そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニハイランダー

オリンピックも近づきスポーツ番組も多くなってきましたね~
バレー男子の16年ぶりのオリンピック出場決定の瞬間、私も少し感動しながら見ちゃいました
監督さんがベター床に倒れてたのは笑えたけどね(*≧m≦*)ププッ
そんなオリンピック予選の中でも、今一番の話題といえば水泳でしょう
スピード社の水着すごいですね~
水着ひとつであんなの記録って変わるものなのかしら・・・・
それよりなにより、あのスピード社の水着って、着るのに他人の手を借りて30分ぐらいかけないと着れないらしいですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
それくらい締め付けが凄く、選手は泳ぎ終わったらすぐ脱ぎたくなるぐらいなんだとか・・・
そこまで苦しい水着を着てまで記録って伸ばさないといけないものかな~とも、素人の私は思ったりもするんですが・・・
ちなみに、私は泳ぎは苦手です。
カナヅチではないんですけどね~
バタバタ必死に泳いでも前に進まないのよね~≧(´▽`)≦アハハハ
水泳選手ぐらい速いスピードで泳げたら気持ちいいだろうな~






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
Gメンバーが次々とサブキャラを作っているので、適正さんを二人引き連れて久々にGHしてきました。
場所はアルパB3中央。
気合いれて狩りまくりですo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
GHしましたー1
夜も混む時間帯でしたが、現在低レベ狩場が過疎進行中。
一人も狩りしてる人居なかったので、GH開始となりました。
黄色時代はこのアルパB3も4PTぐらいは確実に居たんだけどね~
この過疎り具合は少し深刻ですねぇ~
まーさん、夢さんとサクサクと2.3レベ上がり、うまうまだったみたいですヾ(@~▽~@)ノ
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)




その後、夢さんのクエのお手伝いです。
カスターとハイランダーをサクサクと終わらせました
GHしましたー2
GHしましたー3
夢さんと出会ってから早いもので1年半。
うちのGでもほぼ初期のメンバーで付き合いも長いのですが、意外と夢さんと二人っきりで写ってるSSって少ないんですよね~
しかし・・・やっぱり夢さんの剣職は違和感あるなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
出会い時のイメージってありますよね~
私は最近WIZでインしてる事が多いのですが、オレンジ鯖やアクア鯖初期で出会ってる人には「テイマー」ってイメージが強いみたいです
ここ一年で出会った人にはWIZのイメージが強いみたいですがヽ(=´▽`=)ノ
って、メインキャラは「そふとばれえ」なんですけどねw




とハイランダーの途中、一緒に来ていたソウルさんから呼び出しが。
同じマップ内に居るソウルさんの元に夢さんと行って見ると・・・・
GHしましたー4
なんか大量に居る(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ちっこいハイランダー可愛い(≧∇≦)キャー♪
どうもこの子らは夢さんの話によると、ソウルさんの隠し子のようです。
しつけがなってなくて凶暴なので、蹴ってきたらバシッと叩いてしつけてやって下さいな(o^∇^o)ノ






さて今からGVの申し込みで眠たい目をこすりながらRSイン予定の「そふとばれえ」でした。
最近家の手伝いも少ないので、すっかり昼夜逆転生活になってます(゜ー゜;Aアセアセ
大掃除もしないといけないんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今日から一週間雨みたいだし・・・
ジメジメやだな~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<マゾクエ始めちゃいました | そふっとばれえ | 打倒トントン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
