そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の更新

はーい、お久しぶりです^^そふとばれえでーす^^

いやー、およそ一ヶ月ぶりの更新っすぅー(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゲームの方を長いことお休みしていたので、当然ながらブログも書くことなし。
プライベートな事も書けば、更新も簡単なんだけどね^^
少しだけど溜め込んでたSSを盛り込みつつ、今日は書いていきまーすO(≧∇≦)O


さてさて、最初にちょっとプラな話から。
私、ただいま、季節の変わり目定番の風邪をひいております。
喉がいがいが、咳がけほけほ、鼻水じゅるじゅる
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
急激に寒くなるこの時期、皆様も風邪にお気をつけください><


さーて、相当前から話になっちゃいますがー
月に一度のお楽しみ「ロト」の話から^^

私は毎月ポータルスフィアを購入してるんだけど、そのあまりで月に一個だけロトを購入してるのよね^^
当然ながら、月に一度だからいいものは当たった事がないんだけど><
今回もわくわくしながら明けてみる事に・・
20060913031729.jpg

なんでしょ・・・これ?
わからないので、少し調べてみることにしました。
アイテムモールにもロトのところにも、この福券なるものの説明はなし・・・
あ、そういえば夏のキャンペーンしてたなーっと思い出して覗いてみると、なななななんと、私が持ってるのがあーるじゃないww
これはなんか凄いの当選しちゃったのかなー^^

なんて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気分でいると、その後ともちゃんとの会話に「あ、あれ、私も当たったよ」
(゜ロ゜;)エェッ!?
話を聞いてみるとGM海さんも当たったとか・・・
大量生産だったのねん(ノヘ;)シクシクシクシク..
すっかり数少ない抽選に当選したもんだと思ってたのにー><

がっくりしながら使用してみることにしました。
そして出たのがこれ
20060913031221.jpg

・・・・・
以前にこの鯖出来たての頃露店でみたことあるけど・・・
しかも結構高値で売ってたけど・・・・
隣にいたきつねちゃがボソリ・・
「あんまいいものじゃないね」
(ノヘ;)シクシクシクシク..
二重のショックです。
ま、どうせ私はくじ運ないしさー
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...


さて続いて、前回前々回のGvの結果をまとめて紹介ww
この一ヶ月Gvぐらいにしか参加してない私。
一応結果ぐらいですがSS撮ってました。
20060913031802.jpg

20060913031816.jpg

20060913031841.jpg

20060913031856.jpg

いやー、連勝してますねー^^
って、地鶏って勝つときはパーフェクト試合多いなー
これって、どのギルドもそんなものなのかしら・・・
確かに負けるときは大差で負けてる事が多いし・・・
しかし、最近なかなか敵を倒せない私。
ちとメインのレベもあげないとなー

さて、続いて
夜中遅くきつねちゃと二人だけだったので、無謀にもバフォクエをしにいった一枚
20060913031909.jpg

最近はあの場所で狩りPTが出来ているらしく、バフォだけゆずってくれるんだってww
さすがに時間が遅かったので誰もいなかったけど・・・
途中狩りながら進んだので、久々にレベも一つあがりました^^
バフォは当然ながら戦うまもなく手前の火吹きであっけなく終了><
さすがに二人じゃ無理よね・・・


最後につい先日のこと
銀行にみんな集まってるみたいなので覗いてみると・・・
20060913031929.jpg

き・・・・・きもっ
テイマー多すぎです><
ふぁみだらけだしww
でもでも面白いので
20060913034844.jpg

並んでみたりしました^^
偶に歩いてると狼さんの集まりはよく見るけどねーw
テイマー集まるのも見た目怖いなーww
途中通りがかりの人が「SS」とっていいですか?なんて聞かれたけど、どこかのブログにでも使われてたりするのかしらww
あとでちょっと検索してみよーっとw


てな一ヶ月でしたー

冒頭にも書いたように、ちょっと風邪ひいたりしてるんだけど、少しずつRSに戻ってるからねー
また遊んで頂戴ねー^^

あ、最後に
くろさん、わんこちゃん
あれからきつねちゃに教えてもらいつつ、例のサイトにキャラ作りました^^
いかさま使うのしかしたことない初心者なのでカモにしないようにww
いつか時間できたら遊ぼうねww
ロン!!(* ̄  ̄)/☆圃圃圃圖圖圖圀圀圀囗囗囗圄圄パタッ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<ゲームをしてると・・・ | そふっとばれえ | おそるべし、塔ふぁみ・・>>

この記事のコメント

久しぶりに更新してあった~。
風邪引いてるみたいだけど、大丈夫?
何とかは風邪引かないっていうのになぁ~(笑
まあ、無理せずゆっくりしてくださいね~。
ブログの方も楽しみにしてるから、ちょくちょくは更新してね~。
ではでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2006-09-15 Fri 14:20 | URL | とも #-[ 内容変更]
久々の更新だw
学生の頃は風邪ひくと休めるから喜んでたのにさ~
今じゃ憂鬱になりますな(-ω-)
早く元気になってくだされ。そして・・・
ロン!!(* ̄▽ ̄)o圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ
容赦しませんよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2006-09-15 Fri 17:33 | URL | ちびくろ #-[ 内容変更]
ばれちゃんひさしブリだね~w
わたしもここ一ヶ月くらいずっとINしてなかったんでブログに書くネタもありませんが^^;
まあ、お互いのんびりと楽しみましょう~^^
でわ、またね(*^・^)CHU~☆
2006-09-16 Sat 12:30 | URL | りおんちゃん #-[ 内容変更]
少し見てない間にコメントがいっぱい
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
更新もしてないこのブログに訪問いただき、まことにありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))

うー
風邪が辛いー
久々に風邪で2.3日寝込んじゃいました。
まだ体もだるくてボーっとしてるところ。。。
でもでも、よくなってきてますよー^^
本当にご心配おかけしました><


『ともちゃん』

ともちゃんはいつも元気ねー
しかも、このコメントの日、飲みに行ってたでしょー
♪(* ̄ー ̄)v
どこぞの誰かさんが羨ましがってたぞーw
しかし・・・ともちゃんつて病気することあるのかな?ww
出会ってかれこれ7.8ヶ月、ずっと元気な気がするなぁー
その元気、私にもわけてぇー><
ではでは、またRSでね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ちょっとまって・・・
何とかは風邪ひかないって・・・・どういう意味じゃー(;`O´)oコラー!


『くろさん』

ずっと寝ていたせいか、体のあちこちがバッキバキですぅ><
仕事してると、休むに休めないから大変ですよねー。
今回は休職中なのでゆっくり休めたけど・・・
あとあと
ロン!!(o-ω-)o囿囿囿圄圄圄圉圉圉圀圀囮囮 圈☆)゜□゜)デカッ!!
くろさん強そうだなー
私の知識はドンじゃら程度なのでお手柔らかに><
ツバメ返し使えたらなー


『りおんちゃん』

りおんちゃんもお休みしてたのね^^
お仕事もお局様も大変そう・・・・
ほんと、お互いゆっくり楽しみましょうね^^
って最後にちゅーってされてるww
このchuの意味するところは・・・・と少し真剣に考えたそふでしたww
2006-09-16 Sat 22:04 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
