そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こぶた・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前このブログにも書いたのですが、夏になると我が家にはヤモリが住み着きヤモリ屋敷と化します
実はもう一種類、ある動物が夏になると我が家に住み着くんですよね~
それは「ツバメ」ちゃん
私の家の隣に農機具など置いてある大きな納屋があるのですが、そこに毎年ツバメちゃんが子作りにやって来るんですよねぇ~
これがまた可愛いんです(o^∇^o)ノ
3.4匹いる子ツバメ達が巣から顔だけだしてピーピー鳴きまくってます。
親ツバメは休む事なく餌集めに飛び回ってるんですが、巣に人間が近づき子供達が危険信号を発すると、ちゃんと巣の回りまで戻ってきて子供を守ろうとするんですよね~
ちゃんと家族愛が存在してて、見ているだけで(^▽^) ホッと心が和みます
それにしても、鳥って凄いですよね~
凄いスピードで飛び回って、人間でも見つけにくい小さな虫を見つけて捕まえてくるんだからヽ(*゜O゜)ノ
私も自由に空を飛んでみたいな~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン






さて、RSのお話でちゃっちゃちゃーす(*゜▽゜)ノ(←ザ・パンチ風に)
しばらくブログ更新をサボっていたので、記事の内容は少し古いものになりますm(。_。)m ペコッ
さて、最初は最近WIZで毎日行ってる蟹秘密から。



今回は夢さんと夢お兄さんの三人での蟹秘密いってきました
ポタをみんな持っていたので、三人で行っちゃえ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪って訳です。
狩りの成果0
蟹秘密を体験した人は皆さん知ってると思いますが、RS内に存在する秘密の中で一番ウマい秘密なんですよね~
その理由は秘密開始から終了までの所要時間。
5方向に居る蟹を倒すだけなので、一気別れて倒しちゃえば1.2分で終わっちゃうんですd(-。・。)good!!
ただ問題なのは、ポタ出し組が多すぎること。
簡単な秘密ほどポタ持ち優先になっちゃいますからね~
特に私のような支援は居なくても出来る秘密なので、ポタ持ちじゃないと入りにくいってのもあって大変です。
今アクア鯖の蟹は過疎ってるからポタも出やすくてポタ出し楽しいんですけどねヽ(=´▽`=)ノ






さて、続いては狩りのドロップ品から。
まずはこちら
狩りの成果1
狩場が空いてなく「トランでも行ってみるか~」とトラン森に出向いて拾った指でござんす。
以外にこのパターンでトランにいって良品拾ったりするんですよね~
良い物落ちろ!!!と必死で狩りすると落ちないのにな~

更にスウェブB2でU品もゲット
狩りの成果2
B2は鎧が落ちるので、鎧Uのドロップ目指してるんだけどな~
落ちないかな~..............( _ _)σ





最後は町でおいしそうな・・・・可愛いブタちゃんと一枚。
ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
狩りの成果3
色艶といい、丸焼きが歩いてるみたいね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
と、なぜバリアーとに居るのかというと、暇つぶしにゴールドラッシュクエでもしてみようかな~と来て見ました
只今ランプ拾いで止まっているところ。
ランプのドロップの悪ささえなければ楽なクエなんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン





2.3日前からおなかの調子悪い「そふとばれえ」でした
うーん、キリキリ痛い(>o<")イタイ
何か変なもの食べたかしら・・・・
アイス二個でしょ~
ジュースにお菓子に・・・
あ、カキ氷も食べたっけ・・・
(*゜ロ゜)ハッ!!
ただの食いすぎか??????

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<鯖を超えて | そふっとばれえ | 鹿の居る島>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
