・・・・(ノ_・、)シクシク
ま、ただのクエもこうして大勢でやると楽しいものですヽ(=´▽`=)ノ



折角なので、もらえるアイテム紹介してみます。


剣士:ダメ100%クリスタルソード
戦士:ダメ100%巨人の斧
アチャ:ダメ100%大型の攻城用弓
ランサ:ダメ100%ビル
WIZ:大魔道師魔法の杖
犬:ダメ100%金剛石の牙
BIS:教主健康+30帝王ホール
天使:攻速20%チタニウムの翼
テイマ:団長竹笛
サマナ:神獣使い竹笛
シフ:ダメ50%無限ボーディング
武道:攻速20%鉄のクロー
プリ:ダメ100%ミスリルスリング
リトル:大スターアークロッド
ネクロ:攻速20%誘惑2%30秒ハデスウィップ
悪魔:攻速20%誘惑2%30秒ハデスウィップ


戦士やテイマーの武器はかなり良い物ですよね~
おかげで折角苦労して狩りでドロップした品が売れなくなったけどねwww
ちなみに、少しOP効果はしょぼいですが、同じくシュトラで150レベで受けれる同様の武器が貰えるクエもあるので、資金不足で装備が買えないって方は受けてみてください。





さて、折角景色のいい町にみんなで来たので、桟橋に並んでちょっと記念撮影。
まーさんジャンプ3
う~みはぁ~ひろいぃ~な、おおきぃ~なぁ~
(;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪
海を見ると気分も落ち着いてリフレッシュできますね~ヾ(@~▽~@)ノ
今度はGメンバー全員で記念撮影もしないとな~




さて、今日は夏の大型アップデート
メインクエ5や新マップの実装が行われます。
テスト鯖で踏まれた馬に仕返ししにいかないとな~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





「ホステル」って映画のあまりの過激さに、少しテンション下がり気味の「そふとばれえ」でした。
って最近の怖い映画って度を越えてるの多いよね~
特に痛みを見せて恐怖を感じさせる映画。
私は心理的にドキッとさせるのは好きなんだけど、こういうのはどうもね~
せめて「ソウ」のように謎めいたストーリーがあればな~( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
といいつつも怖いもの見たさで偶にいろいろ借りてきちゃうんだけどねww
心臓の弱い方は内容を良く見て借りてくださいねo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<天上・地下・悪魔 | そふっとばれえ | お邪魔しますヽ(=´▽`=)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
