そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

可愛いカメレオン

皆さんエコしてますかー( ̄0 ̄)/
最近エコと聞くと私はあるメロディーが頭の中で流れちゃうんですよね~
「地球の温度があがってるぅ~、こわ~いこわ~い、温暖かぁ~♪」
実はこの歌、愛媛のあるテレビ局で毎朝天気予報と一緒に流れる歌なんです。
愛媛の知事をはじめ、J2のサッカーチームの選手・野球選手などが出演し、踊りながら歌うんですよね~
これが毎日流れてるものだから、いつの間にか覚えちゃったってわけです
この歌って愛媛だけで流れてるのかしら
こちらでその歌と踊りが見ることできます
地球にエコしょ
南海放送のゆるキャラ『Ecoウィット』もいい味だしまくりですヽ(=´▽`=)ノ

とエコの話題をしてますが、実は私エコしてない人なんですよね~
「暗闇恐怖症」の私は、テレビと部屋の電気がついてないと寝れないんです...... ( 〃..)ノ ハンセイ
エコといえば、使ってない電化製品のコンセントは抜いておくとか、近くなら車を使わないようにするとかぐらいかな~
本当はもっとエコしなきゃいけないんですけどね…c(゜^ ゜ ;)ウーン

まだまだ「何もしてないよー」って人も多いはず。
出来ること一つでいいので皆さんもエコしましょうね~\(o⌒∇⌒o)/







さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはクエのお手伝いの話題から。
今回はまーさんのサブ「純和風」さんのカスター&ハイランダーを手伝ってきました
Gメンバーのサブ製作ラッシュで、最近このクエの手伝いが続いてますね~
カメレオン1
サクサクとクエも終わり、一気にレベ3UPですヾ(@~▽~@)ノ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今週はメインクエなどもやっていたので、このハイランダーの居るマップに来まくり週間でした。
とにかく遠いのよねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
もう少し簡単に行ける様にして欲しいですよね~





さて、続いての話題はメインクエ3から
このブログでは「メインクエ1」「メインクエ2」と細かく説明しつつ記事にしてきたのですが、今回の「メインクエ3」は実装されてかなり時間が経ってるので説明なしで行こうかなと思っています。
と言うより、説明付きはかなり大変なので、今回は完全な手抜きなんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ


Gメンバーの話では「メインクエ3は2よりは簡単だよー」との話でしたが、私には3が一番マゾさを感じました。
2のような移動ではあまり苦労はしなかったのですが・・・・
クエ品のドロップ率や、集めるクエ品の数がとにかく多いんです
序盤のオロイン森でのサソリ狩りから苦戦しまくり。
進めているキャラが支援ってことで、攻撃力も体力も無いってのもあるんですけどねー(゜ー゜;Aアセアセ
カメレオン2
あと面倒なのが、クエ品を落とすMOBが厄介なこと。
魔法抵抗が異常に高かったり、特殊攻撃をしまくりなんです
現在メインクエ3は3-9ぐらいまで進んでいますが、物理職の方がメインクエ3は進めやすいのかな~と思いました。



メインクエ3は実装時に新たに出来た新マップでの移動が多いので、初めて見る敵も多かったのにビックリでした
カメレオン3
序盤で私のお気に入りになったMOBは、この「カメレオン」ちゃん
動きもめちゃ可愛いんですよね~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ただ、攻撃力は半端なく痛いですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
普段は行けない場所なんかもあるので、新鮮さはあるクエですね~
現在私のレベは「260」ですが、経験値もそこそこ美味しいです


次回はメインクエ3最初の難関「セイジじじい退治」をおとどけしまーすヾ(@~▽~@)ノ





「お昼何つくろうかな~」とこの時間になるといつも悩んでる「そふとばれえ」でした。
っても、簡単なものしか作らないんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
今日は・・・・
そうめんにしようかな~
うどんかな~
冷麺かな~
って麺類ばっかじゃんw
完全に手抜きです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<でかじじいをやっつけろー( ̄0 ̄)/ | そふっとばれえ | マゾクエ始めちゃいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
