そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゲームをしてると・・・

最近ゲームをしてるとすぐに眠くなっちゃう「そふとばれえ」です。

先週はここの更新をした後、風邪が悪化・・・><
およそ三日ほど寝込んでしまいましたc(>ω<)ゞ
結局先週はGvに出る事も出来ず、ブログもまたまた一週間の放置・・・
ゲームも殆ど出来てないので、ネタも全然ですー><
困ったもんだわ・・・・

今週は、昨日、一昨日と久々にレベ上げしたぐらいです。
藪で一人まったり狩ってみたり、コロできつねちゃに手伝ってもらってペア狩りしたり・・・
ペアっていっても、私は役に立ちそうにないから話してるだけなんだけど・・・
20060921150955.jpg

おかげで、ばれっとばれえ(運テイマー)が5ほど、ぴすとるおぺら(ネクロ)が10ほどアップすることができました。

ここ一ヶ月ほどゲームをしてない間に、コロも随分様変わりしたとか・・
暗殺テイマーと死臭ネクロのコンビ狩り。
たまたまペア狩り終わったときに入れ違いで狩りをはじめた人が居たので見学させてもらったんだけど、あれはやばいねー
一瞬でコロ倒せちゃうなんて・・・
でもでも話によると、韓国の方ではすでに修正がはいっちゃってるとか・・・
日本も修正入るの時間の問題かなと。
やっぱりファミが一番かなー^^

話戻して・・
コロでペア狩りしている最中、ネタ品など拾ったので載せちゃいます。
(あまりにブログネタが無いもので・・・><)
20060921150917.jpg

持ってても意味ないので店売りしちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは
そういえば、銀行にも一個、同じようなネタ品が転がっていたような・・・
少し銀行整理もしなきゃ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


と、のんびりしているうちに、今週のGvの時間どぅぇーす^^
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今週も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と今回はいつもとは少し違うGVとなりました。
私達の方が人数多かった分、序盤から優勢に試合を運んだんだけど・・
一人凄い武道家さんが・・・
11人がかりで攻撃してるんだけど、攻撃が全然ヒットしないのよねー
今まで、神装備ランサーさんや塔ファミテイマーさんなど、いろいろ凄い人は見てきたんだけど・・・
いろんな人がいるんだなーと、Gvでは勉強させられっぱなしです。
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

そして、結果はこちら
20060922201035.jpg

めでたく勝利ですv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
しかも四連勝
しかし、最後まで武道さんは倒すことできませんでしたww


さーて、今日から少し気合入れてネクロ上げをする予定
再来週辺りにネクロでGvに出てみようかなーっと^^
まだ少し頼りないので、どうにかあと20程レベをあげてからかな・・っと
頑張るぞー
・・・・
と気合を入れた矢先、トラブル発生
前から調子の悪い私のパソコンのマウスが暴走し始めちゃいました><
突然動かなくなるわ、かってにカーソル飛びまくりで動き出すわ・・・
レベ上げどころか、町で歩くのも困難なんですけど・・・
うーん
困ったもんです・・・
ま、まだ二週間あるし、気合入れればどうにか・・・なるはず・・・・
・・・・
・・・


と、一週間でこれだけですぅー><
あまりにも書くことないので、ブログのテンプレートを変えてみたりもしてみました^^
月って神秘的よねー
ちょっと外に出て、久々に夜空を見上げてみようかしら・・・
ではでは、マタネッ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<緊急事態 | そふっとばれえ | 久々の更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
