そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BISは大事

24時間テレビの恒例になってるマラソンのランナーが決まりましたね~
今年のランナーは「エド・はるみ」さんだそうですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
なんでも普段から一日10キロも走りこんでるんだとか
運動神経のいい人だから、きっと余裕でランニン(・ω・)bグーしちゃうんじゃないかな~
と、24時間テレビの話を書いてますが、実は殆ど見たことありません≧(´▽`)≦アハハハ
他の局でもやってますが、あれってわざわざ24時間すとかる必要があるのかな~とも思うんですよね~
先日のエコの話にもつながりますが・・・・
「エコをしましょう」とテレビでよく呼びかけてるのを見るのですが、そのテレビ局そのものがエコしてないんじゃかな・・・っと
24時間ぶっ続けて放送をしてどれだけの影響力があるのか分かりませんが、もしエコを考えるなら逆に自粛するべきじゃないかな・・・とも思うんですよね~
と、ちょっと真面目な事など言ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って私も全然できてないけどね(゜ー゜;Aアセアセ






さて、RSのお話です(*゜▽゜)ノ
今日はネタが一つしかございません。


今週のGVの結果をささっと
今週は以前にも対戦したGさんから耳を頂きGVが決定しました
今回の6人参加でのGVとなりました。
結果はこちら
GV結果
勝利で終わることが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!



ですが・・・・
今回は正直力不足を感じたGVだったかと思います。
序盤順調に得点を重ねていたのですが、GV開始10分後、守りの要のふぇぶBISさんが強制落ちに・・・
相手GさんもBISが居なかったので、どちらもBIS無しの同条件になったんです。
BIS無しの状態では完全にこちらの力負けになってました。
一気に盛り返された得点に正直「負ける」って頭をよぎったもんねぇ~
約10分の黒落ちを経てふぇぶBISさんが復帰C=(^◇^ ; ホッ!
ブレエビでがっちり守られどうにか勝ちを得たといってGV内容でした。
もし逆に相手GさんにBISさんが参加してればと思うと・・・・
PT編成もよかったし確実に負けてるな・・・・(゜ー゜;Aアセアセ



今回GVを組んでくださったGの皆さん、ほんとうにありがとうございました。
うちはこの220前後のレベ帯でしかGVしていませんので、3度目の対戦が可能かどうかわかりませんが、また機会ありましたら、よろしくお願いします(^▽^)/






麻雀漫画『勝負師伝説 哲也』にふたたびはまってる「そふとばれえ」でした。
さっきもGメンバーのイマさんと麻雀してきたところ。
そういえば、昔のコタツって台の裏側に麻雀できるような緑フェルトがはってあるのってありましたよね~
私が小さい頃、父親が会社の同僚とコタツの上で麻雀をしていた記憶があります。
最近でも自宅で自分で積み上げる麻雀してる人いるのかしら
家でしてても自動卓ってのが殆どなのかなー
なんか麻雀卓や牌が欲しくなっちゃった《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<テイマー350歳 | そふっとばれえ | いろんな敵、続々登場>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
