そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

祝500万点突破

一時期流行った「脳内メーカー」
久々にページをのぞいてみると、新しい脳内メーカーが増えていたので、ちょっと試してみましたヾ(@~▽~@)ノ
今回試してみたのは「脳内フェチメーカー」と「脳内前世メーカー」の二つ
まずは脳内フェチメーカーに「そふとばれえ」と打ち込んでみました((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
A4BDA4D5A4C8A4D0A4ECA4A8.gif
>(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これは正直言ってあたって無いかも・・・・
実は私、「髭」ってあまり好きでは無いんですよね~
というより毛深い人があまりタイプではなかったり・・・
全身毛に包まれてるクマとかは大好きなんだけどね
声は当たってるかもヽ(=´▽`=)ノ
ハスキーボイスな人に引かれちゃう傾向はあります(*゜ー゜*)ポッ
ま、全体的にあたってないかなwww
Gメンバーで知ってる人も居ると思いますが、実は私は「○し○」と「○しのライン」フェチなんです(。・-・。)フフ

さて、続いて脳内前世メーカー
前世の脳内だから私にはあまり関係なさそうだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
ではでは、「そふとばれえ」と入れて゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
前世
・・・・・・
・・・・・
・・・








さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はおめでたい話題を二つ

まずは12個目の石造が完成しました
500万点突破1
いつものように色の変わる瞬間を楽しみつつ(私は交換してるので見れないけどねw)インしてるメンバーで完成のお祝いです。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
石造は全部で30個なのでまだまだゴールは遠いですね~
今度は2連続で闇元素を集める予定なので、Gメンバーの方狩りまくって拾いまくりましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!




さて、私達のGでは今月ポイント戦強化月間だったりします。
今までは遊び程度でポイントをあまり考えず行っていたのですが、「一度ぐらいは攻城戦したいよね~」とのGメンバーの声に、ちょっと本気でポイント戦をしてみようかな~・・・・って事になったんです
イマさんが現在1キャラを「インビジ」さんに留学しているのもあり、インビジのGM「まよ」さんからポイントを稼ぐコツを伝授
イマさん先生を筆頭に、今回は攻め方を考えつつ検証P線となりました。


誰がどのキャラで参加し、どのポイントでどのような動きをしていくか、一つ一つ確認しつつ進んでいきます。
(P戦中のSSとりわすれ≧(´▽`)≦アハハハ)
敵の狩り残しを無くし、より早く進めるのが高ポイントのコツ
失敗した部分もありましたが・・・・
なんと初めての「500万点突破」することが出来ました
500万点突破2
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
遊びでいってたポイント戦では、500万点突破って高い壁だったんですよね~


早速ランキングチェックしてみると
500万点突破3
29位にランキングされていましたヾ(@~▽~@)ノ
トップとの差は約5万ポイント
20位以内に入るには、505万ポイントは絶対条件です。
この2.3万の差が、少ないようで大きいんですよね~
とりあえず数回検証を繰り返して更なるポイント増加を目指してみたいと思っています。
そしていつか攻城戦を(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー





昨日ハンゲームの麻雀で、トントンってパンダにこてんぱんにやられた「そふとばれえ」でした。
私の大三元を安い手で流すなんて・・・・
トントンめぇぇぇぇぇ~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
今日こそは絶対倒してやるから、覚悟してまってろよぉ~
ロン!!(* ̄  ̄)/☆圃圃圃圖圖圖圀圀圀囗囗囗圄圄パタッ!!






スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<打倒トントン | そふっとばれえ | 天上・地下・悪魔>>

この記事のコメント

脳内メーカー懐かしいですねw
僕も声はちょっとありますね~。
耳フェチは全然わかんないなー・・

石造おめでとうございます!
この調子で13個目も頑張ってくださいね。
不吉なばんごうですけどww
2008-06-06 Fri 11:35 | URL | ヤン元帥 #h0D/NfaY[ 内容変更]
脳内メーカーはブログネタにはいいですよ~
私のように散々な結果になることもあるけど≧(´▽`)≦アハハハ

石造は去年の4月のアップデートで実装になったんですよ。
約1年2ヶ月で12個ですからね~
ちなみに、うちのGは一切露店などで買わず、狩りでこつこつ集めてたりします。
Gメンバーの少なめなので集まりは遅いけど、出来たときの喜びは倍増しますよ~




2008-06-06 Fri 13:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
